Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

♪ 悪女になるなら~ ♪ 

今日のトト地方朝から寒い
えっなんでこんなに寒いの?最高気温17度って
えぇ~ 昨日と10度近く違うでしょ

こんばんは^^トト母です。

昨日はトトさんに「まだ暖房器具はだしません!」って
言ったのに・・ストーブが恋しいわたくしです^^:

P1040947_convert_20130925185117.jpg
 「このカゴお気に入りでしゅ。」

ねえちゃんの靴下入れのカゴを気に入ったトトさん
そんなに気に入ったのなら仕方がないってことで、
急遽トトさんのベッドになりました^^

P1040949_convert_20130925185056.jpg
 「ねえちゃんが毛布ひいてくれたでしゅよ」

良かったね^^これで寒くないね。でも・・トト用のベッドがあるのに
なんで靴下が入ってたカゴがいいんだろう?

ねぇトト、なんでそのカゴがいいの?カゴなら他にもあるのに。

P1040948_convert_20130925185018.jpg

 「ないしょでしゅよ いろいろ事情が・・あれ?ないでしゅ。」

ふ~ん。事情ねぇいったいどんな事情なんだろう??
えっ、無いって何が無いの?

あぁ~やられた ねえちゃんの叫び声が・・
なっ・・何?どうしたの?と言った母さんの目の前に
噛みちぎられたねえちゃんの靴下が・・・

どうやらトトさん、カゴベッドが好きなんじゃなく
靴下カミカミがしたかったみたいです 

トト、靴下カミカミするのやめた方がいいよ。
洗濯してあるけど・・心配だよ^^:
P1040954_convert_20130925195441.jpg
 「大丈夫でしゅよ。きたないところはカミカミしましぇんから

イヤ、イヤ・・そういう問題じゃなくって・・・
ねえちゃんに謝った方がいいと母さん思うんだけどなぁ。

P1040852_convert_20130913200129.jpg
 「ねえちゃんごめんでしゅ  してましゅ。」

ホントに反省してるのかしら?

この後、甘えん坊トトちゃんになってねえちゃんに
許してもらう事が出来ました。

P1040677_convert_20130828192529.jpg
「ねえちゃんも母さんと同じで単純でしゅよ 

やっ・・やっぱり そう言うと思った

母さんやねえちゃんよりも1枚も2枚も上手な
トトさんなのでした  これからは悪女トトって呼んでやる~



          ポチッとクリックお願いします


              
にほんブログ村
[ 2013/09/26 18:00 ] トト | TB(0) | CM(8)
e-343あ~く~じょぉ~になるなら
月夜はおよしよ、素直になりすぎぃ~る~e-343
             by みゆき

トトちゃん、なかなかの悪女っぷりだねぇ~
その悪女っぷり、
是非トト姉ちゃんにも伝授してあげて欲しいんだけどっ
あ、私もなかなかの悪女っぷりをしてるのよぉ~
女はそう言う所
たっくさんお勉強しなくちゃ、女に生まれた意味がないわよねぇ~
んでトトちゃん、靴下かみかみは癖になっちゃったん?
天たんは相変わらずおぱんつカミカミに励んでいるよぉ~っ
[ 2013/09/26 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

そんなにかわゆい瞳の悪女じゃ、
何したって許しちゃう~♥

こちらも、今日は寒くなりそうですよぉ。
この間まで、エアコンばんばん使ってたのにね~。
マフィンは毛布に入りっぱなしですよぉ。
[ 2013/09/26 20:28 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは^^
コメントありがとうございます!!

靴下カミカミ大好きなんですよ。
ホントは洗濯してない靴下がお好みらしいです。

臭くないの?っていつも思うんですが、
本犬喜んでカミカミしてますよ^^:

どうしたら自分が怒られないか、怒ってても
怒りを鎮めてくれるのかを分かっているみたいで
家族みんなトトの悪女っぷりにやられていますよv-406
[ 2013/09/26 21:04 ] [ 編集 ]
はるちゃんこんばんは^^
コメントありがとうございます!!

あははは。はるちゃんも悪女の瞳に
やられちゃいましたか^^
どうしたら怒られないかを分かっているみたいで
うるうる目でこちらを見たり、手をぺろぺろしたりして
いたずらしても怒られないようにするんですよ^^:

はるちゃん地方も今日は寒かったんですね。
トト地方昼間でも20度くらいしかなくって
毛布が恋しい1日でしたよ^^
[ 2013/09/26 21:09 ] [ 編集 ]
トトちゃ~ん。
噛みちぎるのはやめてね~v-286
何をしても憎めないけれど、靴下1つでは困るのよ。

うるうる目で見つめるのはル-ル違反よ。
よたろうはうちに来た時から、おもちゃ以外は噛まない仔。
少しはいたずらも可愛いな。
なんて、、日常だったらそんなこと言ってられませんね。

可愛いトトちゃん。
急に寒くなったり、また暑くなったり風邪ひかない様に気をつけてね。

[ 2013/09/27 12:38 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんにちは^^
コメントありがとうございます!!

靴下カミカミなんで好きなのか・・ナゾです。
洗濯済より脱ぎたてのほうが好きらしく
毎日きゃ~やめて~!と言って追いかけまわしています。

おりこうさんのよたろう君がうらやましいですよ^^

今朝のトト地方も寒かったですよ。
最低気温が10度くらいだったかな?
もうこちらは秋本番です^^

ママさんもよたろう君も風邪には気を付けてくださいね。
[ 2013/09/27 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

こんなにかわいい悪女なら大歓迎~\(^o^)/
靴下の一つや二つあげちゃうわー♪
え?いらない??
トトちゃんにも好みがある???
だよね~(^^;)残念残念

お姉ちゃまの靴下は魅力的な香りがするんですね(笑)
不思議と家族全員じゃないんですよね。
うちの昔の子は父専門(^^;)
しかも脱ぎたてほやほやが好きで困りました(^^;)

最後のトトちゃん
あっかんべーしてるみたい(^m^*)あはっかわいい
[ 2013/09/27 16:43 ] [ 編集 ]
ぽりるさんこんにちは^^
コメントありがとうございます!!

ねえちゃんの靴下よりホントはにいちゃんの
脱ぎたて靴下が1番好きみたいです。
何で?くさいでしょ!って思うんですけど
本犬やめられない!とまらない!!らしいです。

最後の写真・・何かたくらんでいそうな顔していますよね^^
この写真結構気に入ってるんですよ^^
[ 2013/09/27 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR