Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

念を送る?? 

今日はねえちゃんが通う学校の運動会。
でもねぇ風邪がぶり返しちゃったねえちゃんベッドの上で
唸ってます(^^ゞお腹出して寝てるからかな??
お腹の調子がすこぶる悪いようです(>_<)

こんばんは^^トト母です。

P1120069_convert_20140829191417.jpg
 プレ企画にたくしゃん応募いただきまちてありがとごじゃいましゅ。
  母さん喜んでましゅよ。

皆様プレ企画にご応募いただきましてありがとうございます。
応募者がいなかったらどうしよう?と思っていたので沢山の方に
応募して頂き大変嬉しく思っています(*^▽^*)

どのように抽選しようかな?と只今思案中ですが、良い案が無いので
トトさんにお任せしようかと考えていました。

P1120087_convert_20140829212559.jpg

この様に名前を書いた紙の上におやつを置いて1番最初に口にした
紙に名前が書いてある方が当選これを5回繰り返し当選者様を
決めたいと思います。

P1120071_convert_20140829191437.jpg
 あたちしぇきにん重大でしゅね。
  でも、おやちゅいっぱい食べれるでしゅから頑張りましゅね。

うん。頑張ってくれたまえ(≧▽≦)

P1120076_convert_20140829191524.jpg
 ねえちゃんがうちがお金持ちなら応募ちてくれたみなしゃんに
  プレジェントちたいなぁって言ってたでしゅよ。

母さんもそう思うよ。トト家がアラブの大富豪だったら1人を選ぶなんて事
しないで、応募者全員にプレゼントしたいもの。
でも、残念ながら我が家はド・庶民だからねぇそう言う事は出来ないんだよ。

P1120079_convert_20140829191538.jpg
 あぁ~あたちのおうちは貧乏でしゅものね。
  しょういう事出来ないのはちかたないでしゅね(-"-)

そうそう、びんぼ・・ってコラあまり大きな声で貧乏って
言っちゃダメでしょ。庶民と言いなさい庶民と

さてさて、どなたにプレゼントが当たりますか?明日抽選予定です。
どうしても欲しいわぁという方がいらっしゃいましたら、トトさんに
念を送ってくださいね。あなたの期待に応えてくれるかもです。

P1120080_convert_20140829191600.jpg
 期待に応えられるよう頑張るでっしゅ

その舌チロ顔で言われても嘘くさいなぁ(^^ゞ


P1120088_convert_20140829232929.jpg

きりさ~ん昨日の記事でアップしたハサミですよ。普通のハサミと刃先が
違ってるから毛は切らなくて済むと思いますよ(*^▽^*)

本日コメ欄お休みです(^-^)ご応募いただいた皆様明日をお楽しみにぃ



        ポチッとクリックお願いします

            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/08/30 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR