Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

睡眠不足の原因(T_T) 

低気圧の影響でしょうか??
昨日は1日呼吸がおかしかったトトさん。
また台風が発生したとのニュースを観て
日本に上陸するのかとドキドキしています(>_<)

こんばんは^^トト母です。

昼と夜の寒暖差が10度ほどあるトト地方。そろそろトトさんの
ベッドも冬仕様のモノに変えた方が良いかな?と思い昨日
冬用ベッドに変えましたよ。

P1120524_convert_20140925211723.jpg

数年前にペッパラのバーゲンで買ったものですが遠赤外線効果があるらしく
暖かいため寒くなるとトトさんこのベッドで朝まで寝てくれます(*^-^*)

夏の間はねえちゃんのベッドの真ん中を陣取ってノビ~の姿で寝ていますが
気温が下がってくると共にこんな感じで寝ているんですよ

P1120454_convert_20140923134025.jpg
      ベッドに潜りこんだ上に丸くなって寝ています。
      しっかしぶちゃいくな寝顔だなぁ(^^ゞ白目じゃないから良いけど・・。

P1120499_convert_20140924220925.jpg
 寝顔の写真は可愛くないからちゅかわないでくだしゃい。
   あたちのイメージがくじゅれちゃいましゅよ

トトのイメージって・・もう皆さんにばれてると思うよ。
母さんがいつもブログに書いてるからねぇ( *´艸`)暴れん坊で
わがまま女王、ベビメタバンドのボーカルだって事皆さん知ってるよ。

寝顔がぶちゃいくなトトさんですが、いびきと寝言もうるさいんですよ。
あまりのうるささにわたくし眠れなくなるほどです(^^ゞ
起きてる時もうるさいのに、眠っててもうるさいなんて・・そんな仔トトさんの
他にいるんだろうか??といつも思ってしまいます。トトさんのいびきも
わたくしの睡眠不足の原因の1つなんですよ(-"-)

P1120501_convert_20140924220943.jpg
 いびきだの寝言だのしょういう事はないちょにちててほちいでしゅよ。
   これ以上あたちのイメージをくじゅしゃないでくだしゃい

寝顔の写真を載せた時点でイメージもへったくれもないと思うんだけど・・。

トトを迎えるまでワンコさんのいびきがうるさくて眠れなくなるなんて
思いもしなかったわたくし。
皆さんのおうちのカワユスちゃんは大人しく寝る派?それともトトのように
寝ててもうるさい派??どちらですか。ちなみにトトさんお昼寝時もいびきが
うるさい仔です。(プープー言ってるんですよ)

P1120497_convert_20140924220909.jpg
 母さんの言ってることは本気にちないでくだしゃいね。
   あたちは寝てる時もお利口しゃんなんでしゅから(*^-^*)

トトさん、嘘つきは泥棒の始まりですよってもう泥棒ヒゲだけどね( *´艸`)




       ポチッとクリックお願いします

           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
             にほんブログ村
[ 2014/09/02 18:05 ] トト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR