Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

旅行記その6皆様ありがとう(≧▽≦) 

夏休みも残り3週間ほど。なのに宿題がなかなか進まない
我が家のねえちゃん。
最大の難関作文はどうするつもりなんだろう??

こんばんは^^トト母です。

さてさて今日も旅行記です。
長々続いた旅行記も今日で終わりの予定です。
宜しかったらお付き合いくださいね(*^▽^*)

P1110302_convert_20140727151124.jpg
 今日は写真てんこ盛りでしゅよ。
   たぶん今日で旅行記終わらないでしゅ。

大都会に行くのにお土産すら持たずに行った我が家(^^ゞ
そんなわたくし達を暖かく迎えてくださった皆様から沢山のプレゼントを
頂いて帰って来ました。

P1110659_convert_20140803215025.jpg
P1110672_convert_20140805113242.jpg
こちらは大都会1日目にお会いしたFueltyさんから頂いたおかきです。
他にもお煎餅を頂いたんですが・・ホテルで食べちゃいました(・_・;)

P1110660_convert_20140803214930.jpg
同じく1日目にお会いしたclarayさんから頂いたディズニーシーの
キーホルダーです(≧▽≦)

わたくしお2人にお会いするのにマジで手ぶらで行ったんです(^^ゞ
なので、プレゼントを頂く資格が無いのですが図々しく頂いちゃいました。

P1110296_convert_20140727151017.jpg
 母さんのじゅうじゅうちしゃにはあたちもあきれまちたよ。

P1110668_convert_20140803215133.jpg
P1110653_convert_20140803214741.jpg
こちらは東京オフ会の幹事さんを引き受けてくださった703△さんからの
プレゼントです。これ全部703△さんの手作りなんですよ(*^▽^*)

P1110655_convert_20140803214820.jpg
そら太朗ママさん手作りのジャーキーとまぐろクッキーです。
トトさんヤゲンジャーキーが大のお気に入りになりました(*^▽^*)

P1110654_convert_20140803214802.jpg
POLCOママさん、パパさんから頂いたお菓子の詰め合わせです。
とっても美味しかったようでにいちゃんが1人で食べちゃいました(^^ゞ

P1110656_convert_20140803214835.jpg
あるみさんから頂いたワンコさん用のクッキーです。
このクッキーわたくしも食べてみましたが美味しかったですよ(*^▽^*)

P1110487_convert_20140801214641.jpg
リヨンママさんから頂いたふりかけやヤギミルクです。
トトのフードジプシーを知ってフードまでプレゼントしてくださいました。
大好きなスヤスヤたまごちゃんまでトトさん大喜びしてました(*^▽^*)

P1110657_convert_20140803214859.jpg
見えづらくてすみません(^^ゞ埼玉オフ会時に空天ままちゃんから頂いた
柔らかフキンです。これ使い心地が良いんですよ(*^▽^*)

P1110658_convert_20140803214914.jpg
クーたんママさんから頂いた雪太郎さん作のクーたんのポストカードです。
可愛すぎて使えませんよね。大切に飾っておこうと思ってます(*^▽^*)

P1110671_convert_20140805113225.jpg
メグちゃんさんから頂いた向日葵サブレです。
このサブレメチャうまで我が家のお子達が争って食べてました(*^▽^*)

P1110651_convert_20140803214721.jpg
らんママさん、パパさんから頂いたお菓子の詰め合わせとZiwi Peakです。
わたくしここでも手ぶらで行っちゃいまして(^^ゞ頂く資格はないんですが
またまた図々しく頂いちゃいました。

P1110303_convert_20140727151140.jpg
 まったくどこまでじゅうじゅうちくなるでしゅかね?
   ちゅきあいきれないでしゅよ

皆さんにお会いできただけで十分ですのにこんなにたくさんのプレゼントを
頂いて・・トト家一同恐縮&感激しています。

トトさんもわたくし達も毎日美味しいものを食べていましたよ(≧▽≦)
皆様プレゼントを頂きまして本当にありがとうございました。
今度大都会に遠征するときはちゃんと手土産持参で行きますね。

P1110682_convert_20140806185836.jpg
 やっぱり旅行記は今日で終わらなかったでしゅよ。
   あちたまでちゅじゅくでしゅよ

トトさんの言う通り写真が多くてやっぱり今日では終わらなかった
我が家の旅行記(^^ゞ明日には完結すると思いますので
宜しかったら・・ホント宜しかったらですが最後までお付き合い下さいませ。

皆様お住いの地域に台風被害が出ません様に・・・


       ポチッとクリックお願いします

           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/08/09 18:00 ] Present | TB(0) | CM(26)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/09 18:20 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうだったんですか??
私マジで手ぶらで行ったのでホント失礼な事をしたなぁと
今になって反省しています(^^ゞ
朝の新幹線に乗る前に買おう!!と思っていたんですが
我が家の父さん出発時間を勘違いしちゃって・・。
駅に着いたのがギリギリだったので買えずじまいだったんです。

いえいえ、とんでもない!!
とっても嬉しかったですよ^^
[ 2014/08/09 18:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。

いやー、美味しそうな物がいっぱい(^O^)/
それに手作りの品物もいっぱいで、素敵なお土産ですね。

皆さんの温かい気持ちが伝わって来ますね。

これもトトちゃん一家が素晴らしいからだと思いますよ。

食べ過ぎにご注意下さいね(笑)
[ 2014/08/09 19:07 ] [ 編集 ]
龍さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

皆さんにお会いできただけで十分嬉しいのに
こんなに沢山お土産を頂いて・・。
手ぶらで行った我が家とんでも無いですよね(^^ゞ

いえいえ、素晴らしいなんて事はないんですよ。

あはは(*^▽^*)十分食べ過ぎてますよ。
[ 2014/08/09 20:25 ] [ 編集 ]
たくさんのいただきもの嬉しいですね
トト母さんのお人柄ですよ(*^▽^*)
どのお土産も美味しそうですね


コメントありがとう~~
バレー残念だったけど
応援で楽しませてもらいました
しっかり食べたし飲んだし(笑)
ちょこらのお土産はなしでした
[ 2014/08/09 20:49 ] [ 編集 ]
旅行記、楽しいので続けて下さいね♪
心のこもった贈り物、嬉しいですね。。
トト母さんのお人柄が良いのですね(*^^*)

お返事ありがとうございました。。
捜しますね(^ー^)ノ
[ 2014/08/09 21:15 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

お会い出来ただけでも嬉しい事なのに
お土産まで頂いて・・家族揃って恐縮してました(^^ゞ
私の人柄なんて・・皆さんが良い人なんですよ。

いえいえどういたしまして。
残念でしたね。でも、美味しい物w堪能できたから
それはそれでいいのかな??
あら、ちょこらちゃんも残念だったんですね。
[ 2014/08/09 21:23 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

あはは(*^▽^*)もうすぐ終わりなんですよ。
ネタもそろそろ無くなったので・・。
いえいえ、私の人柄なんて・・皆さんが良い人なんですよ。

あっ、探しちゃいます??
あんまり観ない方が良いですよ。
探すほど良いものじゃないですから( *´艸`)
[ 2014/08/09 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。

楽しいワンコと東京旅行でしたね!
ブログから楽しかったのが伝わってきました(*^_^*)。

皆様のプレゼント素敵なものばかりですね。
すみません我が家貧乏一家のため大したもの用意できなくて(+_+)
お兄ちゃんが美味しく食べてくれてよかった・・・。

トトさん一家も皆様のお土産等々大変だったでしょう。
我が家なんて急遽参加だったので、申し訳なかったです<m(__)m>

あの落花生パイ等お兄ちゃんまた食べたくなったら
送りますよ~(^◇^)。
お姉ちゃんにはふなっしーの千葉限定の何かプレゼントすればよかったわ~。

相変わらずトトちゃん可愛いですぅ。萌え萌えです(*^_^*)。
[ 2014/08/09 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/09 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは♬昨日はブログにらんを載せて頂きありがとうございました♬旅行ブログ毎日楽しんで見ています♬串カツ田中に行かれたのですね!!気になっていたのですが、まだ行ってないんです。。隣の市にあるので近々行ってみようと思います♬串カツ美味しそうです♬
[ 2014/08/09 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
トト家からは、クーたんにおやついただいたじゃないですか。
私こそ、何も用意しないでごめんなさい💦
お姉ちゃんにも、何かあげたいなあと思いつつ、なんにも……。ゴメンね。
雪太郎さんのカードは、ブロ友さんに、いつかもらってもらいたいと、
絵を描いてもらったとき、カードはたくさん作ってもらってたんだ!
お土産は、荷物になるし、お会いできるだけで、とっても嬉しいし、
お気遣い無用ですよ。
[ 2014/08/09 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/09 22:37 ] [ 編集 ]
POLCOさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

とっても楽しい東京旅行でした。
トトを迎える前はディズニーリゾートに行くだけで
都内を観光する事も無かったのでいろいろ見る事が出来て
満足できる旅行でしたよ。

いえいえ、とんでもない!!
とっても美味しく頂きました(≧▽≦)
落花生パイ美味しかったみたいであっという間に
完食してましたよ。
あはは(*^▽^*)ふなっしーの本場ですものね。

イヤイヤまだPOL姉さんの域までは行っていないですよ。
POL姉さんこそカワイコちゃんですよね^^
[ 2014/08/09 22:43 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえ、お気になさらずに!!ですよ。
いつでもどうぞです(*^▽^*)
[ 2014/08/09 22:44 ] [ 編集 ]
らんままさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

らんちゃんとってもいい笑顔なのに・・トトってば
犬ミシラー全開ですみません(>_<)楽しんで頂けてなによりです。

串カツ田中お友達のオススメだったので行ってきました。
ちょうど上野で乗り換えだったので・・( *´艸`)
あっさりしてて美味しかったですよ。ワンコOKなので
らんちゃんと一緒に行けますね^^
[ 2014/08/09 22:47 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえ、ほんの少しで申し訳ない!!です。
クーたんのカードは前にブログで観た時に「いいなぁ」と
思ってたんですよ。
だからプレゼントで頂いた時にすっごい嬉しかったんです。

あのカード良いですよね(*^▽^*)
クーたんそのもので何度見ても見あきないですよ。
[ 2014/08/09 22:59 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえ、どういたしまして(*^▽^*)
ホントあっという間に時間が経っちゃいました。
娘も残りの休みこれしかないの??と毎日言ってますよ。

ホント美味しかったです( *´艸`)
ありがとうございました。
[ 2014/08/09 23:03 ] [ 編集 ]
良かったね。
素敵なものがいっぱい。
大丈夫よ、手ぶらだって。
素敵な笑顔と可愛いトトちゃんに
会うことがお土産だもの。
[ 2014/08/10 05:46 ] [ 編集 ]
おはようございます
たくさんのお土産良かったですね
ブロ友さん達ってホント気遣いが素敵だなあと
ブログ始めた頃は、頂いたからお返ししなくちゃとか思っていましたが、お礼とかお返しとかそうではなくて、そのお友達にあげたいと思っちゃうのですよね。
そんなお友達が出来るのって素敵で~す(^^)/
[ 2014/08/10 06:13 ] [ 編集 ]
お土産とか気にしてたら、大変だよ~。
いただき物はありがたく、こちらからも、何かのときに
「あ!あの方に送ろう!」って感じでいいんじゃないかな♪
旅のときは特にね。
荷物が大変なことになるもん。

私、久しぶりにクーたんのポストカードに会えて、うれしいかったよ♪
[ 2014/08/10 07:37 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

皆さんから沢山の素敵なお土産を頂きました。
気の利かない私、手ぶらで行ったというのに・・(^^ゞ
お会いした皆さんにそう思って頂けると良いのですが
今度行くときにはお土産持参で行かなくっちゃ!!です。
[ 2014/08/10 09:50 ] [ 編集 ]
よたろうママおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

皆さんの心使いが嬉しくて嬉しくて!!
自分の気の利かなさが恥ずかしかったですよ(^^ゞ
そうそう、お返しとかそういうのじゃなくて
単純にどうぞ!!と思っちゃうんですよね。
そんな素敵なお友達に出会えたことに感謝ですよ。
[ 2014/08/10 09:53 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そんな感じで良いかなぁ??
荷物を増やしたくなかったので今回は手ぶらで
いっちゃいました(^^ゞ

クーたんのカードはクーたんママさんのブログで観て
いいなぁとずっと思ってたんですよ。
だから頂いた時はすっごい嬉しかったです。
やっぱり私も雪太郎さんにトトの絵をお願いしようかなぁ。
[ 2014/08/10 10:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みなさんのお土産素敵なお品ばかりですね。
トト家はトトちゃんの可愛さがお土産だから手ぶらでも大丈夫っ!
それに遠方からお土産は大変ですよ。
ブログで繋がった縁ってすごいですね。
旅行記続き楽しみにしてますよ。
[ 2014/08/10 14:33 ] [ 編集 ]
リアンママさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

プレゼントもそうなんですが、皆さんの心遣いが
嬉しくて・・感謝の言葉しか無いですよ。
あはは(*^▽^*)そうですか?
トトあちこちにケンカを売っていたので
ご迷惑をおかけしたんじゃないかと心配しています。

ホントブログで繋がった縁ってすごいなぁと
あらためて思っています。
結ばせて頂いたご縁をこれからも大事にして行きたいです^^
[ 2014/08/10 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR