Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

旅行記その4ホテル編(^-^) 

連日続く暑さで冷たいものを採りすぎてお腹を壊した
我が家のねえちゃん。
もう小さい子供じゃないんだから自分で気を付けるって事が
出来ないのかなぁ??

こんばんは^^トト母です。

さてさて、本日も旅行記の始まり始まり~です(*^▽^*)

埼玉オフ会の帰り道、上野駅で途中下車して向かった場所があります。
それはどこかと言いますと・・

P1110626_convert_20140802223546.jpg

仲良しのjuncinさんから東京に行くならぜひ行ってみてと言われていた
串カツ田中に寄り道しました。

このお店ワンコさんOKなのでトトもスリングINで串カツを楽しみましたよ。

P1110625_convert_20140802223514.jpg
 たのちんでるのは母さん達だけでしゅよ
   母さん喉が渇いたって言って駆けちゅけ3杯ちてまちた。

揚げ物にはおビールが合うからねぇ( *´艸`)喉が渇いていたのも手伝って
わたくしグビグビいっちゃいましたよ。

P1110621_convert_20140806232758.jpg
P1110618_convert_20140802223424.jpg
よっぱが撮っているのでブレブレ写真ですみません(^^ゞ

この他に冷奴やホルモン、焼うどんなどを注文してお腹いっぱいで
ホテルに帰りましたよ。

P1110620_convert_20140802223449.jpg
 ねえちゃん小学しぇいに間違われたでしゅよ。

我が家のチビッコねえちゃん、小学生に間違われたようでソフトクリームの
サービスを受けていました。

P1110628_convert_20140802223625.jpg
ラムネ味のソフトです。暑い日だったからさっぱりして美味しかったですよ。

P1110629_convert_20140802223701.jpg
わたくしたちが滞在したドッグフレンドリールームです。

P1110630_convert_20140802223733.jpg
お部屋はキレイでワンコさん用グッズが充実でしたよ。
P1110381_convert_20140801213650.jpg
P1110382_convert_20140801213714.jpg
P1110383_convert_20140801213739.jpg
P1110384_convert_20140801213811.jpg
空気清浄機や匂いが漏れないゴミ箱、フードボウルが2つ等々
ご飯だけ持って行けばOKなお部屋でした。
P1110632_convert_20140803214543.jpg
P1110634_convert_20140803214559.jpg
フードボウルはこんなに大きかったですが・・(^^ゞ

ドッグフレンドリールームに宿泊したワンコさんには特典があるんです。
チェックイン時に(予約制)爪切りか耳掃除か簡単カットのどれかを
してもらえるんですよ。

ただ1つだけ問題点が・・ワンコさんを預かってくれるところはあるんですが
時間が決まっていまして・・だからと言って部屋の中でワンコさんだけの
お留守番がNGなので朝食バイキングに行く事が出来ませんでした(T_T)

P1110386_convert_20140801213858.jpg
仕方なくルームサービスをお願いしましたが、和食も洋食も思ってた以上に
美味しくて満足出来ましたよ(*^▽^*)

P1110385_convert_20140801213833.jpg
人用のアメニティも充実POLAで揃えてありました。

P1110631_convert_20140802223816.jpg
パッと見普通のフローリングに見えるでしょ?でもこの床ワンコさんの
足に優しいクッション素材の床なんですよ。
P1110490_convert_20140803214439.jpg
こんな引っ張りっこをして遊んでも滑らないんです(^-^)

ホテルのレポは?と言われていたので今日はホテルのお部屋を
紹介してみました。あっ、ちなみにワンコさんの宿泊料は無料です。

P1110619_convert_20140806221111.jpg
 母さんホテルに帰ってからも宴会ちてたでしゅ。
   呑兵衛しょこなち(底なし)で困りましゅよ。

P1110484_convert_20140801214519.jpg
大好きなMIMOSAを駅中のKINOKUNIYAで見つけてお持ち帰り
この後本格的に宴会がスタートしたトト家なのでした(^^ゞ

そろそろプレ企画真剣に考えなくてはよっぱになってる場合じゃないなぁ。

       ポチッとクリックお願いします

           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/08/07 18:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(50)
こんばんは
楽しく遊んで喉が渇いた後はグイッと一杯美味しいですね
串カツも、トトちゃんも一緒で食べられるのも最高!
たのちんでいるのは母さん達たけでしゅって、母さん達が楽しいのが一番嬉しいよね、トトちゃん(笑)
どこのホテルでしたっけ?綺麗な感じでいいですね
フロ-リング柄のクッションフロア
その方が滑らないし、張り替えも安いしワン仔との生活にはいいですね
うんうんいいよ~
私はよたを置いてご飯に行くよりル-ムサ-ビスの方がいいな~
でル-ムサ-ビスも美味しかったなら言う事なし
毎日働いて家族の為にご飯作って頑張ってる母さん
オフ会の充実感がグビグビ酒の肴ににもなって美味しかった事でしょう(^^)/
[ 2014/08/07 20:16 ] [ 編集 ]
上野は私の生活エリアだったところ。
高校は上野駅から歩いて行くし、
実家もその沿線。
だから上野駅
って聞くと血が騒ぐなあ。
ホテルなんていうところだっけ。
もしまりえみ連れて行くことあったら
リサーチしよう!
[ 2014/08/07 20:34 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうそう、楽しく遊んで喉が乾いたらグイッと1杯
美味しいですよね。
ホテルですか?泊まったのは
グランドプリンスホテル新高輪です(*^▽^*)
都内のホテルでワンコOKのところは何軒かあったんですが
部屋の中でフリーに出来てワンコさんグッズが充実していたのは
ここだけなんです。
ホテル自体は新しくはないんですが品川駅に近いし
バスでの送迎もあるしだったのでどこに移動するにしても
楽でしたよ。

ルームサービスも美味しかったので
バイキングに行かなくても十分満足出来ました。

楽しかったことが酒の肴になりお酒が進んじゃいましたよ(^^ゞ
[ 2014/08/07 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!

串カツ屋さん!
ここ主人のお店から我が家に帰る道に支店があるところですよ!!
わんこOKなのは知っていたのですが、
いつも車だから寄ったことなかったのですが
こんな感じなのね~、串カツ美味しそう。
お姉ちゃんのアイスも(*^_^*)。

ホテルもすっごく素敵ですね~。
どこなのかしら?
近頃ワンコもOKのホテル増えて旅行しやすくなりましたよね。

たくさんのヨーキーちゃん達に会い、
美味しいご飯を食べて飲んで、素敵なホテルに泊まって
楽しい東京&埼玉旅行だったのではないでしょうか。

お酒の後ろでトトちゃんが寝てるのが可愛いわ~。
トトちゃんちっちゃいしめっちゃ可愛いv-10
[ 2014/08/07 20:37 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ここの串カツ田中上野駅から歩いてもすぐでしたよ。
不忍池方面??だったかな。
なによりワンコ連れOKなのが嬉しいですよね。

ホテルはグランドプリンスホテル新高輪です。
都内には何軒かワンコOKのホテルがあったんですが
部屋でフリーに出来てワンコグッズも充実
サービスもあってワンコ料金0だったのはここだけなんです。
ホテル自体は新しくはないんですがドッグフレンドリールームは
改装したばかりなのでキレイでしたよ^^
[ 2014/08/07 20:39 ] [ 編集 ]
POLCOさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうだったんですか??
パパさんのお店はここから近いのかな?
串カツいろいろ種類があって美味しかったですよ。
我が家呑兵衛なんですが飲み物もそこそこ種類がありました。

ホテルは品川のグランドプリンスホテル新高輪です^^
ここだけが都内のワンコOKのホテルの中で部屋でフリーに出来たんです。
品川からだったらどこに移動するのも楽かな?と思い
ここに決めました。

とっても楽しい旅行でしたよ。
あはは(*^▽^*)おむつ姿でふてくされて寝てたんですよ。
[ 2014/08/07 20:44 ] [ 編集 ]
ホテルレポありがとうございます(*^^*)
気になってたけど、近所だから絶対に泊まる機会無さそうだし(^^;だから、中の様子が分かって嬉しいです(^^)v床までワンコ仕様なんてステキですね~☆トトちゃんも大満足かな(^^)
串カツ田中、美味しそう♡今度行ってみます♪

トト姉ちゃん、お大事に~☆
[ 2014/08/07 20:57 ] [ 編集 ]
まぁ、なんて素敵なんでしょうっ
我が家、一番素敵ホテルは、
京都のブライトンホテルだわよ。
都内には泊ったことがないけど、
やっぱり素敵なんだろうなぁ~
ってか、一番興味津々なのは串カツ屋田中さんかしら?
私、アルコールは飲めないけど、
ほれ、飲まなくてもこの通りですから・・・笑
[ 2014/08/07 21:01 ] [ 編集 ]
ミユキさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ミユキさんのおうちからだと歩いて行ける距離じゃないですか?
都内に住んでて都内に泊まることって無いですものね。
ワンコさんのサロンやランも併設されているし
テラス席ならOKのレストランもあってなかなかいいですよ。

串カツ田中は都内に何店舗かあるみたいです。
美味しくてリーズナブルなのでオススメです(≧▽≦)
ワンコ連れOKなのが嬉しいですよね。

ありがとうございます^^娘に伝えておきますね。
[ 2014/08/07 21:16 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ホテル快適でしたよ(*^▽^*)
ワンコルームは改装したばかりだったみたいで
キレイで他の部屋の音もほとんど聞こえなかったです。

そうそう、近くって意外に泊まった事が無いですよね。

あはは(*^▽^*)串カツ田中ですね。
ここjuncinさんやFueltyさんから聞いていたお店なんです。
串揚げの種類も豊富で美味しかったですよ(≧▽≦)
ワンコ連れOKなのが嬉しいですよね。
じゃぁ今度大都会に行った時にでもご一緒しましょ。
[ 2014/08/07 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ワンコと一緒に串カツ食べれるんですね。
今度東京に行くときは行ってみたいな。
お友達と遊んだ後のビールは最高だったでしょうね。
お部屋に帰ってからの飲み会ものんびりできて良かったですね。
主婦はお片づけがあると思うと飲めないですからね。
旅行の時ぐらいは飲みたいですよね。

[ 2014/08/07 21:32 ] [ 編集 ]
あっ上野の田中に行って来たんだぁ~
トトちゃん、かりんの匂いに反応しなかったかしら(^^ゞ
田中は美味しいよねぇ~
ビールがグビグビ何杯でも行けちゃうね!
今度是非ここもご一緒したいわん!

ホテルはとっても素敵ねぇ~
トトちゃんもゆっくり過ごせてよかったね!
でも私はもったいなくって泊れないけどね(^^ゞ

わんこ連れでお出掛けすると
いろいろと制約があるけど
それはそれはで楽しい旅行だよね♪
[ 2014/08/07 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/07 21:49 ] [ 編集 ]
リアンママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

話には聞いていたので東京に行ったらぜひ1度行ってみたい!!と
思い途中下車して行ってきました。ワンコOKなのが嬉しいですよね。
そうそう、主婦は片づけがあると思うと言えではなかなか
飲めないですものね。
旅行時くらいは主婦を飲んでも罰が当たらないかな??と
思って宴会スタートしたんですよ。
[ 2014/08/07 21:58 ] [ 編集 ]
juncinさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

品川に戻るのに上野で乗り換えだったんですよ。
だからjuncinさんから聞いていたお店に行ってきました。
出来立てアツアツで美味しかったです(*^▽^*)
そうそう、何杯でもイケちゃいますよね。
行きましょ行きましょぜひご一緒に(≧▽≦)

juncinさん娘さんが東京にいるから良いですよね。
我が家親戚はいるんですが多摩地区の方なので移動が不便で
泊まれないんですよ(^^ゞ

ワンコ連れ色々制限もありますがトトと一緒だと
どこへ行っても楽しかったですよ。
[ 2014/08/07 22:05 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

私も揚げたての串カツは初めて食べたんですよ。
美味しいものですね(^-^)お酒も美味しく飲めましたよ。
[ 2014/08/07 22:07 ] [ 編集 ]
おぉ、juncinさんも行っていた串カツやさんね
母さん、飲めるんだ
ほんとに写真ブレてるし(笑)

ホテル、いいねぇ
ワンコちゃんもリラックスできそうな心遣いがいっぱいだね
ご飯すっくな!と思ったら、器が大きかったのね
[ 2014/08/07 22:09 ] [ 編集 ]
そらうみかーたんさんおばんで~す^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ。juncinさんに教えて頂いて行ってきました。
あはは(*^▽^*)よっぱで写真を撮るのは難しいですね。
もう写真がブレブレですもの(^^ゞお酒はそこそこ飲めますよ。

ホテル自体はそんなに新しくはないんですが
ドッグフレンドリールーム改装したばかりだったので
キレイでしたよ。
そうそう、食器が大きいんです。ご飯の量は普通ですよ。
[ 2014/08/07 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは トト母さん。
お姉ちゃんのお腹は大丈夫かしら?
冷たいものばかりとっている私も気をつけなくちゃ。
オフ会便り、楽しく読ませていただいていますよー
アイドル大集合ですねー
みんな可愛いですっ
上野に宿泊だったのね。
私も先日、上野を拠点にしましたよー
[ 2014/08/07 22:19 ] [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ( *´艸`)この暑い中トイレの住人になっていました。
この時期お腹を壊すのは毎年の事なのでいい加減学習して
欲しいと思っているんですが、同じことを繰り返しています(^^ゞ
そうなんです。いつもブログで拝見しているワンコさん達で
もう娘と2人興奮していました。

あっホテルは品川だったんです。
上野で乗り換えだったのでこの串カツ屋さんに行ってみたんですよ。
[ 2014/08/07 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
まあ!上野で、いいところあるのね。
東京にいながら、知らなかった!是非行ってみたいわ!
トトお姉ちゃん、そういうことなら間違われてラッキー!!
そして、ホテル、夢のような豪華なホテル!
我が家の貧乏旅行とは、えらい違いだわ……
朝食も、豪華!バイキングじゃなくてもお部屋でゆっくりできるから、いいよね。
思い出に残る素敵なホテル、良かったね。
[ 2014/08/07 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^o^*)
お姉ちゃん、お腹の具合は大丈夫かな?!
暑かったからねー!!
つい、冷たいものを口にしちゃうよね!!
串カツ、美味しそうですね!!
ワンコと入れるのは、良いよねー!!
トト母さんは、お酒がいける口ですね?!
ホテルも素敵だねー!!
ホテルに入る前の検査?!だっけ?!
30分くらいかかるとか言ってたのは何だったの?!
[ 2014/08/07 22:40 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

あのねぇ東京に行く前にjuncinさんから聞いてたんですよ。
この串カツ屋さん都内に何店舗かあると思ったけど・・。
このソフト子供さんはもらえるんですが自分で作るんですよ。
だからソフトの形がビミョーなんです(^^ゞ

ホテルは良かったですよ(*^▽^*)
部屋もキレイだったし何と言ってもワンコさんの事を
考えてあるのでトトも快適に過ごせたと思います^^
[ 2014/08/07 22:43 ] [ 編集 ]
clarayさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

小さな子供じゃないのに毎年この時期お腹を壊してるんですよ。
何で学習しないのか!!呆れちゃいますよ。
串カツ屋さんは美味しくて良かったですよ。
ワンコ連れOKなのが嬉しいですよね。
私??そこそこ飲めますよ^^

あっ、あれねぇ旅行代理店の人が勘違いしたらしくて
ここに書いた爪切りなどのサービスの事だったんですよ(^^ゞ
clarayさんも今度クラリスちゃんそら君連れでいかがですか?
品川なので都内どこに行くにしても便利でしたよ。
[ 2014/08/07 22:47 ] [ 編集 ]
素敵なホテルですね。
トト母さん、揚げ物にはビールですね
私もグイと言っちゃう(*^▽^*)
以前からここのお店気になって行きたいなと思ってたの
いいなあ(*^_^*)

ホテルも素敵~~

トトちゃんも次の日には
運動会を開催したのね(笑)
[ 2014/08/07 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ホテルレポ待ってましたーー!!
って、行くことはないかもですが、こういうの大好き❤
すごく良いホテルですね♪
わんこだけのお留守番はNGなのに、預かってくれる時間は決まってるのねぇ・・(困)。
ルームサービスとかセレブ!!
うちならコンビニで済ますよ(笑)
串カツやさんも美味しそう~~
わんこ店内OKなのね、スバラシイ!!
あ、お酒の写真の後ろで寝んねしてるトトちゃん発見ー(〃∇〃)
くつろいでるね❤
[ 2014/08/07 22:57 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ハイ!!揚げ物にはビールが最高の組み合わせだと
思ってますよ(*^▽^*)きりさんもですよね??
皆さんのブログで目にしていたので今回上野駅で
途中下車して行ってきました。
ワンコ連れOKなのが嬉しいですよね。

ホテル自体は新しくはないんですが
ドッグフレンドリールームは改装したばかりだったみたいで
お部屋はキレイでしたよ。
ここランやサロンも併設されているんです。
きりさん今度はここのホテルどうですか??

そうなんですよ。家に帰って早々に
運動会を開催してました(^^ゞ
[ 2014/08/07 23:02 ] [ 編集 ]
colonママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

お待たせしました!!
ホテル自体は新しくはないんですが
ドッグフレンドリールームは改装したばかりだったみたいで
キレイな部屋でしたよ(*^▽^*)
預かり夜の10時までなんですが・・それ以降は
お泊りになるみたいです。
あっ、朝ごはんは朝食付きプランだったのでそれで
ルームサービスだったんですよ。じゃなきゃ我が家も
コンビニ弁当かおにぎりで・・( *´艸`)
ちなみにコンビニもホテル内にあるので便利でした。

串カツ田中・・他の肩のブログで目にしていたので
上野で途中下車して行ってきました。
ワンコ連れOKなのが嬉しいですよね。

あはは(*^▽^*)おむつ姿で爆睡してましたよ。
[ 2014/08/07 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/07 23:11 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです上野で乗り換えだったので
途中下車して行ってきました(*^▽^*)
それ程下町!!という感じでは無かったかな??
よっぱなのであまり覚えていないんです(^^ゞ

えぇ~昼からやってるんですか?
それなら今度は昼から行かないと!!
やっぱりおビールいっちゃいますか??

ホテル自体は新しくはないんですが
ドッグフレンドリールームは改装したばかりだったみたいで
キレイな部屋でしたよ。
バイキングに行けなかったのが残念でしたが
部屋でゆっくり食べる事が出来たのでそれはそれで
良かったです(≧▽≦)食事美味しかったですよ。

次??う~ん(-"-)とりあえず冬に行こうかと思ってました。
[ 2014/08/07 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
素敵ホテルに宿泊だったのね!(^^)!
わんこの配慮がバッチリで💛
フードだけ持っていけば良いの?

串カツは美味しかったかな?
私もかりんちゃんとモコちゃんのところで見たよ。
いいお店だなって(#^.^#)
たくさん食べちゃったかしら?
トトちゃん、おとなしく待てていたね!
お利口さん♪

宴会中のトトちゃんのおむつ姿が可愛いなぁ♪
アガサもおむつを入れとかなきゃ。
思い出させてくれてありがとうです♪
[ 2014/08/07 23:24 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ワンコさんに配慮したお部屋があるホテルで
快適に過ごすことが出来ました(≧▽≦)
フードだけでOKでしたよ。

串カツ・・関西が本場なんですよね。
ここのお店も関西にもあるのかな??
ソースの2度づけ禁止でしたよ(^^ゞ
トトはおやつを食べていたのでご満悦でした。

寝る時には一応おむつを付けてたんです。
ベッドに登ってくるので汚したらマズイ!!と思って
嫌がるトトに無理矢理つけてました。
[ 2014/08/07 23:38 ] [ 編集 ]
ああ、夜中に魅惑のお写真見ちゃった・・・
お腹が空いて眠れないかも (^m^*)
我がコも一緒に入れるって嬉しいですよね!
こっちにも支店できないかしらね?

広くて素敵なホテル 快適そうだな~♫
我が家ならきっと 朝食は一人ずつ交代で
バイキングに行くことでしょう(笑)
ここに連泊したんでしたっけ?
お部屋宴会も楽しそう~ 飲めるっていいなぁ!!
[ 2014/08/08 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
おねえちゃま、お腹の調子はいかが?
お大事にですよ~(^^)/

トト母さんも行かれたんですね
わんこオッケーな串カツやさん(^^)
juncinさんのブログで見て、行ってみたいと思ってたんですよ。
やっぱりおいしいんですね(^^)
ってー!かけつけ3杯?
トト母さん、かなりいける口ですね(*^^)vむふふ
ホテルでも飲んでるし(笑)
でも、飲めるときには飲んでおかないとっ(^^)/

ホテル、わんこオッケーなのにきれいなお部屋ですね。
アメニティーもしっかりしてていいですね(*^^)v
フードボールは大きいけど(笑)
[ 2014/08/08 00:30 ] [ 編集 ]
ホテル、私も気になってました!
きれいなお部屋ですね~!
住んでる土地の、ワンも泊まれるホテルってわからないもんですよね(笑)
あら、田中行ったんですね。
田中の串揚げはさっぱりしてておいしいですよね。
前の家にすんでるときはよく行ってました^^
あ、7月頭にも行ったな~。

トト母さん、飲める口なんですね!
今度ぜひ!!
[ 2014/08/08 00:40 ] [ 編集 ]
私も冷たいものの摂り過ぎで胃腸の調子がイマイチです~(^^ゞ
オハズカシイ…。

素敵ホテル~!
ベッドで一緒に寝られるのかしら。
広くて快適そう。私もいつかお泊まりしてみたいです^^
[ 2014/08/08 07:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いつも読み逃げですみません。
串カツの田中に行かれたんですね。
それも上野店。
上野って聞くとすぐ反応してしまいます。
会社の真ん前ですのでいつも前通ってます。
連れて行こうと思いつつ会社の人と会いたくないから思案中なんです。

素敵なホテルですね。
バイキング行けなかったのは残念。
確かこのホテルドンペリのかき氷で話題になりましたよねぇ。
ドンペリのかき氷よりドンペリが飲んでみたい私です。
[ 2014/08/08 07:53 ] [ 編集 ]
スゴい豪華なホテルだねぇ~(^-^
わんこ無料ってのがまた驚きです。
朝のバイキングこんなにもスゴいのは初めて知りました笑。わんこグッズやアメニティも揃えてあって言うことなしですねー。
部屋で飲んだほうがくつろいで飲めるよね
(^^;
トトママちゃんお疲れさまでした(^-^)/
[ 2014/08/08 08:04 ] [ 編集 ]
串カツにビール!
あぁ、極楽~♪だね。
私も「しょこなち」なので、その幸せ感、よーくわかりまする。

ところで、ペットの宿泊料無料ってのは珍しいね。
最近は「犬連れOK宿」も増えたけど、同じくらいのサービスでも
ン千円とるとこが多いんじゃない?
いいとこ見つけたね!
[ 2014/08/08 08:42 ] [ 編集 ]
東京~埼玉への旅行やったんですね!
旅行いいなー(*´∇`*)
朝から美味しそうなものを見ちゃって、
私も串カツ食べたくなりました(^¬^)

それにしてもワンコ連れて串カツとは都会は凄いですねー!
トトちゃん油くさくなりませんでしたか(* ̄∇ ̄*)?
我が家で串カツや焼肉をしたその日は
アレンのお風呂の日になります(笑)

ホテルも凄くキレイだし持ち物はご飯だけっていいですね♪
私もアレンと旅行行きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/08/08 10:02 ] [ 編集 ]
まめママさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

よっぱが撮った写真でブレブレですみません(^^ゞ
そうそうワンコ連れOKの串カツやさんて嬉しいですよね。
仙台にも支店が出来てくれたらいいのに・・。
我が家通っちゃいますよ。

ホテルの建物自体は新しくないんですが
お部屋は改装したばかりらしく綺麗で快適に過ごせましたよ。
バイキング・・旦那さんだけは行ってきたんです。
私と娘はお部屋でのんびり食べてました(*^。^*)
そうそう、連泊ですよ。

あはは^^宴会は楽しいというよりいかに相手より量を飲むかの
競争になってしまうので・・バトルになるんですよ。
[ 2014/08/08 10:42 ] [ 編集 ]
ぽりるさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

もう中学2年生になったというのに
毎年この時期にはお腹を壊している娘を見ると
なぜ学習しないのか?と不思議に思いますよ(^^ゞ
えっ、3杯は普通でしょ??←呑兵衛底なしなので
私はそこそこしか飲まないですよ^m^
このMIMOZAって美味しいんですよ。ブラッドオレンジ味の
スパークリングカクテルでぐびぐびイケちゃいますよ。

ホテル快適でした^^
ワンコグッズが充実している!というところが
ポイント高しですよね。
そうそう、フードボウルは大きいけど(^o^)
[ 2014/08/08 10:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

何?ワン仔OKなお店で、串カツとビール?
うーん、最高ですね。

ホテルの部屋も良い感じですね。
そして、部屋でまた一杯・・・二杯・・・三杯・・・

ホテル以外は、おいらと似てる(爆)。
[ 2014/08/08 10:47 ] [ 編集 ]
美沙さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

自分の住んでいる所って意外に知らない事が
多いですよね。
私も地元の事はあまり詳しくないんですよ(^^ゞ

田中・・美味しかったですよ。
美沙さんの言う通りさっぱりしているので
いくらでも食べれちゃいますよね^^

えっ、私??そこそこですよそこそこ!!
[ 2014/08/08 10:49 ] [ 編集 ]
*nahoさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

最近暑い日が続いてますものね。
娘を叱っている私だってお腹の調子が・・なんですよ(^^ゞ

ホテル自体は新しくは無いんですが
ドッグルームは改装したばかりらしく
キレイでアメニティも充実でしたよ^^
ここだけの話・・ベッドはNGだったんですがおむつをして
一緒に寝てました(^^ゞペットの毛用の頃衣あるので
次の日の朝コロコロしてましたよ。
[ 2014/08/08 10:53 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす

こちらこそいつも読み逃げですみません(^^ゞ
串カツ田中上野店に行ってきましたよ。
品川に戻るのに上野で乗換だったもので・・
ホテルに戻ってご飯を食べるよりここで食べて行こう!!と
なったんです。
私たちが行ったのは土曜日だったんですが早い(19時くらい)
時間だったので店内にはそれほどお客さんはいなかったですよ。

あっ、やっぱり!!品川のプリンスホテルって
それで話題になったところだったんですね。
ホテル名を聞いた時に聞き覚えがあるなぁと思ってたんです。
お酒は・・私もそのままを頂きたいタイプですよ^^
[ 2014/08/08 11:04 ] [ 編集 ]
あるみさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす

なかなかいいホテルでしょ??
ワングッズも充実していてワンコ料金がかからないって
貧乏庶民の我が家のお財布に優しいホテルでした^^

外で飲むのも良いんですが、部屋の方がゆっくり飲めるので
いいですね。眠くなったらベッドに入ればOKなのも嬉しいです。

ありがとうございます^^それほどお疲れではないんですよ。
[ 2014/08/08 11:07 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

揚げ物にはおビール!!外せないですよね。
喉が渇いていたのも手伝って勢いよくぐびぐび
いっちゃいました(^^ゞ

そうそう、珍しいでしょ?
他のホテルにも聞いてみたんだけど超有名一流ホテルは
ワンコ1泊につき¥15,000って言われたよ。
3泊したら人より高いじゃん!!って思ったモノ・・。
ここのホテルはフリーに出来たから即決めたんですよ。
[ 2014/08/08 11:11 ] [ 編集 ]
ちきちきさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。今回はフンパツして大都会に
遠征してきました(^○^)
串カツ美味しかったですよ。ってちきちきさん地方
本場ですものね。

ワンコ連れOKなのは嬉しいですよね。
油臭くはならなかったですよ。入口付近の席だったので・・。
ここのホテルワンコグッズが充実しているので
ご飯だけ持って行けばOKなんですよ。だからトトの荷物は
少なくて済みましたよ。
[ 2014/08/08 11:15 ] [ 編集 ]
龍さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

ワンコ連れOKの串カツ屋さんなんて田舎には
ないので呑兵衛にとってはありがたいですね。

部屋で3杯なんてとんでもない!!
ビンを空にしないとダメですよ。最初からその気満々で
買ったんですよ(^^ゞ

我が家の宴会は地獄の宴会なんですよ。いかに相手より飲むかを
最終的には競ってるんです←アホですよね(^^ゞ
[ 2014/08/08 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR