Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

旅行記その3埼玉オフ会編ヽ(^o^)丿 

連日猛暑日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家地方も昨日、今日と気温がグングン上がっております

こんばんは^^トト母です。

さてさて今日オフ会レポでございます。
お友達の皆さんがもうアップされているので見あきたわ
思われるかもしれませんが・・よろしかったらお付き合いくださいませ。
写真てんこ盛りの記事になっておりますので付き合いきれんわという方は
スルーでお願いします。

P1110491_convert_20140802222306.jpg
 また檻に入れられまちたよ
   今日はネギで有名なしゃいたまの深谷に行くでしゅよ。

東京オフ会を楽しんだ翌日わたくし達家族&トトさんは10時上野発の
特急草津に乗って埼玉県は深谷市に遠征してきました。
途中でクーたんママさんと合流し深谷までご一緒して頂ける事になりました。

実は・・電車の中でもうすでにクーたんVSトトの戦いが勃発してたんですよ。
どちらかが「ワンコラ~」とすると相手も「ワンコラ~」と
応戦していました(^^ゞ
オフ会会場でも2ワンのワンコラ合戦が何度も繰り広げられたんですよ。
小1時間ほど電車の旅を楽しむと深谷駅に到着
駅にはプリンセスアリンちゃんとママさん、パパさん。
プリンスことり君と弟のうずら君とママさんがお迎えに来て下さいました。

オフ会会場は

P1110616_convert_20140802223333.jpg
         まろんぷりんさんです(*^▽^*)

集まって下さった皆さんはと言いますと・・

繧「繝ェ繝ウ・胆convert_20140804215116

幹事さんを引き受けて下さったアリンママさん、パパさんと
いつも可愛いアリンちゃん

P1110561_convert_20140802222646.jpg
P1110499_convert_20140802222345.jpg

プリンスことり君、とっても可愛いパピーちゃんのうずら君とママさん

P1110538_convert_20140802222534.jpg
P1110586_convert_20140802223124.jpg
イケワン兄弟のナッツ君、ムンたんママさん、パパさん

P1110575_convert_20140802222839.jpg
P1110578_convert_20140802222901.jpg
P1110583_convert_20140802223053.jpg
P1110515_convert_20140802222413.jpg

ほたるちゃん、颯君、嵐君、さくらちゃんとオカピさん

P1110555_convert_20140802222623.jpg
P1110592_convert_20140802223200.jpg
2度めましてのメルシーちゃん、妹のキャンディーちゃん
ママさん、パパさん

P1110526_convert_20140802222451.jpg
P1110528_convert_20140802222508.jpg

いつも元気な天たん、小春ちゃんと弟のこん太君とままちゃん

P1110596_convert_20140802223235.jpg

電車の旅もご一緒だったクーたん、お姉ちゃんとママさん

P1110597_convert_20140802223304.jpg
どこに行ってもマイペースで他の仔達と触れ合う事が出来ないトトさん

ワンコさん16ワン+人14名の大オフ会の始まり始まり~ヽ(^o^)丿

ヨーキブログ界のアイドルワンコさん達が集まって下さって感激のあまり
鼻血が出そうになってたわたくしとねえちゃん。
空天ままちゃんとメルシーママさん以外は皆さん初めましてだったんですが
気さくな方ばかりで人ミシラーのわたくし&ねえちゃんもリラックスして
お話の輪に加わる事が出来ました。

P1110546_convert_20140802222602.jpg

ご飯も美味しくて、普段は食の細いねえちゃんも夏野菜カレーを
ペロリと平らげていましたよ

P1110563_convert_20140802222709.jpg

食後のデザートはこんなに大きなケーキがオカピさんのおごりです。
デザートを食べるなら飲み物も・・と思いホットコーヒーをオーダーしたら

P1110564_convert_20140802222739.jpg

超ジャンボコーヒーが目の前にデデ~ンと置かれました。
(普通のコーヒー3~4杯分の量でしたよ(^^ゞ)

憧れのアリンママさんにお会いできるというので我が家のねえちゃん図々しく
スマホカバーを持ち込んでカバーへのデコをお願いしていましたよ(^^ゞ

図々しさに天罰が落ちたのか、この後ねえちゃんの膝の上にいた天たんが
ワンピの上にチッコをして逃走するという珍事が発生
必死な顔で逃走していたからきっと悪い事をしたって天たんも
分かってたんだと思われます(^m^)
ままちゃ~ん、天たんすっごい必死な顔して逃走してたんですよぉ。

P1110300_convert_20140727151110.jpg
 しゃしゅが天師匠でしゅね。あたちも見習わなくっちゃでしゅよ。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろお開きにしましょうか?と
皆さん帰路に就く前に集合写真を撮りましたよ。

P1110610_convert_20140805115434.jpg

お忙しい中お集まりいただいた皆さんのおかげで、大都会旅行での
楽しい思い出を増やすことが出来ました(*^▽^*)
本当にありがとうございました。

幹事さんを引き受けて下さったアリンママさん駅までの送迎をしてくださった
アリンパパさん重ね重ねありがとうございました。
我が家のねえちゃんお2人の大ファンになったようで、家に戻ってから
毎日の様にアリンママさん可愛い!!
私も結婚するならアリンパパさんみたいな人が良いと言っていますよ。

P1110297_convert_20140727151039.jpg
 みなしゃんまたあしょんでくだしゃいね。

また、大都会に遊びに行きますね。その時もお会い出来たら嬉しいなぁ


          ポチッとクリックお願いします

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/08/06 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(50)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/06 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
お姉ちゃん災難でしたね、天たんの愛情表現かな(笑)
デザ-トとコ-ヒ-の大きい事びっくり~
でも一度はそんなの食べてみたいなあ
食べられるかな!?
みなさん素敵な方々で楽しく過ごせてハッピ-な想い出
良かったね(^^)/
[ 2014/08/06 19:04 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

えぇ~暑いのにそんなにお仕事して大丈夫ですか??
我が家車なんてしばらく洗ってないですよ(^^ゞ

あはは(*^▽^*)我が家のねえちゃんチッコされて喜んでましたよ。
ワンコさんのする事なので気にならないって言ってました。
トトはどこに行っても相変わらずでして・・皆さんに迷惑を
おかけしながらの旅行でしたよ(^^ゞ

ハッカ油使い道はいろいろですよ。
台所の三角コーナーにシュッシュとすると
嫌なにおいも取れますよ^^
[ 2014/08/06 19:05 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

災難??いえいえとんでもない
我が家のねえちゃん大喜びしてましたよ。
これで天たんに仲間と認めてもらえたかな?と
言っていました。

デザートはみんなでシェアしたんですが
コーヒーの大きさにビックリ!!お腹の中が
コーヒーでいっぱいになりましたよ(*´▽`*)
ホント皆さん素敵で気さくな方ばかりで楽しい思い出が
いっぱい出来ました。
[ 2014/08/06 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~

楽しいご旅行でしたね
トトちゃんが繋いでくれた、お友達ですものね~

今頃、お疲れが出てませんか?
また、お会い出来れば嬉しいです
お姉ちゃんへ・・・今やおじさんですが、ランパパも
良いご主人ですよ~(爆)
(金ちゃんには負けますが・・・・)
[ 2014/08/06 19:49 ] [ 編集 ]
メルシーママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ホント楽しい旅行でした(≧▽≦)
皆さんとご縁を結ばせて頂くきっかけをくれた
トトには感謝しないといけないですね。

疲れは大丈夫ですよ。
1晩寝ると疲れも取れるんです(*^▽^*)
ただこちら地方も暑いので暑くて体がだるくなってます。
うふふ( *´艸`)こちらでオフ会するときは
お声をかけさせていただきますね。

あら、ランパパさんもですか?
お話する機会が無かったので今度はゆっくり
お話してみたいです^^
[ 2014/08/06 20:04 ] [ 編集 ]
ああ・・・
本当に申し訳ない・・・・汗
そのうちお詫びの品を送り付けさせていただくので、
ちょっと待っててね。
私もみていたのよ、トト母さん。
物凄い勢いでトト母さんの膝の上を駆け抜けて、
トト父さんの膝の上に逃げ込んだものね。
本当にもう・・・・・滝汗

ああ、そうそう、カレーって言うのはそう言うのを言うのよ。
昨日のは本当に・・・・っ

凄く楽しかったよね。
皆いい人でしょ?
私も皆と居ると本当に楽しくて、
時間を忘れちゃうのよねぇ~
又冬に会いましょうっ
[ 2014/08/06 20:08 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえ、お気になさらずに!!ですよ。
娘も天たんに仲間と認められたかな?
これで私も空天家の一員?なんて言って喜んでたんですもの。
でも、天たんの必死の形相なかなか面白かったですよ( *´艸`)

あはは(*^▽^*)今日の記事のカレーですね。
アレは・・・離乳食でしたっけ??
ぬるいカレーってどんな感じかな?と思って観てたんですよ。

ホント楽しかったです(≧▽≦)
皆さん良い人ばかりでしかも気さくで
あっという間に時間が経ったって感じでしたよ。
冬にまた大都会に行きますね。
[ 2014/08/06 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/06 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/06 21:09 ] [ 編集 ]
またまた楽しいひと時だったんですね。
トト母さんも交流が広がって楽しいでしょう。
トトちゃん、おねえちゃんみたいに
社交的になると
お友達がいっぱいになって楽しいよ~
[ 2014/08/06 21:09 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

皆さんにお時間を作って頂き会う事が出来ました。
アリンママさんとっても素敵な方で
娘が大ファンになっちゃったんですよ(*^▽^*)
キュートで優しいアリンママさんのような
お母さんが欲しかったと言っていましたよ。

携帯のデコ図々しくお願いしちゃいました(^^ゞ
だから天罰が下ったんですよ。
うふふ( *´艸`)どこに行ったかは・・鍵コメさんの
お好きなお店ですよ。

えっ、そうなんですか?
もう年配だと思ってましたよ。
我が家の父さんいい年してるんですよ。
若作りしているだけなんです(^^ゞ
[ 2014/08/06 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
楽しい一日でしたね。
出不精で、ほんとに人前に出るのが苦手だったころの自分が、嘘のようです。
ブログって、すごいなあって改めて思いましたよ。知らなかった方もいたのに、
ブログを持っていて、ヨーキーが愛する家族にいるというだけで、話がどんどん
できるものね。 トトお姉ちゃんは、多頭飼いのこと、何も言ってなかった?
うちの娘は、多頭飼いの方の方が多かったから、うちも!!ってすっごく羨ましがってましたよ!! アリンパパさんみたいな人がいいっていうのは、とってもわかるわ〜。パパさん達は、みんな素敵な方でしたよね。もちろんトトお父さんも、
優しくて、カッコよくて素敵なお父さん^_−☆
[ 2014/08/06 21:21 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

2日間オフ会でしたがどちらもとっても
楽しくてあっという間に時間が経ったという感じでした。
初めましての方がほとんどだったんですが
皆さん良い方ばかりでおまけに気さくなので
昔からの知り合いの様にリラックスして過ごすことが出来ましたよ。

そうだったんですか・・。
そういう時は無理しないでくださいね。
[ 2014/08/06 21:22 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ブログを始めて皆さんと交流させて頂いて・・。
人ミシラーだったのがウソのようにお話の輪に入ることが出来ましたよ。

トト・・どうしたら社交的になってくれるのか??
今1番の課題になっていますよ(^^ゞ
[ 2014/08/06 21:26 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

先日はお世話になりました(*^▽^*)
おかげ様で楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。
ホントブログってすごいですよね。
私も人ミシラーなんですよ。人前では緊張して
お話出来なくなるんです(^^ゞ

うふふ( *´艸`)我が家の娘も一緒ですよ。
多頭飼いは永遠の憧れのようで・・。
昨日用事があってペットショップに行ったらヨーキーちゃんがいたので
連れて帰ろうかな?と1人で言っていました。

アリンパパさんの事はjuncinさんから聞いていたんですよ。
だから尚更いいなぁと思ったんじゃないかな??
我が家の父さん??ダメダメ!!気が利かないですもの。
[ 2014/08/06 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは(^ω^)
楽しいオフ会だったと、写真を通してわかります♪
天たん、やってくれましたね!
きっと、お姉ちゃんが可愛いからマーキングしちゃったんだよ(*^^*)
「僕のお姉ちゃん」または、「僕のお嫁さん」だったりしてね♥️

有名わんこちゃん、勢ぞろい!
こんな企画は、なかなか出来ないものね(^ω^)
凄いわぁ(^ω^)



[ 2014/08/06 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんワン
先日は本当に楽しかったですね~
その後 空天ママさんとまたプチオフ会しましたよ・・・
知っていますよね~
ホント ワンコが繋いでくれたこの縁・・・
凄いな~ って いつも思っています・・・
実は私も一時期塞いでいて
必要以外の他人との接触をしないでいた時期があったんです・・・
そこに 一番先に家族になった さくらのお蔭で1ワンまた1ワンと家族が増えました・・・
ワンコ達のお蔭で
友達・・・も 出来て・・・
気持ちが切り替えできるようになったんです・・・
ワンコに感謝  皆さんに感謝です・・・
これからも宜しくお願いします・・・
[ 2014/08/06 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
すごいメンバーのオフ会デスね。
スターが勢揃いっ!
お姉ちゃんは多頭飼いしたい病にならなかったかな?
天たんにやられちゃった?笑
そんなすごいお顔してたのね。
ワンコって悪いことしたらお顔にでますよね。
これもいい思い出になったのかな?
[ 2014/08/06 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お姉ちゃん、天たんにマーキングされちゃったのね(*^_^*)
天たん若い女の子が大好きだから気にいられちゃったのね!
トトちゃん沢山お友達ができて良かったねぇ~
これでトトちゃんもシティガールの仲間よ!
今度は一緒に関東ツアーしたいですね(*^^)v

アリンパパさん、とっても気がつくいい人だったでしょ!
うんうん、絶対にお姉ちゃんもそんな素敵な旦那さん
見つけて頂戴ね(*^^)v
[ 2014/08/06 22:09 ] [ 編集 ]
おばんです^^

ホントに連日楽しそうなオフ会で
ほかの方々の記事も見て
すっかり参加した気分ですよ〜^^
確かにヨーキー界のアイドルずらりですもんね

あらあら、天たんに?
それくらい打ち解けたのね
[ 2014/08/06 22:09 ] [ 編集 ]
色んなブログで見たのに
やっぱり新鮮でみんなかわいい(*^▽^*)
天ちゃん、トト姉ちゃんがとても素敵なので
自分のものと言う意味で匂いをつけたかったのかな(笑)

ちょこらは狭いところが好きだから
クレートに入れても
あまりワンコラ言うことはないけど
時々スイッチオンになるから
そんなときのためにアキレスを持ってます(*^^)v
[ 2014/08/06 22:13 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆さんホント良い方ばかりで・・人ミシラーな
私&娘もリラックスしてお話の輪に加わることが
出来ましたよ。

あはは(*^▽^*)天たんはきっと仲間だと思ったんじゃないかな?
去年も会っているんですよ。だから思い出してくれたのかな?と
娘と言ってたんです。

今考えるとすごいメンバーですよね。
アイドルちゃんが勢ぞろいの中に入れてもらえて
幸せですよ(*^▽^*)
[ 2014/08/06 22:18 ] [ 編集 ]
オカピさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえこちらこそお世話になりました(*^▽^*)
とっても楽しい時間を過ごすことが出来
娘なんてまた行きたい!!と家に帰って来てから
毎日のように言っていますよ。

実は・・オカピさんが選抜メンバーで来るのか
それとも4ワン連れてくるのかすっごい楽しみだったんです。
オカピさんイメージしていた通りの素敵さんでお会い出来て
とっても嬉しかったですよ。

ワンコさんにはホント感謝しないといけないですね。
トトが来てくれたおかげでこんなに沢山の方と
交流させて頂いているんですもの。

こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
[ 2014/08/06 22:23 ] [ 編集 ]
リアンママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

今思い出してみてもすごいメンバーの
オフ会だったなぁと思います(^^ゞ
その中に入れてもらえて・・幸せですよ。

なりましたなりました!!
今度はヨーキーちゃんじゃなくてもいいかな?と
こんちゃんを見て言ってましたよ。

必死の形相ってきっとああいう顔を言うんだろうなぁと
いう顔をしてました。
悪い事をしたと思うから必死で逃走したんだと思います^^
そうそう、ワンコさんて顔に気持ちが出ますよね。

うふふ( *´艸`)もちろんこれも良い思い出です。
[ 2014/08/06 22:30 ] [ 編集 ]
フフフ、なんだか私まで皆さんとお会いした様な気になってきました。
楽しそうな様子が伝わってきますね。
大勢の方が集まれる、ラン付きのカフェ…良い所ですね。
集合写真、こういう形ならチャチャもご迷惑かけないかも(^^ゞ
[ 2014/08/06 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/06 22:35 ] [ 編集 ]
juncinさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

マーキング・・というよりは本気のチッコだったと思います(^^ゞ
でも娘もワンコのした事だからとケロッとして
「天たんに仲間とみとめられたかな?」と言ってました。

いえいえ、シチーガールとは言えないですよ。
あちこちにケンカ売ってましたもの(^^ゞ
ぜひ今度は一緒に行きましょうね。

アリンパパさん・・juncinさんの言っていた通りの方でした。
娘が家に帰って来てから毎日のように結婚するなら
アリンパパさんのような人が良い!!と言っていますよ。
[ 2014/08/06 22:35 ] [ 編集 ]
そらうみかーたんさんおばんで~す^^
コメントありがとうでっす!!

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
娘も大喜びしていたので親としても喜んでいます^^
ホント今考えてもすごいメンバーですよね。
我が家がそこにいるのが不思議なくらいですよ(^^ゞ

そうなんです^^天たんにきっと空天家の一員として
認められたんだと思いますよ。
[ 2014/08/06 22:45 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ( *´艸`)天たんに匂いをつけられたのかな?
娘意外に喜んでたんですよ。
これで天たんの仲間だぁと言っていました(*^▽^*)

ちょこらちゃん狭い所も大丈夫なんですね。
トトは苦手なので電車に乗るときに困るんですよ(^^ゞ
きりさんを見習ってガムを与えたんですがカミカミしている途中で
ワンコラ~が始まるのであまり役に立たなかったんです(T_T)
[ 2014/08/06 22:49 ] [ 編集 ]
*nahoさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ( *´艸`)じゃぁ今度は*nahoさんもご一緒しませんか?
皆さんとっても気さくな方でお話しててもあっという間に
時間が経っちゃいますよ。

ワンコさんだけの集合写真はなかなか難しいですものね。
抱っこならきっと大丈夫ですよ。
[ 2014/08/06 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
この日も楽しい時間をお過ごしになられてたのね(ノ´∀`*)
あら、この日は クーたんと(笑)。
若い若い!!
ワンコラ言えるって犬見シラーじゃないよ!
うち外出たら鳴かない(鳴けない)もん。滝汗
きっと会うごとにどんどん距離が短くなって
楽しく遊べるハズ❤
その日が待ち遠しいね♪
お姉ちゃん、こんな素敵なパパやママなのに贅沢ねー(笑)!!
[ 2014/08/06 22:52 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

今回の旅行ではホント沢山のブロ友さんにお会いすることが
出来ました(≧▽≦)
えぇ~そうなんですか?
私同じくらいかな?と思ってたんですよ。

いえいえとんでもない!!しっかりなんてしてないですよ。
だから今回の旅行でも迷子になってばかりでした(^^ゞ

あっ鍵コメさんすごい!!その通りオズの魔法使い柄の
スカートだったんです。トト・・つながりで娘が買ったものなんですよ。

どういたしまして^^こちらこそありがとうございました。
[ 2014/08/06 22:55 ] [ 編集 ]
colonママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうそう、クーたんとワンコラ合戦でした(^^ゞ
他の乗客の方にご迷惑をおかけしましたが
私的にはOKなんですよ。
トトって1ワンっ仔で超わがままなので他の仔に
鍛えてもらった方がトトの為になると思うんですよねぇ。

1日でも早くその日が来てくれると良いんですが
その日が来るのは果てしなく遠いような気がします。

えっ、素敵って私と旦那さん??無い無いそれは無いです(^^ゞ
だってオジジとオババですもの( *´艸`)
[ 2014/08/06 23:00 ] [ 編集 ]
16ワン14名 スゴイ!!
大盛り上がりだったでしょうね~
ブログでお知り合いの皆さんとも
直接お会いすると 更に距離が縮みそうですね
トト家の皆さん 素敵な夏の思い出が出来て
ますます冬が待ち遠しいでしょうね!
我が家のパパも 新幹線に挑戦する気になってくれないかなぁ~
実はとっても慎重派なんです・・・
[ 2014/08/07 00:13 ] [ 編集 ]
まめママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

凄い盛り上がって楽しいオフ会でしたよ。
直接お会いすると確かに距離が縮みますよね。
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来
楽しい思い出てんこ盛りの夏休みになりました(*^▽^*)

新幹線・・それ程慎重にならなくても大丈夫ですよ。
クレートやキャリーにIN出来る仔なら心配しなくてもOK
我が家の暴れん坊でも出来たんだからまめ君みたいなお利口さんなら
きっと大丈夫!!
[ 2014/08/07 00:28 ] [ 編集 ]
トト母さん、こんばんはっ♪
埼玉オフ会もメチャクチャ楽しそうですね〜o(*゚▽゚*)o
どの子もとってもキュート♡

トトちゃん、東北代表ヨーキーとして威厳みせちゃいましたかね(笑)
でも、声の主が実は小っちゃくて可愛いヨーキーちゃんって
電車内の人も分かったら、顔がほころんじゃいそうですね( ´▽`)♡

冬にまたいらっしゃるんですか〜(^∇^)⁉
それまで覚えていてもらえるよう、
Blog更新頑張ります(^_^;)
[ 2014/08/07 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

楽しいオフ会続きですね~(*^^)v
写真から楽しさが伝わってきますよっ♪
しかも、どこを見ても有名ブロガーさんに
有名ワンコがわらわら~(*^_^*)
夢のようですね♪

天たん(笑)
いや、笑っちゃいけないかな(^^;)
とんだハプニングも
おねえちゃまが楽しければ良し・・・かな(^^ゞ
[ 2014/08/07 01:07 ] [ 編集 ]
トト母さん♪こんばんは^^
遅くにこっそり、コメントしております(笑)
先日は楽しかったですね♪
金ちゃん、こんなに株が急上昇でどうしましょう!!(^◇^)
今、一緒に記事とコメント読ませていただきました♪
本人は大照れです!株が急落しないように努力すると言っておりました(笑)
金ちゃんはお姉ちゃんに今度、貢物をしないとですよね!(^_-)-☆
次回は冬ですね~
楽しみにしています。
Juncinさんも一緒なので、またまた楽しみ☆
パパさんにも宜しくお伝え下さいね♪
[ 2014/08/07 02:20 ] [ 編集 ]
トトさん、天たんを見習って、チッコ攻撃もできるようになるんだね!
それはスゴイ。
クーたんもタジタジになるでろう。ぷぷぷ。

え、煽らなくていい?

それにしても、ヨーキーがこんなに集まると、ほんとかわいいよねぇ。
オフ会の写真、だいすき♪♪
[ 2014/08/07 08:52 ] [ 編集 ]
ミユキさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

埼玉でも沢山のお友達に会えて
楽しい時間を過ごす事が出来ました(≧▽≦)

あはは(*^▽^*)そんなことは無いですよ
きっと周りの乗客の方はうるさいなぁと思ったんじゃないかな?
あちこちでワンコラ~と騒ぐので今回電車移動の難しさを
実感したところですよ(^^ゞ
都内を運転出来るなら車の方が良かったかな??

只今冬に再上陸する予定を立てています^^
今度はトリミングにも連れて行きたいなぁ。
もちろん覚えているので大丈夫ですよ(*^▽^*)
でも・・ブログアップ頑張ってくださいね。
[ 2014/08/07 09:04 ] [ 編集 ]
ぽりるさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事が
出来ました(≧▽≦)
今考えるとすごいメンバーですよね(^^ゞ
そうそう、まさに夢のような時間でした。

うふふ( *´艸`)天たんやるなぁって感じですよね。
娘意外にケロッとして天たんに仲間だって認めてもらえたかな?と
言っていましたよ。
[ 2014/08/07 09:07 ] [ 編集 ]
アリンママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

先日は大変お世話になりました(≧▽≦)
お忙しい中無理をさせてしまったんではないかと
心配しています。

金ちゃんの事はjuncinさんからレクチャーされてたんですよ。
嫌味が無く、人に気を使わせる事無くサラッとなんでも出来ちゃうんだよと
juncinさんが言っていましたよ。
お会いしたらホントその通りで・・感激しました。
アリンママさんはとっても可愛らしくて娘がママさんみたいな人が
お母さんだったらいいのに!!と何度も言っていたんですよ(^^ゞ
もうお2人の大ファンになったようでまた会いたいと毎日
騒いでいます。

今度はぜひ冬に遊びに行きますね。
[ 2014/08/07 09:12 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうそう、今度は天たんを見習って・・ってダメダメ!!
一応女の仔だからチッコ攻撃はNGでしょ(^^ゞ
もうねぇ電車の中でもスイッチが入るとワンコラ~が始まって
静かにさせるのに大変でしたよ。

ヨーキーちゃん大集合で幸せな時間を過ごしてきました。
皆お顔が違って個性があって楽しかったですよ。
[ 2014/08/07 09:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~
先日は大変お世話になりました。
楽しくてあっと言う間に時間が過ぎちゃいましたね。
お会いできて嬉しかったです♪
トトちゃんは小さくてとっても可愛くて
トト母さん・パパさんも素敵ご夫婦でお姉ちゃんも美人さんで
本当に素敵な仲良しファミリーだな~って思いました♪
おみやげもいただいて・・・いろいろありがとうございました。
またぜひ一緒に遊んでくださいね~
[ 2014/08/07 10:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

毎に楽しいOFF会で恨めしいうらやましい(^^♪
お互いワンちゃん好きでブログやってて、話は尽きませんよね。

おしっこ事件、笑っちゃいました。

[ 2014/08/07 10:50 ] [ 編集 ]
ことりママさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

こちらこそ大変お世話になりました(*^▽^*)
プリンスことり君とカワイイパピーのうずら君
それから可愛い素敵なママさんにお会い出来て楽しい時間を
過ごすことが出来ました(≧▽≦)

また行こうねと娘と言っていたんです。
冬くらいにはまた遠征する予定なので
その時は遊んでくださいね^^
[ 2014/08/07 10:50 ] [ 編集 ]
龍さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ( *´艸`)お近くだったら龍さんも
お誘いしましたのに・・。
そうなんです。みんなワンコさんが大好きなので
お話が尽きなくって楽しかったですよ。

チッコ事件はビデをに残すんだったと悔やんでいます。
面白かったんですよぉ^^
[ 2014/08/07 10:54 ] [ 編集 ]
おはようございます(^-^)/
みんな可愛いねぇ~(*^^*)トトママちゃん
鼻血が出そうになったって笑
興奮したってこと?笑
おいしそぅなカレー、珈琲がすごーくジャンボだねぇ~(^^;
次の日も暑かったけれど、場所がちがうと
気温もぜんぜん違うよね。
また、いつかオフで逢ってみたいです。
[ 2014/08/08 07:53 ] [ 編集 ]
あるみさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす

そうそう、興奮しまくりだったので
鼻血出そう!!になっていました(^^ゞ
ヨーキー界のアイドルちゃんが勢揃いだったもので・・。

ご飯美味しかったですよ。コーヒーは超ジャンボでしたが^^
埼玉オフ会の日もかなり暑かったです。
焼き豚になるかと思ったくらいですよ。
またお会いしたいですね^^
[ 2014/08/08 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR