Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

反省・・受け取りました(^-^) 

雲渡り光あふれて・・夏の甲子園では毎日熱闘が繰り広げられていますね。
我が家家族は野球好きの野球狂。特に高校野球が大好きで、夏はテレビに
かぶりつきでトイレに立つこともなかなか出来ないんですよ(^^ゞ
我が家地方代表の利府高校が昨日初戦を迎えて見事勝利
手に汗握る接戦でどちらが勝ってもおかしくない試合でしたよ。

こんばんは^^トト母です。

P1110775_convert_20140813135018.jpg
 ねえちゃんがにこにこちてましゅよ。
   何か良い事があったんでしゅか??

うん、とっても良い事があったんだよ(*^▽^*)
実はねこんな素敵なものがねえちゃんに送られてきたんだよ。
それは何かというとだね・・

螂丞ュ神convert_20140813173646
画像が大きくてすみません(>_<)

仲良くして頂いている空天ままちゃんからねえちゃんにワンピの
プレゼントが届きました(^-^)

先日の埼玉オフ会で天たんがねえちゃんのワンピの上でチッコした
お詫びなんだと言って送ってくださったんですよ。

P1110780_convert_20140813135051.jpg
 ねえちゃん天師匠にマーキングしゃれたって喜んでたでしゅよ。
   お詫びなんていいのにって言ってたでしゅ。

そうそう、ねえちゃん天たんにマーキングされて喜んでたんだよね。
それなのに・・気を使わせてしまってホント申し訳ないですよ(>_<)
洗濯すれば汚れなんて全然気にならないくらいだったのに・・。

P1110788_convert_20140813135151.jpg
 ねえちゃん東京旅行でワンピが欲しくておみしぇに行ったけど
   気に入ったものが無くて買わなかったって言ってたでしゅよね?

母さんと2人で原宿に行った時にワンピを探したんだけど
なかなか気に入るものが見つからなくて買わずに帰って来たんだよ。
だからワンピのプレゼントはすっごい嬉しいんだって(*^▽^*)
1人でキャーキャー言いながら大喜びしてたものね。

さあさあ、トトからもお礼を言おうね。

P1110776_convert_20140813135035.jpg
 まましゃんねえちゃんにかわいいワンピを送ってくれて
   ありがとごじゃいまちた。ねえちゃんしゃっしょく着てましゅよ。

空天ままちゃんわざわざワンピを送ってくださってありがとうございました。
ねえちゃん大喜びで早速着ていましたよ。
天たんにもありがとねって伝えてくださいね。
反省の気持ちしっかり受け取らせて頂きました(*^^)v

         

         本日コメ欄お休みです(*^▽^*)


        ポチッとクリックお願いします

            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/08/14 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR