Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

モザイク必要かな( *´艸`) 

昨日は蒸し暑くなったトト地方。
前日まで長袖を着ていたのに・・おかしな気温に
体調を崩さないように気を付けないとですね。

こんばんは^^トト母です。

P1120691_convert_20141003180349.jpg
 母さんとねえちゃんにクマゴロウって言われましゅ。

マズル周りの毛が伸びまたクマゴロウになっているトトさん。
前回のトリミングから1か月以上たつのでそろそろトリミングを・・と
いつもなら予約を入れるところなんですが、とある計画を考えている
最中なのでしばらくはこのままボサ仔かな?と思っていたら・・・。

父さんからトトさんの目に毛が入ってて涙の量が増えてるとのご指摘が
ありましたので、急遽マズル周りだけのカットをいつものサロンに
お願いしました(*^-^*)

P1120695_convert_20141003180546.jpg
 べちゅにこのままでも問題ないでしゅよ。

イヤイヤ、父さんから指摘されたからね。クマゴロウ化も進んでるし
サロンの予約も入れたから頑張って来てくださいな。

他のところは切らずにマズル周りのカットとシャンプーだけお願いしたから
いつもより時間もかからないと思うよ。

P1120700_convert_20141003180739.jpg
 ところで母さん、とある計画ってなんでしゅか?
   もちかちてあたちフルコートのお嬢しゃまめじゃしゅでしゅか??

それは無いから安心して良いよお嬢様なんてトトには無理な事だもの(^^ゞ
まだ決まったわけじゃないんだよちゃんと決まったらトトにも教えるからね。

マズル周りのカットだけだと他の部分とのバランスが悪くなっちゃうかな?と
思うんですが・・計画を実行するためには何事も我慢我慢なんですよ。

P1120702_convert_20141003180841.jpg
 あたちのフルコートしゅがた結構良いと思うでしゅけど・・。

1度くらいはしてみたいなぁって母さんも思うんだけどラッピング出来ないから
フルコートは諦めてくださいな。

さてさて今回のトリミング一体どうなることやらですが明日にでも
ビフォー・アフターの写真をお見せしますね( *´艸`)
へんてこになったらモザイク必要かな??

P1120707_convert_20141003181046.jpg
 ヘンテコになってもモザイクなちの写真をおみしぇしゅるでしゅよ。
   ありのままの~♪が良いんでしゅ。

アナ雪観ていないのに何でその歌唄えるの( ゚Д゚)





本日コメ欄お休みです。皆様楽しい休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)



         ポチッとクリックお願いします

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
               にほんブログ村
[ 2014/10/04 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR