Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

旅行記その2東京オフ会編( *´艸`) 

トト地方に戻っても暑い日続きで疲れが抜けないわたくし。
筋肉痛もそろそろ出始め、年を感じています(>_<)

こんばんは^^トト母です。

さてさて、今日は東京オフ会の様子をお届けしますね。
写真多めの記事になりますがお付き合いくださいませ(^-^)

今回旅行が決まってから仲良くさせて頂いている703△さんに
連絡を取らせて頂き、703△さん幹事の元、東京オフ会を
AndyCafe'さんを会場に開催して頂きました(≧▽≦)

参加メンバーは?と言いますと

P1110474_convert_20140801214233.jpg
P1110480_convert_20140801214307.jpg
703△さんとパパさん、そしてお馴染みのりれらちゃん、パコちゃん

P1110431_convert_20140801214115.jpg
カワイイお嬢様リヨンちゃんとリヨンママさん

P1110452_convert_20140801214205.jpg
この日唯一の男の仔イケメンバリスタのそら太朗君とそら太朗ママさん

P1110395_convert_20140801214030.jpg
14歳になるハッピーちゃんとあるみさん

000012056234_convert_20140805003707.jpg
ヨーチワのPolcoちゃんとパパさん、ママさん

000012056257_convert_20140805003728.jpg
我が家家族を会場まで案内してくださったミニーちゃんとミユキさん

ワンコさん8ワン+11人で楽しい時間を過ごしましたよ。
703△さんさんのアイディアゲームでキャーキャー楽しんだり

P1110394_convert_20140801214010.jpg
ゲーム時にワンコさんの似顔絵を描いて交換したんですよ( *´艸`)

000012040485_convert_20140804202607.jpg000012040495_convert_20140804202622.jpg
000012040483_convert_20140804202551.jpg000012040481_convert_20140804202512.jpg

ゴッドハンド、ミユキさんからドッグマッサージのプチ講習を受けたり
アジリティーで遊んだりと盛りだくさんの内容でした(*^▽^*)

000012040466_convert_20140804202458.jpg000012037541_convert_20140804202351.jpg

初めはいつも通り隅っこを1ワンで満喫していたトトさんでしたが
次第に慣れお友達とご挨拶できるようになりました・・が
この後りれらちゃんとトトさんプチバトルが勃発
ミニーちゃんが仲裁になってくれて事なきを得ました(^^ゞ

その後会場をランからカフェに移し2次会を開催。

000012040527_convert_20140804202639.jpg000012040537_convert_20140804202655.jpg
ちょっといい女気取りのトトさんが面白いでしょ( *´艸`)

P1110481_convert_20140801214347.jpg
P1110482_convert_20140801214440.jpg

お腹がすいていたわたくし達家族は皆さんがスイーツを食べている中
お食事をオーダーし、お料理を堪能しましたよ(^^ゞ

楽しい時間が過ぎるのはホントあっという間でお話も尽きない中
帰路へと着きました。
帰りもミユキさんにご一緒して頂いたので迷子になる事なく無事に
ホテルにたどり着けました(*^▽^*)

今回急の連絡にもかかわらずイヤな顔せず幹事さんを引き受けてくださった
703△さんには何とお礼を申し上げればいいのやら・・・
ホント感謝の言葉しか無いですよ。

急なお誘いなのに駆けつけてくださったリヨンママさん、そら太朗ママさん
あるみさん、polcoパパさん、ママさんそれから会場までの
案内をしてくださったミユキさんホントにありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しい思い出がいっぱい出来、家族揃って喜んでいます。
また東京に遊びに行きますね。その時もぜひお会いしたいです(^-^)

P1110450_convert_20140801214147.jpg
 みなしゃんまたあしょんでくだしゃいね。

空天ままちゃんがよく「こっちゃんとクーたんが似てる」って言ってるけど
生りれらちゃんと会ってみたらこっちゃんやクーたんにそっくり
なんとなく血の繋がりを感じちゃいました( *´艸`)



      ポチッとクリックお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/08/05 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(44)
人気ブロガーさん勢ぞろいですね(*^▽^*)
楽しそうな様子が写真からよくわかります
クーたんとこっちゃん、似ているけどりれらちゃんも似てるね(*^▽^*)

朝散歩ね、昔ちょこらをお迎えする前に
息子の学校の行事で東京に行って泊まってた時も
いつも朝散歩してた
それも道がわかんなくなるからお金持ってタクシーで
ホテルまで帰れるように(笑)
でも東京は坂が多すぎて散歩はちょっと。。だった
[ 2014/08/05 19:21 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

とっても楽しかったですよ。
皆さん都合をつけてくれて集まってくださって
ホント感謝感謝ですよ。

朝ん歩しようしようと思いながら暑さの為
部屋でダラダラしてました(^^ゞ
暑さに弱い東北人にとっては大都会の暑さは
半端なかったです。
あはは(*^▽^*)私も朝ん歩してたらきりさんみたいに
なってたかも!!朝ん歩する時はお金は忘れず!!ですね。
[ 2014/08/05 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/05 19:52 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ。メンバーを聞いた時から
もうワクワクしていたんです(*^▽^*)
703△さんホントアイディアが豊富な方で
あっという間に時間が経ってしまった・・と言う
感じでしたよ。

いえいえ、どういたしましてです。
我が家、いつも皆さんに励まして頂いて、力を頂いているので
私も少し恩返しが出来ればといつも思っているんですよ。
なのでいつでも応援してますからね(^-^)
[ 2014/08/05 20:24 ] [ 編集 ]
トト母さん、猛暑の東京旅行お疲れ様でした(*^^*)
優しいトト母さんと、暖かいトト父さん。
ハロプロにいても不思議じゃないくらいキュートなトト姉さん。
そして、お人形さんのように小さくて可愛いトトちゃん♡
素敵なご家族にお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
トト母さんの優しい喋り方、大好きです(^o^)

暑い中のハードスケジュール、
皆様お疲れのことと思いますので、
どうぞゆっくり休んで下さいね♡

また、いつでもお待ちしておりまーす(^-^)/
[ 2014/08/05 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんわー!
オフ会、楽しそうですね。
私もユメちゃんもリヨンママさんとリヨンちゃんに会いたいです!!!
[ 2014/08/05 20:41 ] [ 編集 ]
え?え??
Andycafeって池尻のほうかな?二子かな??
二子だったら我が家から5分かからない場所だった~~!!
そこなら行けた~~>3<
でもたぶん池尻だね。
普段なら池尻でも同じ沿線なのですぐなんだけど。

今回は参加できなくて残念でした(T^T)
次くるときまでココも復活してるからね!
[ 2014/08/05 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは
楽しい想い出になりましたね
703△さんはハンドメイドもさながら、いろんな工夫も盛りだくさんですごいですね
美味しそうなお料理もありで満足感たっぷりのオフ会良かったですね(^^)/
[ 2014/08/05 21:17 ] [ 編集 ]
ミユキさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

東京では大変お世話になりました(≧▽≦)
ミユキさんに案内して頂かなかったら
きっと迷子になって未だに家に帰ってこれなかったかも(^^ゞ

えぇ~私が優しいなんて・・そんな事無いですよぉ。
旦那さんも・・私的にはう~んなんですよ( *´艸`)
娘は・・猫をかぶっていたので何とも言えないですが
ホントは心はオヤジな女子なんです。

また遊びに行きますねぜひぜひまたお会いしたいですよ^^
[ 2014/08/05 21:32 ] [ 編集 ]
あら、そうなの?
んじゃ是非703△さんともお会いしなくちゃだわっ
ランで楽しいゲームしたり、
ミユキさんのマッサージ教えて頂いたり、
盛りだくさんの内容で楽しそうだわっ
でもね、私、行かないでよかったわぁ~
だってイラストなんて無理ですもの・・・・v-12
私も多分、ランチを頼んじゃうだろうなぁ~
川越オフ会の時なんて、
カレー頼んだんだけど、なんか足りなくて、
もう一品ご飯食べようかと思ったんだけど、
なんか間違ってとんでもないもの頼んで後悔したよぉ~
カレー、おかわりすればよかった・・・涙
[ 2014/08/05 21:32 ] [ 編集 ]
しーさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

リヨンちゃんとお会いしてユメちゃんにそっくりで
娘と2人びっくりしていました。
姉妹犬ってそっくりなんですね(*^▽^*)
リヨンママさんもブログのイメージ通りの優しい暖かい方でしたよ。
[ 2014/08/05 21:34 ] [ 編集 ]
美沙さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

今回のオフ会は池尻のAndycafe'さんだったんですよ。
美沙さんのおうちからは二子の方が近いんですね。
メモしておこう( ..)φメモメモ

今回はココちゃんが体調を崩していてお会い出来ませんでしたが
次回はお会いできると嬉しいなぁ^^ココちゃんの復活
いつまでも待ってますよぉ。今度はお会いしましょうね。
[ 2014/08/05 21:38 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
これも703△さんが色々とアイディアを出してくださった
おかげですよ(*^▽^*)
お料理も美味しかったですよ。心もお腹も大満足の1日でした。
[ 2014/08/05 21:41 ] [ 編集 ]
りれらちゃんはこっちゃんやクーたんとにているのね。
みんな元気がいいのかな。
トトちゃんもあわやバトルなんて、
お転婆さんだね。
この後もたくさんのお友達と会えて
大満足だったでしょう。
[ 2014/08/05 21:41 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

生りれらちゃんってクーたんやこっちゃんに
似てるんですよ。あった時にあれ??似てる!!って
思いましたもの( *´艸`)
空天ままちゃんもぜひ生りれらちゃんに会ってみてください。

絵が描けない私でも参加できた?ので
ままちゃん画伯なら大丈夫ですよ(*^▽^*)
夕方だったのでホテルに戻ってご飯を食べるのも
味気ないなぁと思いお料理をオーダーしました。
お肉が柔らかくて美味しかったですよ。
[ 2014/08/05 21:45 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。りれらちゃんを近くで見た時に
誰かに似ているなぁと思っていたんです。
で、次の日にその誰かが分かりました!!

トトお転婆なんて可愛いものじゃないんですよ(^^ゞ
暴れん坊としか表現のしようがない性格なんです。
テリア気質そのものの性格なんでしょうね。

おかげ様で大満足の旅行でした。
[ 2014/08/05 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは(^ω^)
まだまだオフ会が続いていたのね♪
703△さんの企画は、すごく凝っていると思う!
ゲームまであったのね!
楽しく過ごせたでしょう(^ ^)

たくさん集まってくださって
本当に嬉しいね!
[ 2014/08/05 22:02 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ( *´艸`)まだ続きますよぉ。
帰る日までお友達にお会いしたんですもの。
それが終わったら・・通常ブログに戻るかな??
703△さんは凄い!!の一言ですよ。
アイディアが豊富で場を楽しませる天才!!です。

わざわざ時間を作ってくださって会ってくれた・・。
涙が出るほど嬉しかったです(*^▽^*)
[ 2014/08/05 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
東京オフ会も楽しそう!!たくさんの、ブロ友さんに、会えたんですね。
似てますか?ちょっとガウっちゃうところ、性格も似てるかも!!
東京も参加したかったわ〜!クーたんがいると、バトルになっちゃうかしら……σ(^_^;)アセアセ... マッサージもいいですよね!教わりたいなあ。
私、今日まだ記事書けそうにないわ〜。ゆっくりじっくり書きますね。
そうそう、あのね、旅行の帰りにね、ペッパラさんのショップがあってね、
買ったんですよ!!まだ、先になるけど、記事にするね^_−☆
[ 2014/08/05 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
昨日はコメント出来なくて悔しい思いをしたので
今日は書かせて頂きます!!

さすがトーキョーや埼玉は可愛いお友だちが多いですね❤
東北の女王も引け劣らず可愛い~(ノ´∀`*)
こんなたくさんのお友だちがいるのに
バトっちゃったトトちゃんりれらちゃんは、大物な予感~(´∀`*)ウフフ
オフ会って、カフェでおしゃべりがセオリーかとおもいきや
さすが703△プロデューサーは一味違うね!!
わんこのためのオフ会って感じで素敵❤
またお会いできるといいですね☆

トトちゃん、旅の疲れは出てない?
発作は大丈夫だったかなー。
心地いい疲れだと思うけど、ゆっくり休んでね♪
ご家族さまも ご無理なさいませんように。

あ、そうそう。ホテルのレポはあるのかな?
もしできればご紹介してくださると嬉しいデス
[ 2014/08/05 22:54 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

とっても楽しかったですよぉ。
クーたんママさんも参加出来たらよかったのに!!と
思いましたよ(*^▽^*)

そうそう、クーたんとりれらちゃん似てるねぇって
娘と言ってたんですよ。
りれらちゃんと会った次の日にクーたんに会ったから
尚更そう感じたのかもね( *´艸`)

わぁ~そうなの??アレ肩掛け用のベルトもついてて
便利ですよ。我が家今回の旅行で大活躍しました(≧▽≦)
アップ楽しみにしてますね。
[ 2014/08/05 22:58 ] [ 編集 ]
colonママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ( *´艸`)なかなかのものでしょ?
トト売られたケンカは買う性格なのでミニーちゃんが
止めに入ってくれなかったらそのままバトたんじゃないかな?
そうそう703△さんってホントアイディアが豊富で
天才プロデューサーですよ。わいわい言いながらゲームも
楽しんで良い思い出が沢山出来ました(≧▽≦)

トト・・暑さでちょっと咳が続いていますが
今日病院で注射をしてもらったからケロっとしていますよ。
意外にタフなんです。

うふふ( *´艸`)もちろんですよ。
ホテルでもいろいろ写真を撮ったのでレポしますね。
[ 2014/08/05 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/05 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。

東京旅行お疲れさまでした。
わたしも関東には住んでおりますが、
なかなかいかない東京西側のお洒落なドックCAFEの
オフ会に参加させていただきありがとうございました。

トトちゃんとっても小さくて大人しくてかわゆすです(*^_^*)。
おかしかったのが、
なぜか我が家のパパの足元に気付くと居た事。
最後の写真もトトパパさんではなく、
ポルコパパの足なんて~(笑)。

最後まで参加できませんでしたが、
なんだか面白いオフ会でした(^-^)。

夏真っ盛りで暑い時期さらに旅行疲れ等々、
夏バテなど気をつけてください。
[ 2014/08/06 02:12 ] [ 編集 ]
楽しいオフ会だったねぇ!
トトさん、プチバトルで済んでよかったわん(笑)
「さすがトト姐さん!オレぁ一生ついていくばい!」と
チンピラが申しております・・・。

似ているワンコ3人衆は、本当の血縁なの?
弥一郎の血縁、捜してみようかなぁ。
[ 2014/08/06 08:13 ] [ 編集 ]
おはようございます(^-^)/
書き込み遅れてごめんねぇ~(^^;
オフ会、楽しかったです。トトちゃん可愛いねぇ(^^)あっという間に時間が過ぎていきましたね。ドックカフェでも色々あるけれど今回いったところはオサレで美味かったのでスゴいなぁ~と(^^)
帰宅して今回行けなかったあらんがしきりに私の臭いを嗅いでいました笑

[ 2014/08/06 08:13 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
素敵なお仲間さんですね〜*\(^o^)/*なんだか 気さくで
あったかい方たちばかりな感じです〜♪
トト母さんの人徳ですね〜♥️
素敵な方々集めるのは‥(^o^)/

トトちゃんも 相性の合うワンコちゃんも
いた感じ⁇かな⁇
みんな 仲良しさんで ブログでの友達に
あったことのないわたしは とっても羨ましく思いましたぁ^o^

おねえちゃんも たのしかったろうなぁ‥☆〜(ゝ。∂)
続きも 待ってます♪
[ 2014/08/06 08:33 ] [ 編集 ]
おはよう~!
とっても楽しいオフ会だったようで良かったですね!
トトちゃんも壁の華から少しずつみんなの中に入って
バトルができるようになったとはトトちゃんもやるねぇ~
慣れてきて本性が出てきたのかしら(^_^;)
次はお姉ちゃんのありのままの姿か見たいわぁ~(*^_^*)
[ 2014/08/06 08:58 ] [ 編集 ]
わぁーん、もう、みんな更新早くてついていけないi-182

あのドッグカフェは食事が美味しいので犬連れじゃないお客さんもけっこう多いんですよ。夜はお酒も飲めるし。トトちゃん、ブランデーが似合ういい女が板についてますやん(笑

旅行中の半日をつぶしてしまうイベントになり、スケジュールが大変になってしまったのでは、と心苦しく思いつつも、トトちゃん&トトちゃんファミリーに会えて、本当に嬉しかったです♪

いやいや、あれは、りれらにとっては本気のバトルではなくて単なる「バトルごっこ」というか「ガウりっこ」・・・本気のバトルだと吠えまくって威嚇してすごいことになりますから(^^;)りれらとパコのバトルごっこは、もっともっとすごく激しいです。あ、でも、トトちゃんもすぐに収まったから、案外余裕あったんじゃないかな。

何分プロレスごっこが大好きなりれらなので度を超すとあんな風になっちゃって、トトちゃんを驚かせてしまってごめんなさい(><)

皆さんに優しくしてもらってご満悦だったのか、(あれでも)本当にびっくりするくらい、あの日のりれらはおとなしかったんですよ(どこか具合が悪いのかと心配になったくらい^^;)。

それにしてもトトちゃんの小ささにビックリ!
黒のレースのお洋服が似合ってとても可愛かった。 
他の仔たちも皆んな小さくてかわいくて、帰宅後、

「りれらはとてつもなく一番のおデブだった!」

とりれらに何度言ったことか。。

トト姉さんも可愛かったなぁ…AKBに今回の写真送っちゃおうかしらん(^^)


さてさて、暑さの次は台風かな。
トト父さま、トト母さま、トト姉さま、疲れで体調崩さないようにお気をつけくださいね(^^)


・・・・・私もオフ会レポのアップ頑張らねば!
[ 2014/08/06 09:16 ] [ 編集 ]
トトちゃんファミリーにお会いできて、楽しい東京オフ会に参加させていただきまして、ありがとうございました。
ブログでしか見たことのない、可愛すぎるアイドルのトトちゃんに会えて、幸せでした。
お姉ちゃんも、とっても可愛くて光っていましたね。
703△様の一流のプロデュースで、最高のオフ会でした。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。。
猛暑の東京で、お疲れが出ているのではないかと案じていましたが、お元気そうで良かったです。
[ 2014/08/06 09:27 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

お料理美味しかったですよ^^
夜の部になるとお酒も楽しめるみたいだから
鍵コメさんにピッタリのお店じゃないかなぁ^m^

703△さんは名プロデューサーですよ。
ワンコさんも人も楽しめる事を考えて下さって
ホント楽しい時間を過ごすことが出来ました。

あっ、トトが逃げ込んだ足は・・他の仔のパパさんの足なんですよ(^^ゞ
危険を感じると人の足元に逃げ込むクセがあるみたいで
近くにいる人ならだれでも良いんですよ^^

おかげ様で旅行の疲れは取れたんですが
こちらも連日猛暑で・・暑くて体が怠いです(^^ゞ
[ 2014/08/06 10:23 ] [ 編集 ]
Polcoさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

先日は大変お世話になりました(*^_^*)
皆さんのおかげで楽しい素敵な時間を過ごすことが出来ましたよ。
あはは(^o^)パパさんの足にも大変お世話になりましたね。
トト・・犬ミシラーなので人の足元に隠れるクセがあるんです。

Polcoちゃん10歳とは思えないくらいキュートで活発なんですね。
そら太朗君ホントそっくりでビックリでした。

ありがとうございます^^Polcoママさん、パパさんも
連日猛暑日が続いていますがお体ご自愛くださいね。
[ 2014/08/06 10:28 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうそう、でも本気のバトルじゃないから
私も放っておいたんだけどね。
我が家1ワンっ仔の我がまま女王でしょ?だから
他のワンコさんに鍛えてもらった方がいいのよ(^o^)

たぶん血縁関係は無いと思いますよ。
あっ、ワンコさんの親せきさがしサイトがあるから
弥一郎君の親せきさんも探せるんじゃないかな?
血統書の名前で探すんですよぉ^^
[ 2014/08/06 10:32 ] [ 編集 ]
あるみさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえ、とんでもない!!
わざわざありがとうございます(*^_^*)
ハッピーちゃん14歳とは思えない可愛さでしたよ。
娘も可愛い可愛い!!と喜んでいました。
AndyCafe'さんのお料理美味しかったです^^
さすが大都会!!オサレだわぁ~と思いながら
お料理を堪能していました。

うふふ^m^今度大都会に行くときにはぜひあらん君に
お会いしたいなぁ。
[ 2014/08/06 10:35 ] [ 編集 ]
chacoさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえとんでもない!!
私に人徳なんてものはありませんよ。
皆さんが良い人達なので、私は好意に甘えさせて頂いた
だけなんです(^^ゞ

トト、最初は端っこを堪能していたんですが
だんだん慣れてきてワンコさんの輪に少しなら
入れるようになりましたよ。

うふふ^m^じゃぁ来年はこぉちゃん地方に行こうかな?
それともどこか中間地点でお会いしましょうか??

娘は大喜びして「鼻血が出そう!!」と
言っていましたよ。
オフ会を楽しみにしていたので私たち以上に喜んで
興奮していました^^
[ 2014/08/06 10:41 ] [ 編集 ]
juncinさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

トトも回数をこなすうちにちょっとずつ慣れてきたようで
輪の中にチョットだけなら入る事が出来る様になりました。
バトルと言っても本気じゃないので、本性は出してないんですよ。
運動会だってしなかったですもの^m^

あはは(^o^)娘の本性ですか?
もうすぐ見れると思いますよ。オヤジ過ぎてドン引きされるかも・・です。
[ 2014/08/06 10:44 ] [ 編集 ]
703△さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

先日は大変お世話になりました。
おかげ様で楽しい素敵な時間を過ごすことが出来ました^^
いえいえ、とんでもない!!半日だろうが1日だろうが
それを楽しみにして大都会に行ったので・・大丈夫でしたよ。

そうそう、リれらちゃんとのプチバトル本気じゃなかったですね。
トト・・ビックリと言うよりは売られたケンカは買う正確なので
ガウられたらとりあえずはガウリ返そうといった感じだったんだと
思います(^^ゞ
1ワンっ仔で我がまま女王だから他のワンコちゃんに鍛えてもらった方が
良いんですよ。

えぇ~りれらちゃんぜんぜんおデブじゃないですよ。
りれらちゃんくらいの大きさだと一緒に寝ていても
安心できるのに・・と娘が何度も言っていましたよ^^

こちらも連日猛暑が続いていますよ。
703△さん、パパさんも体調を崩されませんように・・。
アップ楽しみにしていますね。
[ 2014/08/06 10:53 ] [ 編集 ]
そら太朗ママさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

こちらこそ先日は大変お世話になりました。
東のイケメンバリスタそら太朗くんとママさんに
お会いできて楽しい素敵な時間を過ごすことが出来ました。

703△さんは名プロデューサーですね。
ワンコさんも人も楽しめる企画を考えるんですもの。

ありがとうございます^^
また遊びに行こうと考えています。
その時はよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2014/08/06 10:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。

連荘オフ会ですね(^^)/
都会の有名ブローガーさんは殆ど会ったのでは?

トトちゃん、少しは馴れてきたんですね。エライエライ!

次も楽しみにしてますよ。
[ 2014/08/06 12:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/06 13:31 ] [ 編集 ]
龍さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。毎日オフ会があったんですよ。
もう楽しくて楽しくて・・の大都会旅行でした(^o^)

うふふ^m^もう少しだけオフ会レポにお付き合いくださいませ!!
[ 2014/08/06 13:37 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです^^
毎日楽しいオフ会続きで大都会を満喫してきました。

わざわざ連絡ありがとうございます^^
とっても嬉しくて今朝娘に自慢していましたよ。
決めてからご連絡しますね。
[ 2014/08/06 13:39 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)/
先日は楽しいオフ会で、、、トトちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったですぅ♪
暑い熱い東京にようこそ~(でも今週の方がもっと暑いよ~(>_<))
室内ランお初のリヨン、、、多分抱っこ抱っこだろうなぁ~と覚悟してたら…
意外とすんなり場に慣れて(え~とi-201アレでOKです。)嬉しかったぁ~♪
トトちゃんとのツーショットは、、、犬ミシラー同士は難しいね~
でもいつか一緒に撮れたらいいなぁ~

お姉ちゃん!リヨンを抱っこしてくれてありがとうヽ(^o^)丿
集合写真バッチリよ~引き伸ばそうかなぁ~^m^

トト母さんとお姉ちゃんを見てて、、、母娘っていいなぁ~
私もお姉ちゃんみたいな娘が欲しいよ~♪

まだまだ暑い夏。。。お体ご自愛くださいね~
お姉ちゃん!楽しい夏の思い出いっぱい作ってね~
そしてまたお会いできることを楽しみにしてまーす(*^_^*)

*オフ会記事そろそろUPします。遅くってすみましぇんm(__)m







[ 2014/08/06 22:55 ] [ 編集 ]
リヨンママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

こちらこそお世話になりました(*^▽^*)
私達家族もリヨンママさんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
図々しくリヨンちゃんも抱っこさせて頂いて・・。
リヨンちゃんとっても可愛くって娘が連れて帰りたい!!と
言っていましたよ。

今度大都会に行く時はぜひリヨンちゃんとトトの
2ショット写真が撮りたいなぁ^^
それまでに犬ミシラーを克服しなくては!!ですね。

リヨンママさんも暑い日続きで大変ですが
お体ご自愛下さいね^^
ママさんのアップ楽しみにしています。
[ 2014/08/06 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR