Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ぐんまちゃ~ん\(^o^)/ 

台風の影響でしょうか??
気圧の変化が激しいのかトトさんまた呼吸がおかしくなっています。

う~ん(-"-)薬飲ませたのに効き目が今一つなのかなぁ。

こんばんは^^トト母です。

さてさて昨日部分カットに行ったトトさんですが思ってたほど
へんてこにはならずに家に帰って来ましたよ(*^▽^*)

P1120668_convert_20141002164948.jpg
こちらはトリミング前のクマゴロウ写真でございます(*^-^*)

このクマゴロウがどう変身したかと言いますと・・・

P1120710_convert_20141004164106.jpg
 ハロウィンのリボンちゅけてもらったでしゅよ。

ボディも顔周りも耳の飾り毛もカットは無し。あくまでもマズル周りだけの
カットですが思ってた以上にスッキリしました。

今回もまたまた膿皮症が出ていたので炭酸泉をお願いしましたよ。
炭酸泉のおかげなのか薄毛のトトさんもいつも以上にコートがフワフワして
とっても触り心地が良くなりました(≧▽≦)

P1120714_convert_20141004164139.jpg
 母さん、しょのでっかい箱はなんでしゅか?
   頑張ってきたトトちゃんのご褒美が入ってるでしゅか??

いいえ違います(*´з`)
いつも言ってるけど頑張ったのはトリマーさんだと思うんだけど(^^ゞ
トトさんは一体何を頑張ってきたと言うのかしら??

この大きな箱は母さんへのプレゼントだからトトさんには
関係のないものですよ。

家に戻ったトトさんが気になって気になって仕方なかったものは・・・

P1120709_convert_20141004164046.jpg

この箱を観て気付いた方いらっしゃるかな??

先日仲良くして頂いているぽりるさんのプレ企画で3並びをわたくし踏みまして
3並び踏んじゃった賞が送られてきました(*^^)v

ぽりるさんがもらってもビミョーですよ。と言っていたんですが
箱を開けてビックリ( ゚Д゚)沢山のお菓子が入っていましたよ

P1120718_convert_20141004164223.jpg
P1120721_convert_20141004164239.jpg

箱から出してみてまたまたビックリΣ(゚Д゚)ぐんまちゃんの中には
沢山のぐんまちゃんのお菓子と群馬の名産品が入っていましたよ。

たまたま仕事がお休みだったにいちゃんも参戦してお菓子の争奪戦が
始まりましたが、これ母さんが頂いたんだけど・・の一声でとりあえず
休戦。各自欲しいものを申請しわたくしの許可の元均等に分けました(^^ゞ
いつものことながらナゼ我が家ではみんなで分け合って食べようという事が
出来ないのか・・・トトだけじゃなく子供達にも躾が必要なようです。

P1120713_convert_20141004164123.jpg
 あたちは焼きまんじゅうとシャブレが食べたいでしゅ。
   にいちゃん、シャブレあたちの分のこちててくだしゃいね。

トトさん、大変残念なお知らせです(-"-)
頂いたお菓子の中でトトさんが食べられるものは無いですよ。
焼きまんじゅうはもちろんの事サブレだって食べられませんよ(;´∀`)

P1120716_convert_20141004164153.jpg
 頑張ってきたトトちゃんに何のご褒美も無いって言うでしゅか?
   いっぱい時間がかかっても我慢ちてまちたのに(T_T)

そっ・・そうだったね。今日は混んでたのかいつも以上に時間がかかったものね。
仕方ないなぁじゃぁ頑張ってきたご褒美に大好きなジャーキーをあげましょう
その代りちゃんとマテの練習をしてからだよ。

P1120711_convert_20141004203144.jpg
 ちゅかれてるのにれんちゅうしゅるでしゅか・・・

この後トトさんはジャーキーをわたくし達は頂いたお菓子を堪能し
大満足の休日を過ごしたトト家なのでした。

P1120717_convert_20141004164207.jpg
 ぽりるしゃんたくしゃんのおかちありがとごじゃいまちた。
   相変わらじゅみんなでしょうだちゅしぇんちてまちたよ。

ぽりるさん沢山のお菓子ありがとうございました(≧▽≦)
相変わらずの争奪戦でしたがわたくしちゃ~んとラスクは死守しましたよ。


   今日もコメ欄お休みです。明日からの1週間頑張るぞぉ(^O^)/




          ポチッとクリックお願いします

              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                にほんブログ村
[ 2014/10/05 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR