Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

可愛いお洋服届きました(≧▽≦) 

今日は暑い暑いトト地方。雨の予報でしたが降る気配は全くなし
このまま梅雨明けするのかな??

こんばんは^^トト母です。

P1110001_convert_20140717161136.jpg
 母さんの病気がまたしゃいはちゅちまちたよ。
   ポチポチ病なかなか治らないでしゅ。

トトさんの言う通り。わたくしの持病であるポチポチ病が
また再発しちゃいました。何をポチッたかと言いますと・・

P1110183_convert_20140723155850.jpg

空天ままちゃんのショップのぶれすさんのお洋服です(*^▽^*)
カートオープンを心待ちにしていたんですよ。
今回販売したお洋服どれも可愛くて選ぶのに苦労しました。
ポチポチ病が再発したと言っても一応自制心が働いたのでじっくり吟味して
1着だけオーダーしましたよ。

P1110192_convert_20140723155921.jpg
 しゃっしょくきしぇられまちた。似合うでしゅかね?

似合う似合うカワイイよぉ←親ばか全開です(^^ゞ

サイズもバッチリだし、ニットのスケ感やデザインがとっても可愛いよね。
これならトトも暴れん坊に見えないね。

P1110199_convert_20140723155953.jpg
 体にピッタリフィットしゅるお洋服でしゅよ。
   ナイシュバディーなあたちだから着こなしぇるお洋服でしゅね。

えっ、それは・・どうかな??ねえちゃんがさっきトトを見て
魚肉ソーセージって言っていたのは母さんの気のせいかしら?
ご飯あんまり食べないわりに胸囲が太いからソーセージっぽく見えるのかな?

P1110219_convert_20140723160150.jpg
 ねえちゃんも母さんもちちゅれいでしゅよ。
   あたちのどこが魚肉ショーシェージなんでしゅか

どこがって・・・全部( *´艸`)

さあさあ怒ってないで空天ままちゃんにちゃんとお礼を言おうね。

P1110208_convert_20140723160048.jpg
 まましゃん可愛いお洋服ありがとごじゃいまちた。
   シャイジュもピッタリで動きやしゅいでしゅよ。

空天ままちゃん今回も早く仕上げて頂きましてありがとうございました。
とっても可愛くて脱ぎ着しやすいお洋服でオーダーして良かったなぁと
思ってますよ(≧▽≦)カートオープンの時はまたオーダーしますね。

P1110212_convert_20140723160106.jpg
 ポチポチ病は不治の病なんでしゅね。
   母さん永遠に治りしょうもないでしゅ困ったものでしゅよ。

ポチポチ病は不治の病・・確かにそうかも(^^ゞ

でも、でもこんな可愛いお洋服を目にしたらポチポチしちゃいますよね?
きっとポチポチ病に苦しんでいるお友達は多いはずと家族に断言している
母さんなのでした。




         ポチッとクリックお願いします

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/07/24 18:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(42)
こんばんは♪
ポチポチ病が、今回は軽く済んで良かったのよ(*´▽`*)
もうね、この病気は治らないから(笑)
私も1着だけにしたのよ。
賢いでしょう!(^^)!
私も悩んだのだけど、最初の直感で選んだのよ(*'ω'*)
皆さんがどれを選んだのか、とっても楽しみだよね!!

トトちゃん、魚肉ソーセージって言われているの?
綺麗なサーモンピンクなんだけどなぁ( ゚Д゚)
しちゅれいですよね(トトちゃん語♪)
おばちゃんは似合っていると思うよ!!


[ 2014/07/24 18:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ココにも ポチポチ病がいますよ・・・・
しかも 4ワンいますからね・・・
アガサちゃん所も可愛いキャミ届いたようですね・・・
前回のワンピ皆でおソロって感じがあったけど
今回は皆さんそれぞれですかね~
うふっ トトちゃんカワユス~
そうね~
身体のラインが良く分かりそうですか・・・
我が家のさくらはマッチョなのでひらひらで隠す予定です・・・
[ 2014/07/24 19:06 ] [ 編集 ]
私、これも悩んだんよ
柔らかそうな記事でとても気持ちよさそう

トトちゃん、とってもよく似合っているよ

ポチポチ病
皆で買えば怖くない(笑)
リボンも服もいっぱい買っちゃえ~~

空天ままさん、いつ仕事してんだろう
と思うくらい空天こっちゃんと
楽しそうにしているんよ


[ 2014/07/24 19:09 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

今回はかなり悩んだんです(^-^)
アガサちゃんが注文したのにするかこっちにするかで
ず~っと悩んでたんですが、娘がこのワンピを選んだので
こちらに決めました。

あはは(*^▽^*)この病気は厄介でなかなか治らないですよね。
アガサママさんもお仲間でしょ??

そうそう、魚肉ソーセージって言われてるんです。
可愛いお洋服を着ているのに魚肉ソーセージは無いですよね。
[ 2014/07/24 19:46 ] [ 編集 ]
オカピさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

あら、オカピさんもお仲間さん??
もうね、これは治らないですよ^^可愛いお洋服を目にしたら
絶対欲しくなりますもの。しかもオーダーメイドだから
サイズピッタリだし!!

そうなんです。体のラインが出ちゃうんですよ。
でも、気にせず今日も着ていますよ(*^▽^*)
[ 2014/07/24 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
ぽこぽこした生地可愛いですね
ブログを観ていると女の仔のママさんはみ~んな病の様ですね(笑)
魚肉ソ-セ-ジって発想面白いですね
一家の大黒柱、一番大事なお父さんにもお洋服買ってあげて下さいね(^^)/
[ 2014/07/24 19:52 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

このお洋服きりさんがおっしゃるように
柔らか素材で良いですよ(*^▽^*)
あはは(*^▽^*)きりさんもお仲間さんですか??

そうそう、皆で買えば怖くない!!ですよね。
このお洋服にあわせるリボンも欲しいなぁって
娘と言っていたんですよ。

ままちゃんきっと影武者がいっぱいいるんですよ。
じゃないとおうちの事に、ワンズの事、オーケストラなど
こなせないですもの。
[ 2014/07/24 19:53 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。ニット素材で柔らか、でもレースの部分もあって
とっても可愛いんですよ(*^▽^*)
意外に皆さんポチポチ病で・・お仲間さんいっぱいです。

あはは(*^▽^*)魚肉ソーセージってやっぱり変ですよね。
私も娘に言われた瞬間は何の事か分からなくて、トトをよーく
見てみてようやく分かりましたよ。

父さんのお洋服代はトトの分で消えちゃいました(^^ゞ
[ 2014/07/24 19:57 ] [ 編集 ]
私もそのキャミかアガサちゃんのキャミがいいかなあって
悩んだんですけど、
その直前にペッパラさんで2着買ってきちゃったんです。
だから今回は泣く泣く見送り。
そのピンクのキャミ
着やすそうだよね。
生地も柔らかい感じだし。
トトちゃん、よく似合ってる。
可愛いからピッタリ!
[ 2014/07/24 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
トトちゃんも空天ままのお洋服買ってもらったのね~
とっても着やすそうなお洋服。
すごく似合ってます♪
私、チョコラの洋服買うときって
悩んじゃうタイプなんです。
だから今回も、どれにしましょう~って
悩んでたら、売り切れてました(^_^;)
トトちゃんが羨ましいな~^^
[ 2014/07/24 20:40 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

私も母さんと同じでアガサちゃんのキャミかこちらのワンピかで
ずいぶん悩みましたよ。
最終的に娘がこちらを選んだので今回はこのワンピにしました。

あらら、残念でしたね。
このおようふく生地がとっても柔らかいし、伸縮性もあるので
着せやすく脱がせやすいですよ^^
レース部分のスケ感もいい感じです。
[ 2014/07/24 20:42 ] [ 編集 ]
のだちょこさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。とっても着せやすく脱がせやすい
お洋服なんです。レース部分のスケ感もいい感じで
とっても気に入っています^^

あっ、私もいつまでも悩んでいるタイプなんですよ。
だからトトのお洋服を買う時は娘が決めるんです^^
うちの娘悩むことなく即決出来る子なんですよ。
今度カートオープンがあったらうちの娘レンタルしましょうか?
[ 2014/07/24 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/24 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
トトちゃんも、買ったのですね。
うふふ、私もお願いしちゃったのよ。
みんなの、病気が移ったみたい。
しかも選べなくて、一つじゃない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
トトちゃん、可愛いよ!お姉ちゃん、魚肉ソーセージは
笑ったわ!
今日は、いろいろゴメンね。私のiPadの不具合かな?
本当に、トラブルあるとチンプンカンプンです(@_@)
[ 2014/07/24 21:22 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

お誉め頂きありがとございます(*^▽^*)
でも・・娘からは魚肉ソーセージって言われてますよ。
トトが言うようにナイスバディだからそう見えるのかな??

そうそう空天ままちゃんのお洋服は肌に優しい素材で
出来てるし、何よりも脱ぎ着が楽なので良いですよね。

そうだったんですね。私てっきり今日だと思ってました^^
うふふ( *´艸`)レポ楽しみにしていますね。
[ 2014/07/24 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
可愛いお洋服だー!!
夏っぽくていいね❤
トトちゃん、とってもよく似合ってるよー(ノ´∀`*)
うち、このタイプはちょっとアレなので
お友だちのとこで買った気分を味わわせていただきまーす(∀`*ゞ)エヘヘ

しかし、魚肉ソーセージって。爆
[ 2014/07/24 21:24 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ハイもちろん買いましたよ(*^▽^*)
病気再発で困ってます。でも、娘にはそういう病気なら
治らなくてもいいんじゃない?と言われてます。
あらら、クーたんママさんもお仲間入りですか?
カワイイと選べないですよね。でも、私今回は自制しましたよ^^

あはは(*^▽^*)今日も着せていたので魚肉ソーセージって
言われてましたよ。
体のラインが出ちゃうからそう見えるのかな?

いえいえ、とんでもないです。
教えて頂かなければ分からないままでしたもの。
あっ、私も同じです。PCのスキルが異常に低いんですよ。
[ 2014/07/24 21:27 ] [ 編集 ]
colonママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

カワイイお洋服ですよね(*´▽`*)
ニットレースで可愛いんですよ。可愛いんですが・・
魚肉ソーセージって娘に言われています。
体形が悪いからなのかな??

こっちゃんが似合いそうな色ですよ^^
トト、ピンクはイマイチなんですが、スモーキーカラーなので
ピンクでもなんとか着こなせています。
でも・・魚肉ソーセージなんですよ(^^ゞ
[ 2014/07/24 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんわんっ
トトちゃん、なんか大人の女性って感じで素敵よぉ~
素敵にご紹介して下さってありがとうっ
この生地、もうね、ずっといいなって思っていて、
やっと入手したんだよぉ~
実はもう一色あるんだぁ~
そっちはどう生かすか検討中ですの。
皆さんにそう言って頂けて、
コメント拝見させていただきながらありがたいなぁ~って思っていたら、
なんか涙こぼれちゃった・・・泣
皆さん、本当にありがとうございます。
ワタクシ、精進いたしますっ
[ 2014/07/24 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/24 21:45 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

可愛いお洋服なんですよ^^
可愛いのに娘からは魚肉ソーセージって言われています。

あっ、そのことなんですが他の方からも言われました。
あちこちいじってみたんですが・・やっぱり直ってなかったんですね。
画面をダブルクリックすると直るようですが・・テンプレ変えようかな?
[ 2014/07/24 21:48 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえ、魚肉ソーセージって言われてましたよ。
体形に難があるのでそう見えるようです。

ホント素敵な生地ですよね。
柔らかくて伸縮性があるから脱ぎ着が楽ですもの。
トトも脱ぐのを嫌がるくらいなんですよ。
ほっほぉ~もう1色あるんですね。カートオープンしたら
またポチポチしなくっちゃ!!

ままちゃん今でも十分精進してますよ。
[ 2014/07/24 21:52 ] [ 編集 ]
ポチポチ病、わかりますよ~。
そしてサイズ違いとか、失敗も多いんです。最近。(笑)
冬に着せたいどんぶくも、今の季節安くなったりしてて
ぎょえー。買いたーいって我慢しております。^^;
[ 2014/07/24 21:55 ] [ 編集 ]
しーさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ( *´艸`)しーさんもポチポチ病ですか?
私も、失敗も多かったですよ。
でも今はオーダーでお洋服を買っているので
失敗は少なくなりました。

どんぶく・・今の季節は安く売ってますよね。
我慢我慢なんですね。
[ 2014/07/24 22:00 ] [ 編集 ]
私もポチっと2枚お願いしました。メグちゃん夏っぽい御洋服持っていなかったので、ボーダーのタンクと黒いチェックのワンピースです。似ているチェックのスカート持っているので、メグちゃんとお揃いで、とっても嬉しいです。サイズバッチリで凄いですよね。トトちゃんのお洋服も、とっても似合ますね。かわい〜いです。
[ 2014/07/24 22:10 ] [ 編集 ]
メグちゃんさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

今回はどのお洋服も可愛かったので
選ぶのにかなりなやんだんですよ(^-^)
涼しげなお洋服が欲しかったのでこのお洋服に決めたんです。

うちの娘もトトとおそろいのお洋服が着たいなぁと
いつも言っていますよ^^
オーダーメイドはサイズもピッタリで良いですよね。
[ 2014/07/24 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

トトちゃんかわいいーっ(*^_^*)
よく似合ってますよ♪
魚肉ソーセージだなんて・・・(笑)
あ、笑っちゃった(^^ゞトトちゃんごめーん

ポチポチ病(笑)
きりさんに激しく同意~(^^)/
みんなで買えば怖くな~い♪
というわけで?ワタクシも買いました(*^^)v
トトちゃんともお揃いです♪
「も」?
この病気は悪化の一途をたどってます☆
というか~!
空天ままさんのお洋服が素敵すぎるんですよっ!
↑ 人のせいかっ(笑)
[ 2014/07/24 22:20 ] [ 編集 ]
連絡ありがとうございます。
今度は、大丈夫です!
可愛いテンプレだったのに。。
なんでだろう?
マリリンハハさんもテンプレを変えられたのです。
ありがとうございます!
[ 2014/07/24 22:23 ] [ 編集 ]
ぽりるさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

可愛いお洋服ですよね。
お洋服は可愛いのに・・魚肉ソーセージになるのは
体形に問題があるのかなぁ?

あら、ぽりるさんもポチポチ病を患ってるんですね。
そうそうこの病気は悪化する一方ですよ。
でもでも・・可愛すぎるお洋服を目にしたら買わずにいられない!!
皆で買えばOKですよね。

えっ「も」ですか?
じゃぁ他にもあると言う事ですね。
[ 2014/07/24 22:25 ] [ 編集 ]
楽しい病ですね( ´艸`)
トトちゃん、ピンクのキャミ可愛いわ~。
ニット部分が透けてるのですね。
ちょっぴりセクシーかしら。
チャチャジュジュクラクラしちゃうかもー。
あまり刺激しないでね~(^m^)
[ 2014/07/24 22:27 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえ、かえってご迷惑をおかけしました。
でも・・なんでだろう??
PCからだとおかしくないんですよね。
スマホからでもおかしくないのに・・私のPCスキルでは
解決できなかったので変えたんですよ^^
[ 2014/07/24 22:27 ] [ 編集 ]
*nahoさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

楽しい病気と言うのか・・(^^ゞ
家族からは呆れられていますよ。娘だけが理解者なんです。
ニットレースなので透けているんですよ。
魚肉ソーセージだけどセクシーかな( *´艸`)

チャチャジュジュ君をメロメロにしちゃおうかな??
[ 2014/07/24 22:30 ] [ 編集 ]
トトちゃん可愛い〜
実はかりんも同じの注文しましたよ!
またお揃い増えたね^_−☆
今度はこれきておデートしなくっちゃ!
私たち1着でよく我慢したねf^_^;)
[ 2014/07/24 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
トトちゃん、ピンクが似合いますね。
空天ままさんのお洋服はどれも可愛くて悩みますよね。
リアンもオーダーしてますが違うお洋服です。
お洋服は何着あっても欲しいですよね。
きりさんも言ってたけど
皆でポチると怖くないよねっ。
[ 2014/07/24 23:55 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
お洋服‥ほんとに ついついポチっちゃいますよね(−_−#)
手作りだと サイズの心配もないし 心がこもってると思うと 余計にポチってしまいますよね^_−☆

かわいい生地とデザインですね♥️
特に女の子の場合は あれこれ欲しくなっちゃうんですよね?
我が家は 息子二人なので‥少ない方です‼︎
といいつつも 旦那よりは確実に衣装持ちな二人です(笑)
[ 2014/07/25 05:48 ] [ 編集 ]
魚肉ソーセージなんて失礼な。。。といいつつ、そういう目でみたら、
もう魚肉ソーセージにしか見えなくなっちゃったじゃんっ!
ご、ごめんよ、トトちゃん。
でも、そのパツパツ加減が、可愛いのよ。

うちもポチってあるんだぁ~。
まだお金振り込んでないんだけど(汗)
弥一郎の服、順調に増えております♪♪
[ 2014/07/25 08:28 ] [ 編集 ]
juncinさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

かりんちゃんも同じものを注文したんですね。
わぁ~またお揃いだぁうん、うんまたおデートしましょ(^-^)

あはは^^1着で我慢・・頑張りましたよ。
[ 2014/07/25 09:38 ] [ 編集 ]
リアンママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

リアンちゃんはどれをオーダーしたのかな?
アップが楽しみです。
キレイなピンクでかわいいお洋服なんです^^
お洋服は可愛いのにナゼ魚肉ソーセージなのか・・。
体型に問題があるんでしょうね。

うふふ^m^皆でポチればですね。
そうそう怖くないですよぉ^^
[ 2014/07/25 09:41 ] [ 編集 ]
chacoさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。お洋服のポチポチはなかなかやめられないんですよ。
オーダーメイドだとサイズの心配もないから安心ですものね。

今は男の仔のお洋服でも可愛いものもいっぱいありますが
やっぱり女の仔のお洋服の方がカラフルかもしれないですね。
いえいえ、私これが男の仔でも買ってますよ。
トトも我が家一衣装もちです^^
[ 2014/07/25 10:00 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

あはは(^o^)魚肉ソーセージに見えるでしょ?
せっかく可愛いお洋服なのに、体型に問題があるのかな?

あら、雪太郎さんもポチッたんですね。
アップ楽しみにしていますね^^
お洋服はどんどん増えちゃいますよねぇ。
[ 2014/07/25 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 13:16 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

トトらしいですか??
あまりの可愛さに娘が一目ぼれして
注文したんですよ。
お洋服可愛いのに・・着るとナゼか魚肉ソーセージと言われています。
ナイスバディすぎるのかなぁ。

いえいえ、どういたしまして^^
お会い出来たら嬉しいなぁと娘と話していたんです。
お台場には行った事が無いので今回行ってみようかな?と
思っていました。ワンコさんOKのお店がありそうですよね。
うふふ^m^お会い出来る事を願ってますね。
[ 2014/07/25 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR