Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

無事たどり着けるかな(?_?) 

久しぶりに日曜日のお休みになった我が家のにいちゃん。
お休みの日は睡眠Dayとでも思っているのかお昼過ぎまで
寝ていたようです。よく寝れるなぁ(-"-)

こんばんは^^トト母です。

今日は待ちに待ったお出かけDayです。
でもねぇ・・お天気が悪いんですよ。おまけにちょっと遠くまでの
運転なのでわたくしの運転技術で大丈夫か?と心配です(>_<)

P1110042_convert_20140719163015.jpg
 母さん頑張って運転ちてくだしゃいね。
   あたちはねえちゃんと一緒に寝てましゅね。

トトは寝てても良いけどねえちゃんには起きててほしいなぁ。
じゃないと運転中ヒマで母さんも眠くなっちゃうもの(-_-)zzz

実はわたくし運転嫌いです。免許を取得してずいぶんなりますが
仕事場への往復しかしない為にここ数年ゴールド免許なんですよ( *´艸`)
違反のしようがないんです。

長距離の運転は数年前にしたきりなので尚更心配なんですよね。

P1110048_convert_20140719163101.jpg
 父さんはちごとでしゅから運転手は母さんちかいないでしゅものね。

にいちゃんが休みなんだけど、高速道路の運転をした事が無いから
怖くて頼めないものね。

仕方が無いからのんびりトコトコ運転していこうかな?って思ってたんだよ。
また珍道中になりそうだなぁ。

P1110052_convert_20140719163145.jpg
 車にナビがちゅいてるのに母さんナビをちゅかわないんでしゅよ。
   ナビはうしょちゅきだって言ってるでしゅ。

ナビはねぇ・・遠回りばかりさせるんだもの。あんまり役に立たないんだよ。
だから今回もナビ無しでの遠出だから珍道中間違いなしだね
時間に余裕を持って家を出れば道を間違えても問題なしだと思うから
母さん頑張って運転するよ(*^▽^*)

P1110056_convert_20140719163224.jpg
 あたち不安になってきまちたよ。無事目的地に辿りちゅけるのか
   ちんぱいでしゅよ。

まっかせなさい全ての道はローマに通ずって言うからきっと
目的地にたどり着けるよ(*^^)v

P1110046_convert_20140719163045.jpg
 ローマに行くわけじゃないでしゅのに・・(◎_◎;)母さんアホでしゅよ。

さてさて、トト家の珍道中無事目的地にたどり着けるのか??
その答えは明日に続きま~す(≧▽≦)

P1110054_convert_20140719163202.jpg
 あちたも観に来てくだしゃいね。待ってましゅよ(*^-^*)

今日もコメ欄お休みです。楽しい休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)


            ポチッとクリックお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/07/20 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR