Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

大丈夫ですよ(*^▽^*) 

今日の大雨では皆様にご心配をおかけしていたようで
メールやコメントを頂きました。
我が家地方局地的豪雨に見舞われ、市内のあちこちで
冠水しましたが、幸い我が家付近には大きな被害もなく
無事過ごしていますよ(*^▽^*)

今もまだ大雨洪水警報が出ていますが雨はそれほど降っていないので
大丈夫ですよ(≧▽≦)

P1120154_convert_20140902163309.jpg
 みなしゃんごちんぱいおかけちてしゅみましぇん。
  雨の被害も無いのであんちんちてくだしゃいね。

実はわたくし・・あの雨に気付かず爆睡してたんですよ。
朝、娘に教えられて大雨の事を知りました(^^ゞ

P1120150_convert_20140902163238.jpg
 相変わらじゅ母さんオポンチでしゅよ。
  でも、あたちも雷に気じゅかじゅ寝てまちたよ(*´з`)

お忙しい中連絡をくださった皆様ありがとうございました。




      ポチッとクリックお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/09/11 20:50 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR