Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ポチポチ病また再発(;´∀`) 

今日はお天気が悪いトト地方。
皆さんお住まいの地域はいかがですか??
大雨にならないと良いのだけど・・・(-"-)

こんばんは^^トト母です。

P1120471_convert_20140923134208.jpg
 母さんのポチポチ病がしゃいはちゅちまちた。
   これも注文ちたからマラションにしゃんしぇんちなかったしょうでしゅ。

もうポチポチ病にはならないぞぉと心に誓っているわたくしですが
またまた再発しちゃいましたよ(^^ゞなにをポチッたかと言いますと

P1120456_convert_20140923192857.jpg

アリンママさんのショップJewelDogsさんのおリボンです(≧▽≦)
あっ、全部トトさん用じゃないですよ。丸で囲んだおリボンとスマホカバーは
ねえちゃんの分です。

アリンママさんにお願いしていたスマホカバーがそろそろ出来上がりますと
連絡を頂いたので、一緒におリボンもお願いしちゃいました。

P1120476_convert_20140923134259.jpg
 黄色はあたちのイメージカラーだって母さんが言ってたでしゅ。
   似合うでしゅかね??

うんバッチリ似合ってるよぉ(*^-^*)フェミニンな感じのおリボンをつける事って
今までなかったけど・・意外に可愛いじゃない。じゃぁこれもつけてみて

P1120474_convert_20140923134242.jpg

あっ、おリボンの位置が前過ぎたね(^^ゞさっきねえちゃんが冷えピタって
言ってたなぁ。でも可愛いよぉじゃぁこれもつけてみようか。

P1120478_convert_20140923134317.jpg
 母さんいちゅも赤が似合わないって言ってたでしゅけど
   このおリボンは似合うでしゅか?

おぉ~意外な事に赤も似合うんじゃない( *´艸`)

今回は手持ちのお洋服の色や雰囲気に合わせて6個のおリボンを
買っちゃいました。でもねぇまたカワイイおリボンがアップされてたんですよ。
だから・・またポチポチしちゃうかもです(^^ゞ

ねえちゃんがお願いしていたスマホカバーはどういう柄が良いか
名前を入れるか、ラインストーンをちりばめるか等アリンママさんと
何度も連絡を取らせて頂いてねえちゃん好みの素敵なカバーを
作って頂きました。

繧ケ繝槭・繧ォ繝舌・_convert_20140923215114
最初の写真で名前がバッチリ見えるのに・・今更ですが隠してみました

素敵でしょう(*^▽^*)スマホが白だったらもうちょっとキレイにお色が出たかな?
大好きな宝塚の花組に合わせてお花柄をチョイスしたねえちゃん。
よっぽど嬉しかったのか届いたカバーを手にして1人でニヤニヤしていましたよ。

P1120482_convert_20140923134407.jpg
 ねえちゃんこのシュマホをじゅ~っとちゅかうって言ってたでしゅよ
   うれちくてうれちくてって言いながらじゅ~っとニヤニヤちてるでしゅ。

アリンママさんお忙しい中早い対応&仕上げて頂きまして
本当にありがとうございました(≧▽≦)

アリンママさんのおかげで久しぶりに娘の笑顔を見る事が出来ましたよ。

P1120467_convert_20140923134133.jpg
 ママしゃんカワイイおリボンをちゅくってくれてありがとごじゃいまちた。
   母さんまたポチポチしゅるかもって言ってたでしゅよ。

P1120457_convert_20140923134105.jpg

素敵なプレゼントもありがとうございました。
わたくしに許可を取る事無くこのプレゼントは娘の物になりましたよ(^^ゞ





         ポチッとクリックお願いします

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
               にほんブログ村
[ 2014/09/25 18:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(34)
こんばんは!
母さんがマラソンに参加しないのは変だな…って、
思ってたの。
そういうことね♪
素敵なおリボンがたくさんです(^ ^)

私も近々、お洋服を買うつもりで…(汗
リボンもそろそろ…と思ってましたよ。
次から次へと出る新作、全部欲しくなりますよ❤️

トトちゃん、お洋服の黄色が似合ってるなぁと、
最近、思ってたの。
水色よりも似合ってるかも知れませんね♪

スマホケース、素敵ね!
お姉ちゃん、良かったね!

[ 2014/09/25 18:12 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなの!!こういう事だったから参戦しなかったの(^^ゞ
楽天だとこういう素敵なおリボンは売ってないからねぇ
娘のスマホカバーが出来たのと一緒に送って頂けるように
お願いしましたよ。

黄色はトトのイメージカラーなんです。
元気な感じのお色なので暴れん坊にはピッタリかな?
なので最近は意識して黄色いものを買うようにしてました。

うふふ( *´艸`)ママさんお洋服買うの??
我が家お洋服はこれ以上増やさない方向で行こうかな?
[ 2014/09/25 19:28 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
いっぱいお買い物したんですね~^^
リボンとかはとくに、あれもこれもって、洋服に合わせたり・・
たくさん欲しくなりますよね♪
私もトトちゃん、黄色いお色がとっても似合うと思いました。
元気っ仔のイメージで、とってもいいですぅ~(*^^*)
[ 2014/09/25 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
欲しくなりますよね
娘の時も思いましたが、息子は黒とか紺とか下はジ-ンズ、女の子は色々な色を楽しんでパンツやスカ-ト
気持ちは分かりますがよた男の仔で良かったあと
だってもし女の仔だったら、私ポチポチ病重症になる自信ありますから~(笑)
[ 2014/09/25 19:54 ] [ 編集 ]
のだちょこさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

はい!!いっぱい買っちゃいました(^^ゞ
もうポチポチしないぞぉ!!と思っててもカワイイおリボンを
見るとついつい手が動いちゃいます。
持っておるお洋服にあわせたものが欲しくなっちゃいますね。

黄色はトトのイメージカラーだと勝手に思ってるんです。
いつも走り回ってばかりいる暴れん坊ですが元気な感じが
トトに似合うかな??と思ってるんですよ。
[ 2014/09/25 19:55 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

アリンママさんのブログにお邪魔させて頂くと
新作のおリボンがいつもアップされているので
観てしまうとあれもこれもと欲しくなるんですよ。
どれも素敵で選べなくて・・気付くと数を買っているんです。

そうそう、人の子も男の子のお洋服は
地味なお色の物が多いですよね。女の子はカラフルで
可愛いものが多いし・・・。
うふふ( *´艸`)ママさんもお仲間さんになりませんか??
[ 2014/09/25 19:59 ] [ 編集 ]
トトちゃん、どのおリボンも似合ってます!
やっぱり可愛いね♡
うちも付けて見たいけど短いし付けられません。
本当に可愛いです。

お姉ちゃんのスマホカバーも可愛いし素敵ですね!
お姉ちゃん、良かったね(*^^*)
[ 2014/09/25 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お天気が回復してリアンも落ち着きました。
ご心配をおかけしました。
トトちゃんはいかがですか?
今回ステロイドが効かないほどひどかったですよね。
また台風発生したみたいですね。
トトちゃんも落ち着きますように。

おリボン、いくらあっても欲しいですよね。
リアンも昨日の届いたの。
トトちゃんとお揃いもありますよ~♪
嬉しいな。
[ 2014/09/25 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お待ちかねのオーダー品届いたんですねぇ~
そのスマホカバー見てるだけで幸せになれるでしょ~
私はそのカバー欲しさにスマホに替えたくらいだから(*^^)v
今は機種変したから写真と一緒に額に入れてるけどね!
トトちゃんリボンもとっても可愛いよ!
お姉ちゃんも笑顔になれて良かったね!
[ 2014/09/25 20:45 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

似合ってるって言って頂けて嬉しいです。
可愛いおリボンを見るとついつい指が勝手に
動いちゃうんですよ(^^ゞ

あっ、アリンママさんのつくるおリボンは
短いトップでも止められますよ(*^▽^*)
トトはおリボンがしたくて伸ばしたんですよ。

スマホカバーも素敵に仕上げて頂いて
娘も大喜びしていました。
お花柄に自分とトトの名前を入れて頂いて
世界で1つの大切な宝物になったそうです。
[ 2014/09/25 20:48 ] [ 編集 ]
リアンママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

リアンちゃん症状が落ち着いて良かったですね(*^▽^*)
こちら地方今日は1日お天気が悪かったので
トトは今もまだ症状が落ち着いていないんですよ。
また台風が・・とさっきニュースで観ました。
日本に上陸しないと良いですよね。

そうそう、おリボンは新作を観るとついつい
ポチポチしちゃいますよね。
我が家このリボンがしたくてトップを伸ばした
ほどなんですよ。
そうなんですか??ママさんがアップするの
楽しみにしていますね(*^▽^*)
[ 2014/09/25 20:53 ] [ 編集 ]
juncinさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです(*^▽^*)ついに我が家に届きました。
毎日カバーを眺めては娘・・ニヤついていますよ。
あっjuncinさんがスマホに変えた理由はこのカバー
だったんですね。
私もガラケー卒業しようかな??と届いたカバーを見て
ちょっと思いましたよ(^^ゞ

おリボンはどれも可愛くて・・新作も欲しくなってました。
ありがとうございます(*^-^*)おかげ様で毎日笑顔で過ごしています。
[ 2014/09/25 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
可愛いリボン🎀たくさん買ったのですね!!
そして、スマホカバー可愛い💕
お姉ちゃん、冷えピタって、笑ったわ( ̄▽ ̄)
アリンママさんの🎀は、見てるだけで、幸せになれるね。
お姉ちゃん笑顔になって良かったね😄
トトちゃん、今日は特に深々お辞儀してるように見えます😊(^O^)/
[ 2014/09/25 21:10 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

あれもこれもと選びきれなくて・・ついついいっぱい
買っちゃいました(^^ゞでも新作も可愛くてまたポチポチ
しちゃいそうです。

スマホカバーを素敵に仕上げて頂いて
娘も大喜びしていました(*^▽^*)
世界に1つ自分の為だけのカバーですものね。
毎日カバーを眺めてはニヤついていますよ。

娘が写真担当したんですがいつも以上に
お辞儀を頑張らせたようです。
[ 2014/09/25 21:21 ] [ 編集 ]
ばんみぃ~
この間、オーダーしていたものかな?
さすがだよねっ
すっごく可愛く仕上がってるもの。
お姉ちゃん、よかったねっ
おリボンも欲しくなっちゃうよね。
今日、こっちゃんを病院に連れて行ったんだけど、
皆に可愛いおリボンねって言ってもらって嬉しかったよっ
[ 2014/09/25 21:27 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうそう、埼玉オフ会でアリンママさんにオーダーした
スマホカバーです(≧▽≦)
何度も連絡を頂いて娘好みに仕上げて頂きました。
ホントさすが!!としか言葉が出ないですよ。

おリボンはついついポチポチしちゃいます。
トトのトップを伸ばし始めたのもJewelさんの
おリボンがしたかったからなんですよ。
娘もおソロのリボンを注文してました。
あっやっぱり??我が家地方でもこんな可愛いおリボンを
つけてる仔がいないのでカフェで可愛いですねと
声をかけて頂くんです。嬉しいですよね(*^▽^*)
[ 2014/09/25 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)/

リボンがいっぱいだ~♪
そうそう、毎回の新作は素敵なものばかりで
みんな欲しくなっちゃいますよね(^^ゞ
トトちゃん、黄色似合う~(^^)v
でもどの色も形もかわいいなぁ♪
トト母さん、買って正解(^^)vむふふっ

しかしおねえちゃま上手いこと言う~
冷えぴた・・・( ̄m ̄*)ぷぷっ

スマホカバー、かわいいですねっ♪
そうか!かわいいお花は花組の花なんですね(^^)
持っているだけで、楽しくて嬉しくなっちゃいますね~♪
[ 2014/09/25 21:48 ] [ 編集 ]
ぽりるさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうそう、おリボンはお値段もお財布に優しいので
ついついポチポチしちゃいます(^^ゞ
黄色はトトのイメージカラーなんです。
元気な感じがトトにピッタリだなと思ってるんですよ。

あはは(*^▽^*)ちょっとおリボンの位置が前過ぎましたよね。
なので娘から冷えピタと言われました。

スマホカバーは大好きな花組をイメージして
作って頂いたんですよ。
このカバーを毎日眺めてはニヤニヤしています(*^▽^*)
[ 2014/09/25 22:10 ] [ 編集 ]
リボンもスマホカバーも可愛いですね
リボン見たら欲しくなっちゃうよね
わかるわかる~~
黄色のリボンかわいい
[ 2014/09/25 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^o^*)
可愛いリボンがいっぱいっ!!
トトちゃん、似合ってますよー!!
お姉ちゃんのスマホカバーも可愛いねっ♡
[ 2014/09/25 22:30 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

おリボンは新作を観るとついポチポチしちゃいます(^^ゞ
カワイイしお財布に優しいお値段なので我慢できないんですよ。
スマホカバーは娘が大喜びしていました(*^▽^*)
世界に1つ自分の為だけのモノですものね。
毎日カバーを眺めてはニヤニヤしてますよ。
[ 2014/09/25 22:31 ] [ 編集 ]
clarayさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

おリボンはついついポチポチしちゃうモノなんです。
お財布に優しいお値段なので指が勝手に動いちゃうんですよ(^^ゞ

スマホカバーも娘好みに仕上げて頂きました。
毎日カバーを眺めてはニヤニヤしていますよ。
よっぽど嬉しかったんでしょうね。
[ 2014/09/25 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/25 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。

トトちゃんおリボンが似合ってますよ(*゚▽゚*)。
可愛い子は何つけてもかわいいわ~。
リボンって作るのなかなか難しいので
こんなに可愛く綺麗に作ってあるのはすごいし
お買い得ですね!
おねえちゃんのスマホカバーめっちゃ可愛い!
好みでございます(*゚▽゚*)。大きなカラフルお花が
ラブリーなお姉ちゃんにいあいますね(ノ=´∀`=)ノ。
いいないいなぁ。買い物ポチポチしたくなる衝動…止めなければ(笑)。
[ 2014/09/26 00:01 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
かわいいもの たくさん届きましたね〜♡
トトちゃん お洋服もたくさん持ってるから
おリボンコーディネートするのも 楽しみですね(≧∇≦)
冷えピタ(笑)にならないようにねっ☆〜(ゝ。∂)

そして おねえちゃんのスマホcoverも★
とっても 元気カラーで かわいいですよ〜♡
おねえちゃんの喜ばれたお顔が想像できます‼︎
って お会いしたことないけど(笑)
ほんとに ずっとずっと大事にされそうですね^o^
[ 2014/09/26 07:50 ] [ 編集 ]
トトさん、赤も似合うよ~。
女の仔はオシャレのし甲斐があるねぇ。
うちのチンピラは、リボンとか見せようものなら
噛み噛みオモチャと勘違いするよ。
[ 2014/09/26 08:45 ] [ 編集 ]
鍵コメさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

新しいおリボンが紹介されるとついついポチポチしちゃいます(^^ゞ
今回は手持ちのお洋服に合わせて注文しましたが意外な事に
赤も似合ったので安心しました。似合わなかったら・・と
ちょっとドキドキしてたんですよ。

スマホカバーは何度も連絡を取らせて頂いて
作って頂いたんです(^-^)
世界で1つだけの自分の為のモノ・・そう考えると
嬉しさも倍増の様で毎日カバーを眺めてはニヤニヤしていますよ。
[ 2014/09/26 10:00 ] [ 編集 ]
POLCOさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

トトに合ってますか??普段はリボンをしない事の方が
多いんですが・・新作を観るとついポチポチしちゃいます(^^ゞ
お財布に優しいお値段なのでポチポチ病は再発しちゃうんですよ。

スマホカバーは娘好みに作って頂いたので
届いたその日から大喜びで毎日カバーを
眺めてはニヤニヤしていましたよ。大きなお花柄が
とっても可愛いんです(^-^)

あはは(^o^)POLCOさんもポチポチ病ですか?
これなかなか治らないんですよね。
[ 2014/09/26 10:30 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ポチポチ病、私もでーす(^^;)
カイが来てから悪化していまーす。

トトちゃんおリボンがたくさん♪
よかったねー。
私もトトちゃんのイメージカラーは黄色だって思ったよ~。
とってもかわいいよん♪♪♪
[ 2014/09/26 10:34 ] [ 編集 ]
chacoさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

またポチッちゃいました(^^ゞ
新作を観るたびについついポチポチしちゃうんですよ。
今回は手持ちのお洋服に合わせて選んだんですが
他にも欲しいモノが沢山で・・またポチろうかと
悩んでいましたよ。
あはは(^o^)冷えピたにならない様に気をつけますね。

カバーは娘好みに仕上げて頂いたので
届いたその日から毎日カバーを眺めては
ニヤニヤしていますよ。
よっぽど嬉しかったんでしょうね(^-^)
[ 2014/09/26 10:35 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

赤いおリボンをつけるのが夢だったんですよ。
ヨーキーちゃんって赤いおリボンをつけてるイメージが
私の中にずっとあったんですがトトイマイチ赤が似合わないので
今まで赤を買う事が無かったんです。
今回はデニム素材の赤なのでトトでも似合うかなと思って
注文しました。

あはは(^o^)実はトトも一緒なんですよ。
今朝も必死で取ろうとして大暴れしてたんです(^^ゞ
[ 2014/09/26 10:38 ] [ 編集 ]
くー0402さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ^m^くー0402さんもお仲間さんなんですね。
そうそう、我が家でもトトを迎えてからポチポチ病が
重症化してるんですよ(^^ゞ

おリボン・・娘が昨日数えたら20個ほどありました。
でもまだまだ増える予定です(^-^)
ありがとうございます。元気な暴れん坊なので
黄色が1番似合うのかな??
[ 2014/09/26 10:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。

りぼん一杯買いましたねぇ~
あのお店(笑)は種類がいっぱいあって選ぶのが
大変なんですよね?

スマホカバーも気に入ったのを作って貰えて
良かったですね(^^)/
[ 2014/09/26 13:17 ] [ 編集 ]
龍さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

またいっぱい買っちゃいました(^^ゞ
ホントは2~3個のつもりでいたんですよ。
いたんですが・・・誘惑に負けちゃったんですよ。
全部のおリボンが可愛すぎで選べないんですもの!!

おかげ様でスマホカバーを素敵に仕上げて頂きました。。我が家の娘
毎日カバーを眺めてはニヤニヤしていましたよ(^-^)
[ 2014/09/26 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR