Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

おデート先は・・(^_-)-☆ 

昨日の良いお天気とは打って変わって雨降りの今日。
昨日のお出かけで疲れ果てた母さん、にいちゃんの
お弁当を作ると爆睡していました(;一_一)

こんばんは^^トト姉です。

母さんから代わりにブログを書いてみたら?と言われたので
久しぶりにピンチヒッターする事になりました(*^▽^*)

台風一過の影響で気温がグングン上昇した昨日、可愛いあの仔と
おデートを楽しんできましたよ。待ち合わせ場所は・・・

P1100889_convert_20140712194314.jpg

仙台で行われたベルギービールウィークエンドというイベント会場です(*^▽^*)

このイベントを知った母さんがカワイコちゃんママに連絡をし我が家共々
イベントを楽しむことと相成りました。一緒に楽しんだカワイコちゃんは・・・

P1100898_convert_20140712194405.jpg

ご存じ ☆かりん&ちゃむ☆のお気に召すままのかりんちゃんご一家です。

いつお会いしても元気なjuncinさんとパパさん。そしてカリスマトリマーさんの
カットでますます美犬になったかりんちゃんと楽しい時間を過ごしてきましたよ。

言い出しっぺの我が家の母さん昨日は運転手不在の為おビールを
堪能する事が出来ずとっても残念がっていましたよ。

P1100893_convert_20140712194349.jpg
 あちゅいでしゅね。あたちにもビールくだしゃいでしゅよ。

いくらいい年をしていてもトトは飲めませんよ。お水で我慢してくださいな。

普段はあまり水を飲まないトトですが昨日は暑かったからか何度もお水の
おかわりを要求をしていましたよ。
でも・・・飲んだ割にあんまりチッコ出なかったなぁ。

P1100900_convert_20140712194442.jpg
 あれは何でしゅか。初めて見るでしゅよ。

トトさん、初めて見るハトにロックオン ハトが飛び立つと
追いかけようと自分もジャンプしていました( *´艸`)
羽が無いから飛べないのになぁ。トトのアホさ加減を再認識した出来事でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、また会いましょうねと約束し
母さんとトトと一緒に帰宅の途に着きました。

P1100901_convert_20140712194511.jpg

帰りの車の中では、疲れたのかトトさん家に着くまで爆睡してましたよ(;´∀`)
そんなにジャンプが疲れたのかな?

P1100904_convert_20140712194538.jpg

手ぶらで行った我が家なのに・・juncinさんからお土産を頂きました。
大好きなラスクの詰め合わせです。
しかも相棒とコラボしたラスクまで頂きましたよ。

juncinさん、パパさんありがとうございました(≧▽≦)
かりんちゃんご一家のおかげで、楽しい休日を過ごすことが出来ました。
また遊んでくださいね(*´▽`*)

P1100907_convert_20140712194622.jpg
 かりんちゃん、またあしょびましょうね。


今日もコメ欄お休みです。明日からの1週間頑張るぞぉ



        ポチッとクリックお願いします

            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/07/13 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR