Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

素敵な1日(*^-^*) 

先日の娘の不登校の記事&大雨の事では皆様から
沢山のコメントを頂きました。

娘ですが、一昨日から登校しています。
学校の対応は変わらずですが、皆さんから頂いた
コメントを力に変え自分の中で今回の事を消化したようです。
今回の出来事を通して言葉の持つ力をあらためて実感する事が出来ました。
皆様、暖かい励ましのコメントを頂きまして本当にありがとうございました。

P1120260_convert_20140912183444.jpg
 みなしゃんありがとごじゃいまちた(*^▽^*)
  ねえちゃん元気で学校に行ってましゅよ。

今後の事についてをまだ話し合っている最中なので完全復活は
もう少し先になりそうですが、ご心配おかけした皆様に登校しましたよの
ご報告がしたくてプチ復活してみました。

P1120269_convert_20140912183532.jpg
 良い事があったから母さん喜んでるでしゅよ。

普段は信仰心のかけらもないわたくしですが、立て続けに起きた
素敵な出来事に「神様っているのかも」と思ってしまいました。
まずは・・・

・呈擲莠ャ繧ェ繝穂シ喟convert_20140913085527
繧ェ繝穂シ壽擲莠ャ_convert_20140912183620


東京オフ会でお会いしたミユキさんからフォトスタンドと美味しいお菓子が
届きました(*^▽^*)

このフォトスタンドミユキさんの手作りなんですよすごいでしょう
粘土を使って作ったお花がとっても素敵で箱を開けた途端キャ~と言いながら
ねえちゃんが大喜びしていましたよ。オヤジ女子と言えどもカワイイものは
大好きなので早速自分の部屋に飾っていました。
頂いたお菓子メチャうまでしたよ( *´艸`)

それから・・・

P1120275_convert_20140912183608.jpg

楽しみにしていた皆さんごめんなさ~い。
ぽりるさんのプレ企画・・わたくしゾロ目を踏んじゃいました(^^ゞ

このゾロ目・・仲良しの空天ままちゃんも踏んだようでして
わたくし嬉しさのあまりままちゃんに連絡しましたよ。

P1120272_convert_20140912183548.jpg
 ホントにジョロ目でしゅね。
  悪い事の後には良い事があるってホントなんでしゅね。

ホントだねぇ。ちょっとへこむ事が多かったけどこんなに素敵な事が
続いたらイヤな事も帳消しに出来そうだものね。

ミユキさんからのプレゼントとぽりるさんのプレ企画のおかげで
久しぶりに我が家に笑いが戻ってきましたよ。
昨日は嬉しさのあまり焼き鳥を買ってきて父さんと乾杯しました。

ミユキさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました(*^-^*)

P1120261_convert_20140912183513.jpg
 ミニーちゃんのママしゃん
  しゅてきなプレジェントありがとごじゃいまちた。





        ポチッとクリックお願いします

            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/09/13 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR