Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

病院へ行こう(^O^)/ 

もう9月なんですね(-"-)
毎年の事ですが1年が過ぎるのが早く感じます。
のんびりしてたらあっという間に暮れになっちゃいそうですよ。

こんばんは^^トト母です。

P1120127_convert_20140901175926.jpg
 母さんに病院に行こうって言われたでしゅよ。
  あたち元気でしゅのになんで病院に行くでしゅかね?

元気な事は母さんも知っています快食快便で何の問題も無いハズと
思っていたら、トトさんのピッカに赤いイボのようなものが出来てた事が
夕べ発覚(T_T)今日わたくしの仕事が終わるのを待って
病院に行く事になりました。

P1120129_convert_20140901180002.jpg
 母さん、しょれホントでしゅか??

残念だけど本当の事ですよ。でも・・なんでイボみたいなものが
出来ちゃったのかな?
トリミングをお願いするときにはちゃんと「ハゲがあるので」って
伝えていたのになぁ。トト、頭が痒いとか無い??

P1120132_convert_20140901180016.jpg
 べちゅにどこも痒くないでしゅよ。いちゅもと変わらないでしゅ。

だよねぇ。頭をスリスリしてないものね。う~ん(-"-)何が原因か
調べてもらわなくっちゃだから今日は病院へGoしますからね。

あっ、くれぐれも言っておくけど病院では暴れないようにお願いしますよ。
診察室に入るとブルブル震えているくせに待合室じゃ暴れん坊だから
母さん結構恥ずかしいんだからね

P1120141_convert_20140901180117.jpg
 努力はちましゅがやくしょくはできないでしゅよ。
  
イヤイヤ、約束してくださいな(^^ゞ
看護師さんに「トトちゃん今日も元気ですね」って言われるたびに
母さん苦笑いするしかないんだから・・(-"-)

というわけで今日はこれから病院に行ってきます。何でもないと良いなぁ。
何でもない事を期待しつつ、トトさんが待合室で暴れない事を願いながら
行ってきま~す(≧▽≦)

P1120137_convert_20140901180102.jpg
 だからしょれはやくしょく出来ないんでしゅってば


本日病院に通院などちょこっと忙しいのでコメ欄お休みです(*^▽^*)

1周年プレ企画当選者様へ
本日当選商品を発送いたしました。明日にはお手元に届くと思います。
しょぼいプレゼントですが使って頂けたら嬉しいです( *´艸`)
プリン当選のクローバーの愛さん、申し訳ありませんがお店の都合で
発送が明日になりますので、お手元に届くのは明後日になります。
メイソンジャーセット当選の美沙さん、土・日どちらかに届くように
発送しますね。都合の悪い時間帯がありましたらご連絡ください。



      ポチッとクリックお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/09/02 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR