Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

鬼首⇦何て読むか知ってる?? 

3連休最終日の今日皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
我が家父さん、にいちゃん、わたくしの3人が仕事だった為
いつもと変わらない月曜日でしたよ(^^ゞ

こんばんは^^トト母です。

昨日の日曜日トト家から車で2時間ほどのとある場所に行ってきました。
同じ県内にあるのに遠いからという理由でなかなか行く機会が
無かったのですが、今回は仲良しのjuncinさんからのお誘いで
オフ会に参加してきましたよ(^-^)

参加メンバーはといいますと・・

P1120297_convert_20140914212712.jpg
P1120300_convert_20140914212814.jpg
美人姉妹のそらちゃん、うーたんとかーたんさん、とーたんさん

P1120303_convert_20140914212935.jpg
P1120310_convert_20140914213034.jpg
バンドメンバーの1人ジュジュ君とチャチャ君、*nahoさんとパパさん

P1120332_convert_20140914213131.jpg
P1120336_convert_20140914213158.jpg
トトが熱心にメンバー勧誘をしていたいつも元気なリンちゃん、ココちゃん
くぅ♪さんとパパさん

P1120309_convert_20140914213015.jpg
とっても女の仔らしいカワユスちゃんなユメちゃんとしーさん、しーちゃん

P1120307_convert_20140914212955.jpg
昨日も華麗な走りを見せてくれたかりんちゃん、juncinさんとパパさん

P1120302_convert_20140914212914.jpg
バンドメンバー勧誘以外は端っこを1ワンで満喫していたトトさん
ねえちゃんそしてわたくしの9ワン12人でオニコウベのドッグランで
わらわらしてきましたよ。

あっ、ちなみに鬼首と書いてオニコウベと読みます。
名前の由来は諸説あるようですが、坂上田村麻呂に由来されるというのが
一般的なようです。近くには間欠泉もあるんですよ(^-^)

お決まりの集合写真はといいますと・・

P1120315_convert_20140914213109.jpg
カメラマンの腕が悪すぎですみません。これが1番まともな写真でした(^^ゞ
しかし・・トトさんのどすこいポーズどうにかならないのかなぁ。

山のお天気は変わりやすいのか、オフ会途中で雷と共に雨が降りだしましたが
本降りの雨ではなかったのですぐに晴れ間が顔を出し・・

P1120339_convert_20140914213222.jpg
キレイな虹を見る事が出来ました(*^_^*)

最近ゴタゴタ続きだった我が家でしたが皆さんとお会いして楽しい時間を
過ごす事が出来、パワーを頂いて帰って来ましたよ。
頂いたパワーのおかげでまたしばらくは頑張れそうです。

P1120278_convert_20140914212616.jpg
 みなしゃん昨日はありがとごじゃいまちたまたあしょびまちょうね。

皆さん昨日は大変お世話になりました。またお会いしましょね(*^。^*)

P1120280_convert_20140914212639.jpg
 母さんとねえちゃんじゅるいんでしゅよ。
  自分たちの分だけお土産買ったでしゅあたちの食べれないものでしゅよ。

ばれてたんですか・・・(^^ゞ

売っているお店が近くになくてなかなか買う事が出来ないねえちゃんの好物を
お土産に買ったは良いが、家族で争奪戦になりそうだからと冷蔵庫の
奥深くにお土産を隠す母さんなのでした。

P1120350_convert_20140914213241.jpg
くぅ♪さんロイズのチョコ美味しいよねぇ(^-^)



         ポチッとクリックお願いします

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/09/15 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR