Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今年初(≧▽≦) 

皆様からご心配いただいた父さんの入院ですが
無事?退院しました(*^▽^*)と言ってもまだ体調不良なので
もうしばらくの間は家にいるらしいのですが・・・(^^ゞ
とりあえずホッと一安心です。
皆様暖かいお言葉&アドバイス本当にありがとうございました。

こんばんは^^トト母です。

P1110793_convert_20140814154949.jpg
 にいちゃんがかじぇひいたでしゅよ。こうねちゅだちて寝てましゅ。
  なちゅかじぇひくのはおバカって言いましゅから・・( *´艸`)

トトさん、あなたの言いたいことは母さんもよ~く分かります。
にいちゃんがおバカさんって言いたいんですよね?
その通りですよ何度言ってもクーラー点けっぱなしで寝るから
風邪ひきになったんですもの。
おまけに母さんまで風邪うつされて・・いい迷惑だよ
ん??って事は母さんもおバカって事なの(^^ゞ

でも、そんなお洋服を着ているトトさんにはにいちゃんもおバカさんって
言われたくないんじゃないかなぁ( *´艸`)母さんもだけど・・。

P1110810_convert_20140814155026.jpg
 ねえちゃんに無理矢理着しぇられたでしゅ。
  しゅきでカッパになってるわけじゃないでしゅよ

ねえちゃん、着ぐるみ好きだものね(*^▽^*)
でもトトさん、相変わらず被り物をすると固まっちゃうのね。
手を広げてフセしてるから尚更カッパみたいに見えちゃうよ。

P1110822_convert_20140814155042.jpg
 被り物取ったらボシャボシャになりまちたよ。
  しぇっかくキレイにちたのにねえちゃん何考えてるでしゅかね?

う~ん(-"-)きっとねえちゃんは何も考えてないんだと思うよ。
写真を撮りながら被り物をしたトトの姿を見て大笑いしてたもの。
おかげでブレブレ写真ばっかりだったよ(^^ゞ

P1110823_convert_20140814155627.jpg
 あたちはふちゅうのお洋服がしゅきでしゅのに・・。
  ねえちゃんの趣味にはちゅいていけないでしゅよ。

母さんもついていけません(^^ゞ

普通のお洋服の方が母さんだってカワイイと思うもの。
トトに着ぐるみ着せて喜ぶのはねえちゃんくらいだよ。
にいちゃんだって普通のお洋服着せれば?ってよく言ってるよ。

などと、今後着ぐるみを着せられた時の対応策をトトさんと相談していると
ヤマトさんが我が家に荷物を届けてくれましたよ(*^▽^*)
あれ?何も注文してなかったよなぁ。家族の誰かが頼んだのかな?と
思っているとその大きな荷物はわたくし宛てでした(^^ゞ

P1110772_convert_20140813134940.jpg

こんなに沢山の梨が届きました(≧▽≦)

送ってくださったのは先日の大都会旅行でお会いしたらんままさんです。
らんちゃんご家族とお会いした時手ぶらで行ったので、家に帰ってから
ちょこっと贈り物をさせて頂いたんですよ。
ほんのちょこっとさせて頂いた贈り物のお礼にとこんなに沢山の梨を
送ってくださったんですよ。

P1110796_convert_20140814155009.jpg
 ことちはちゅのなちでしゅよ。あたちのだいこうぶちゅなんでしゅ

こんなに沢山の梨を目にしてトトさん大興奮運動会を始めちゃいましたよ。
走り終えるとクレクレ攻撃が始まったので、ほんの少しおすそ分けしました。

P1110827_convert_20140814155715.jpg
 とっても甘いなちでちたよ。みじゅみじゅちくておいちかったでしゅ。
  母さんケチだからしゅこちちかくれなかったでしゅ

ケチだからじゃないですよ。トトの体のサイズだったら少しで十分なんだよ。
あんまり食べてお腹壊しても大変でしょ??また明日食べようね(*^▽^*)

さあさあ、トトからもらんままさんにお礼を言おうね。

P1110824_convert_20140814155645.jpg
 らんまましゃんおいちいなちありがとごじゃいまちた。
  だいこうぶちゅだからいっぱい食べましゅね。

らんままさんとっても美味しい梨を送って頂きまして
ありがとうございました。
ほんのちょこっと贈り物をさせて頂いただけなのに
こんなに沢山頂いて恐縮しています(^^ゞ

みずみずしくてとっても甘い梨でしたよ(*^▽^*)
本当にありがとうございました。


     風邪が治りきらないので今日もコメ欄お休みです(^^ゞ


        ポチッとクリックお願いします


            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/08/16 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR