Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

仙台ペットコレクション(*'▽') 

今日はポッカポカの気持ち良い秋晴れのトト地方(*^▽^*)
トトさんもお出かけの疲れが出たのかおうちで
まったり過ごしていました。

こんばんは^^トト母です。

昨日はカワイコちゃんと待ち合わせて仙台で開かれた
イベントに行ってきましたよ(*^▽^*)

P1130016_convert_20141018203658.jpg

何のイベントだったかといいますと仙台ペットコレクションです。

去年も開催されたこのイベントですが、今年は去年と比べると規模が
3分の1ほどのちょっとがっかりする内容でしたがそれでもわたくしと
ねえちゃんが大好きなショップロアジスさんは今年も出店されていたので
しっかりボディスプレーをゲットしてきましたよ。しかも2本( *´艸`)

P1130063_convert_20141018204215.jpg
   メロンの香りとオレンジジンジャーの香りのスプレーです。

今回は仲良しのjuncinさんから誘われてペットファッションショーにも
参加してきました。

P1130027_convert_20141018203752.jpg
最優秀賞の方にはトロフィーの他にカートがプレゼントされたんですよ。

P1130032_convert_20141018203824.jpg

トトさん登場して審査員の方の前に出た途端チッコをしてしまいました(^^ゞ
ねえちゃんがいうにはトロフィー入れの中にマーキングしようとしていたそうです。
こんなところに行っても領土拡大を忘れないトトさん女王の鑑です

せこい考えを持っているわたくし、ねえちゃんの手にクールーズママさんに
作って頂いたオリジナルバッグを持たせウォーキングさせました。
審査員の方や司会者さんわたくしの思惑通りバッグに食いついてくれました。
もちろんJewelDogsさんのお洋服やリードにも食いつきバッチリでしたよ( *´艸`)

P1130045_convert_20141018203902.jpg

審査結果を待つ2大女王の様子ですかりん女王すっかりくつろいでいますね。
それに比べてトト女王どこを見ているのか?といいますとフードコーナーの
から揚げが気になってそちらの方向を見ていました(^^ゞ

審査結果は残念ながら賞に入ることはできませんでしたが
どこに行ってもマイペースな2大女王の姿が面白かったですよ( *´艸`)
登場して早々にチッコをしたりオリジナルバッグを手に持ってたり・・と
記録よりも記憶に残る事を目指したトト家、皆さんの記憶に残ってたら嬉しいなぁ。

この他に専門学校の生徒さんが無料で耳掃除、爪切り、足裏の毛のカットを
してくれましたよ。

P1130026_convert_20141018203733.jpg
P1130025_convert_20141018203716.jpg
         されるがままの2大女王です

莉吝床繝壹ャ繝医さ繝ャ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ螂丞ュ神convert_20141018204159
P1130055_convert_20141018203939.jpg
 かりんちゃんからみちゅぎものをもらったでしゅよ。

かりん女王から貢物を頂きトトさんご満悦帰りの車の中でねえちゃん侍従の
手から奪い取ると座席シートの下に潜り誰にも奪われないよう食べていましたよ(^^ゞ
ちなみに貢物は砂肝ジャーキーでした。

あら、トト母今回はスプレー2本しか買わなかったの?と思われたあなた
するどいです(`・ω・´)
このために今回の楽天マラソン中もトト用品を買い控えていたわたくし
スプレー2本の為だけに行くわけがないじゃないですか他にもしっかり
買ってきましたよ。

P1130064_convert_20141018204040.jpg
P1130065_convert_20141018204059.jpg
カーリーコレクションとOTTYのコラボ消臭マナーポーチと
GODPTVAのヌクヌクコートでございます(*^-^*)このコート写真では
見えづらいのですが襟の部分にパールがついててとってもゴージャスなんですよ。

先日買ったドンパックが父さんに不評だったため予備としてマナーポーチを
買いましたが、ねえちゃんが選んだためラブリー柄のモノになりました。
50になるおっさんがこれを持つのか?と想像すると結構笑えます( ̄▽ ̄)

P1130067_convert_20141018204131.jpg
 あたらちいコートヌクヌクでしゅよ今年の防寒対しゃくはバッチリでしゅ

juncinさんとかりん女王様のおかげでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
久しぶりのお出かけでねえちゃんもトトさんも良い気分転換が出来たようです(≧▽≦)

juncinさん、かりんちゃん昨日はお世話になりました。また遊びましょうね(*^-^*)

P1130066_convert_20141018204115.jpg
 かりんちゃん、またあしょんでくだしゃいね。




           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2014/10/19 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(50)
トトちゃん領土拡大したのですね。きっと記憶に残ると思いますよ・・(^o^)
新しいコート暖かそうで可愛いです。トトちゃん地方は冷えそうだものね。私はまだ半袖です。パジャマも。

ベネッセから家にも届きました。15年も前だからこないと思っていましたが。
図書券希望ではがきを投函しました。
うちは自営で保健所に届けないといけないのですが、ホームページで見えるのですね。
それも従業員募集になってて。誰もそんなこと言ってないし・・と主人は驚いていました。登録イコール見えるなんて・・・。一言載せますけどと了解とって欲しいですね。
電話帳にも断っていたくらいです。
でもお姉ちゃんのどこから流れたのでしょうね。ベネッセからダイレクトメールはなかったのですか。
[ 2014/10/19 18:39 ] [ 編集 ]
しゅうさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

領土拡大はバッチリ!!だったようです(^^ゞ
トトなりに緊張でもしてたのかな?とも
思いますがステージの上でチッコはダメですよね。

個人情報の流出・・我が家ではダイレクトメールが
娘に届いた事は無いんですよ。
それなのに進研ゼミの案内が頻繁に届いていて
ナゼ??と思っていたんです。
情報の流出が怖かったので娘の名前や生年月日を
ベネッセ側に届けたことは無いんですが・・名簿業者からでも
買ったのかな??と思っていました。

個人情報の流出・・ベネッセ側では謝罪するつもりがあるのか?と
思ってしまう対応ですよね。
[ 2014/10/19 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんは
トトちゃんやるじゃあ~りませんか
ファッションショ-でいきなりチ-(笑)
大物ですね、逆なのか・・・
でもかりんちゃんと共にお嬢様感漂っていますよ
お揃い姿ナイス(^^)/
[ 2014/10/19 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
2大女王様はお揃いですか?
きっと記憶に残ったでしょうね。
いいイベントに参加出来て良い思い出に
なりましたね\(^o^)/
それにしても、マナーポーチはパパさんが
持つの?(爆)。
[ 2014/10/19 20:11 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ。娘に抱っこされて登場して
下に降ろした途端にチッコされました(^^ゞ
大物ですよ。

かりんちゃんとおソロのお洋服での参加だったんですよ。
双子のようで可愛いでしょ( *´艸`)
[ 2014/10/19 20:44 ] [ 編集 ]
龍さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

皆さんの記憶に残ってくれたら本望ですよ(*^▽^*)
審査員の方々の前でチッコするワンコなんて
トト以外いなかったんですよ(^^ゞ

もちろん旦那が持ちます!!
ドンパックに文句を言っていたのは
旦那ですものね( *´艸`)おっさんが持つって想像すると
笑えますよね。
[ 2014/10/19 20:47 ] [ 編集 ]
トトちゃんもかりんちゃんも
お揃い?
バッチリ決まって可愛いね。
入賞できず残念だけど、
しっかり印象づけられたでしょう。
こういうイベント、楽しいよね。
[ 2014/10/19 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
まあ、かりんちゃんとショーに出たんですね!!
で、トトちゃん、やったかあ〜( ̄▽ ̄)
私が審査員だったら、間違いなく、トトちゃん、かりんちゃんが当選よ!
楽しい思い出ができて良かったね。
うちの車、ダンナが室内灯を付けっ放しにしてて、バッテリー上がっちゃったの。
まだ、使い慣れて無いのよね。心の中で、アホなヤツ!と思ってました( ̄▽ ̄)
[ 2014/10/19 21:34 ] [ 編集 ]
トトちゃんとかりんちゃんは女王様ですね。
とっても可愛い女王様です♡
けど、シーは、立派すぎますね!

クルーズママさんのバッグが目立ったのですね☆
嬉しいですね(^.^)
お姉ちゃんも楽しめて良かったです。。
[ 2014/10/19 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
うふふ(≧∇≦)
トトちゃんらしいショーが出来て良かったね!
おし○こするとは大物だよー(笑
結果はどうあれ、
とってもオシャレだし、堂々と出来たのが素晴らしい(^ ^)
きっと惜しい結果だと思うよー。
次もまたチャレンジしてみてね!
お姉ちゃんも楽しかったかな?
[ 2014/10/19 21:37 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうですお揃いですよ(*^▽^*)
入賞は出来なかったですが・・どこに行っても
マイペースな2ワンの姿を見る事が出来たので
楽しかったです。

こういうイベント・・ホント楽しいですよね。
[ 2014/10/19 21:38 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ(*^▽^*)
かりんちゃんとお揃いのお洋服を着て
ショーに出たんです。で、チッコしてきました(^^ゞ
それも審査員の方々の前でしちゃったので
娘なんて恥ずかしがって質問に答えられなくなっちゃいましたよ。

そうだったんですか。
室内灯を点けっぱなしにするとバッテリーあがっちゃうんですよね。
使い慣れていないから仕方ない・・と思っても私もママさんと同じ事
思っちゃうかも!!ですよ。
[ 2014/10/19 21:42 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

2大女王揃ってショーに出てきましたよ。
それなのに・・チッコをするとは・・
トト不届きモノですよ(^^ゞ

クルーズママさんに作って頂いたバッグを持たせて
参加させました。バッグが目立ってたようで
いろいろ質問されましたよ。
でも・・チッコに動揺した娘上手くこたえられなくなってました。
[ 2014/10/19 21:45 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ。トトらしいと言えばらしいんですが
審査員の前でチッコは無いですよね(^^ゞ

いろいろ質問されたのにチッコに動揺した娘
答えがしどろもどろになってましたよ。
まぁ記憶に残ったから良いかなぁ??
娘も楽しんでいたので参加できてよかったですよ。
[ 2014/10/19 21:48 ] [ 編集 ]
トトちゃんとかりんちゃん デザイン違いでお揃いね!
きっと会場で目を惹いたことでしょう♫
ボディスプレーの香りがとっても気になります
次に会ったら トトちゃんをクンクンしちゃうかも、私が(笑)
去年の3分の1とは・・・規模縮小はガッカリだけど
ゴージャスなコートに Ottyのポーチ
貢物までGETできて
女王会談は楽しく円満に終了したようですね~
お疲れ様でした!
[ 2014/10/19 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/19 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/19 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!かりんちゃんとお洋服やおリボンもおソロなの!?
可愛いピンクレディーだね❤(年バレww)
あら、トトちゃん大物すぎる(笑)!!
そういうとこ、好きだわぁ(〃∇〃)
戦利品も素敵!!
庶民じゃないじゃんっ。セレブですや~~ん

こういうイベント参加したことないので
羨ましいー。
みんな楽しく過ごせてよかったね♪
[ 2014/10/19 22:07 ] [ 編集 ]
まめママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです( *´艸`)デザイン違いのお揃いなんですよ。
トト・・小ささで目を引いたようです(^^ゞ
イベント会場に来ていた仔は大きな仔が多かったんですよ。

そうそう規模縮小でちょっと残念なイベントでした。
でも、仙台のショップも出店していたので
今度仙台に行くときにでもお店に行ってみようかな?と
思っていましたよ。
RAG☆STRAのスリングやお洋服を取り扱っているそうです。
可愛いマナーポーチやコートがお安くゲットでき
規模縮小でも満足できるイベントでしたよ。

今度はまめママさんもご一緒にいかがですか??
[ 2014/10/19 22:09 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。
かりんちゃんと一緒にイベントに行ってきました。
ファッションショーは・・トトが大物ぶりを発揮して
その後の質問に動揺した娘が上手くこたえられない・・
ちょっと笑えるショー参加になりましたよ(^^ゞ
マナーポーチは元々娘の好きなショップとOTTYが
コラボした物なので迷わずこれを選びました。
コートは防寒目的で・・このコートお安くなってたんですよ。

いえいえ、お気になさらずにですよ。
そうなんですね。
う~ん(-"-)残念!!でも、もし都合が合うような時は
教えてくださいねあっ、夜でもOKですよ。
[ 2014/10/19 22:14 ] [ 編集 ]
昨日は大変お世話になりありがとうございました。
女王会談とても楽しかったですね!
かりんもがうりが少なくなってきたから
きっと友好条約を結ぶことで話が進んだのかと思いますよ(*^^)v

そのコートのピンクが可愛いなぁ~としつこく見ていたのですが
なかなかいいお値段だったので残念ながらハーネスになっちゃいました(^^ゞ
シャンプーコンディショナーも早速使ってみました(かりんが)
とてもサラサラになりましたよ~
またいろいろ教えて下さいね!
本当にありがとうねぇヽ(^o^)丿
[ 2014/10/19 22:14 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

参加してきましたが・・マーキングするなんて
見ていて恥ずかしくなりましたよ(^^ゞ
意外に大物のようで緊張することが無いんでしょうね。

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
[ 2014/10/19 22:16 ] [ 編集 ]
colonママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。
お揃いのコーデで参加したんですよ。
それなのに・・チッコするなんて大物すぎますよ。
本犬チッコの後すまし顔でいたんですもの(^^ゞ

いえいえ、このためにへそくってたお金を
持参して行ったのでセレブではないんですよぉ。
セレブはへそくりなんてしませんもの( *´艸`)

去年より規模は縮小されましたが
地元のお店の出店も多くて楽しめました。
[ 2014/10/19 22:21 ] [ 編集 ]
juncinさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

こちらこそ大変お世話になりました。
電車間に合いましたか??娘と心配してたんですよ。

会うたびに仲良くできるようになってきましたよね。
うふふ( *´艸`)女王会談上手くいったのかな??

コート・・私は半額になってる方がいいかな?と
思ったんですが娘がどうしてもこれが良い!!と言い張って(^^ゞ
仕方が無いのでこちらを買ったんですよ。
シャンプー、コンディショナーサラサラになるでしょ。
おまけに香りも良いんですよね。
了解でっす('◇')ゞ私でお役に立つなら何でも聞いてくださいね。
[ 2014/10/19 22:25 ] [ 編集 ]
一緒に楽しいお出かけでしたね
それだけじゃなくてファッションショーも出たんですね
すご~い
まあチッコはご愛嬌で(笑)
白のコートかわいいです
これから寒くなるから必需品ですね
[ 2014/10/19 22:26 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

かりんちゃんと一緒だったのでとっても楽しい時間を
過ごすことが出来ました(*^▽^*)

ファッションショー・・トトがまさかのチッコをしてしまい
その後審査員の方々からの質問に娘が
答えられなくなっちゃいましたよ(^^ゞ
かなり動揺したようです。

白いコートフワフワしててあったかいようです。
防寒対策これでバッチリかな??
[ 2014/10/19 22:42 ] [ 編集 ]
私が作ったオリジナルバッグを持ってウォーキングされたなんて、とっても嬉しいです♪
お役にたててうれしいです(*^^*)/

トトちゃん、女王の貫録ですね(笑)
楽しいイベントですね~!

[ 2014/10/20 07:21 ] [ 編集 ]
あら〜、おソロのお洋服で登場だったのね
それでも賞に入らないなんて、審査員の目は節穴?
トトちゃん、かりんちゃん以上にかわいい仔がいたなんて
どんな?

コート、あったかそうで可愛らしい^^
今度見せてね♪
[ 2014/10/20 07:45 ] [ 編集 ]
おはよう(。・_・。)ノ
トトちゃんとかりんちゃん、ファツションショーに参加したのねぇ~(^^;)))スゴイなぁ。お洋服もとっても素敵です。
トリマーさんにカットしてもらったなんて
ラッキーですね(^-^)
トトちゃん素敵なコートを買ってもらって
よかったねぇ~これから寒くならから
コートは必須ですよね。
連休まえからねこの調子が悪くなったり
親戚の不幸があったのでちょつとバタバタしていました。
[ 2014/10/20 07:54 ] [ 編集 ]
あー、これに出ようと思って、準備してたのね!
そして、トト女王、さすがです。
舞台上でも「ここはアタクシの領土よ」と。
弥一郎なんかそんなとこ上がったらビビリまくって
ビビリシッコは出るかもしれないけど、マーキングシッコは無理だわ。
まさかの、かりん女王によるマーキング上書き事件なんかはなかったのかしら?(笑)
[ 2014/10/20 08:05 ] [ 編集 ]
おはようございます🎶
トトちゃん イベント参加だったのですね♡
しかもファッションショーに出場とは すごぉい❗️
で‥まず手始めとして チッチなんて(笑)
なんだか ホッとしちゃいますね〜(o^^o)
トトちゃん かわいい〜♪( ´▽`)
うちのこぉちゃんも 先日のチャリティーイベントに出かけたとき
着いた早々 受付前で うちのはデッカいのをやったんですよ( ̄▽ ̄)
なんだか やっぱり トトちゃんとは似たものを感じる
そんなわたしです❗️
[ 2014/10/20 08:07 ] [ 編集 ]
昨日、こちらにおじゃまして、
「なんで埼玉はこういうイベントがないのかしら?」
って思っていたら、
コメ入れるの忘れた・・・・汗
規模は小さくなったみたいだけど、
それでもなかなか大きなイベントみたいじゃない?
ショーがあったり、とっても楽しそうだよ。
ぷぷぷ・・・っ
そのカワユスなマナーポーチ、
パパさんが持ち歩く姿を想像してしもたわ・・・笑
[ 2014/10/20 09:18 ] [ 編集 ]
クルーズママさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

オリジナルバッグを娘に持たせてウォーキングさせたら
審査員の型や司会者さんが食いついてきましたよ(^_^)v
会場内で我が仔をプリントしたバッグを持っている方が
いなかったので目立ってたようです。

トトは・・どこに行ってもマイペースで
娘も恥ずかしい思いをしたようです(^^ゞ
[ 2014/10/20 10:16 ] [ 編集 ]
そらうみかーたんさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

いやいや、皆さん手作りのお洋服で参加されてましたもの
最優秀賞はアナ雪に扮したチビッコちゃんとプードルちゃんだったんですよ。
会場は大きな仔が多くてトトいつも以上に小さく見えました(^^ゞ

コートヌクヌクです(^o^)
私的には他のモノでもよかったんですが
娘たっての希望でこちらのコートを買ったんですよ。
[ 2014/10/20 10:20 ] [ 編集 ]
あるみさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。お誘いを受けてショーに参加してきました。
せっかく可愛いお洋服を着せたのに・・トトは相変わらずの
マイペースでステージ上でもやりたい放題でした(^^ゞ

えぇ~あるみさん大丈夫ですか??
お忙しい中コメントを頂きましてありがとうございました。
[ 2014/10/20 10:23 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうそう、これなんですよ(^o^)
さすがでしょう。いつなんどきでも領土拡大を忘れない
女王の鑑ですよ(^^ゞ

あら、やい君はビビリチッコ派??
トトは身体の割に心臓はデカいのかどこに行っても
マイペースで常に領土拡大をしてるんですよ。

かりん女王はいつものゴロスリで領土拡大してましたよ。
[ 2014/10/20 10:28 ] [ 編集 ]
chacoさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ。これの為に張り切ってたのに
どうも張り切ってたのは飼い主だけでトトは相変わらずの
マイペースぶりを皆さんに披露しただけでした(^^ゞ
審査員の方々の前でチッコするなんて・・と
娘が恥ずかしい思いをしたと言っていましたよ。

うふふ^m^こぉちゃんのお話を聞くとトトと似てるなぁって
いつも思っちゃいます。
きっとこぉちゃんもトトも大物なんですよ。
[ 2014/10/20 10:33 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

規模は宿所されましたが地元のお店も出店していたので
色々情報を仕入れる事が出来ましたよ(^o^)
埼玉だと・・幕張で開かれるのが1番近いイベントになりますものね。
大宮あたりでもこういったイベントがあっても良いのに・・。

そうそう、ポーチは旦那に持たせますよ。
ドンパックに文句を言ってたのは旦那ですもの。
おっさんが持ち歩く・・結構笑えるでしょ(*^。^*)
[ 2014/10/20 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちワン

楽しいお出かけだったんですね
きっと、トトちゃんを覚えてくださった方が
多いと思いますよ~

カーリーさん マナーポーチも作られているんですね
可愛い~
ぬくぬくコート、おしゃれ~♪
[ 2014/10/20 10:41 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
わぁ〜!らぶりぃなマナーポーチ
かわいいっ
わたし、未だにいぬのきもち付録のマナーポーチなので
こんならぶりぃなポーチあったら即買いだわ〜(´∀`艸)♡ぬくぬくコート、トトさんすごく似合ってる〜!
おでかけが楽しみだね(^-^)
[ 2014/10/20 12:14 ] [ 編集 ]
メルシーママさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

juncinさんとご一緒だったので
楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

ステージ上でのチッコには参りましたが
意外に臆する事が無い仔なのが分かりましたよ。

カーリーコレクション・・娘が大好きなので
このポーチを選びました。
他にもカフェマットなどがありましたよ(^-^)
[ 2014/10/20 12:24 ] [ 編集 ]
トトちゃんもかりんちゃんもすごーい!
我が家のメンズはステージに上がった途端「ママァ~!!」「ダッコダッコ」ってなって歩けないと思います(^_^;)
規模が縮小しちゃったのは残念でしたね。
あちこちで行われてる催しものとかぶっちゃったのかしら。
北国行くとこなくなるから室内の催しものは冬開催でもいいのにね~。

この冬はゴージャスなコートを身にまとったトトちゃんと会えるかな~(*^_^*)
[ 2014/10/20 12:25 ] [ 編集 ]
るいコハままさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

カワイイでしょ^m^
娘が選んだんですがこれを持つのが
50になるおっさんなんですよ(^^ゞ
このおっさん娘には激あまなので何を選んでも
文句も言えなかったようです。

ヌクヌクコート・・これよく見るとパールがふんだんに
使われてるのでゴージャスなんですよ。
似合います??そこはほら女王ですから(^^ゞ
[ 2014/10/20 12:27 ] [ 編集 ]
*nahoさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

なんだかどこに行ってもマイペースぶりを
発揮していましたよ(^^ゞ
トト・・まさかのチッコで娘も恥ずかしい思いをしたようです。

ホント規模縮小は残念ですよね。
その代り仙台にあるお店が出店していたので
今度仙台に行った時にでも寄ってこようかな?と
思ってました。

うふふ^m^このコートを着てチャチャジュジュ君地方に遠征しようかな?
[ 2014/10/20 12:31 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

かりんちゃんとお揃いを着てショーに出場?
すごいすごいっ(^^)
え?舞台でちっこ??それもすごい☆
トトちゃん、大物だなぁ(^^)
入賞ならずは残念だけど、いい思い出ですね♪

そのかわいらしいポーチ
持つのはおねえちゃまじゃないんですね(笑)
白いコートかわいい!トトちゃんよく似合ってる~(*^_^*)

↓ 森修焼、私も買いました~♪
お安い人用ですが(^^ゞえへへ
[ 2014/10/20 17:07 ] [ 編集 ]
ぽりるさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。juncinさんからお誘いがあって
参加してきました(*^▽^*)
でもでも・・トトさんステージ上でチッコをするという失態を
演じてしまったんですよ(^^ゞ

うふふ( *´艸`)ポーチは旦那に持たせます!!
ドンパックに文句を言っていたのは旦那ですもの。
おっさんが持つんですよ。

そうだったんですか?
体に害が無いと言っていたので買ってみたんですが
トト・・そこそこお水を飲むようになったんですよ!!
[ 2014/10/20 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
すごい~♪ ファッションショーに出たのね。
モデルデビューね。
トトちゃんんかわいいから人気者だったでしょうね。
近くなら見に行ったのに。残念です。
[ 2014/10/20 18:28 ] [ 編集 ]
リアンママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ( *´艸`)デビューしちゃいました。
それなのに・・ステージ上でチッコをしたんですよ(^^ゞ
トトさん大物のようです。

皆さんの記憶に残る失態を演じましたが
本犬何食わぬ顔でドヤ顔してましたよ。
[ 2014/10/20 18:32 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
わー!!楽しそう♪
規模が小さくなったそうですが、日頃ポチポチでしか洋服を買えない私には「とっても楽しそう♡」に見えますよー。
試着もしたいよねー。
ポーチもコートもかわいい♡
トトちゃんにぴったり似合ってますぅ。

そしてステージに上がって・・・大物ぶりも発揮したんだね。
レポ、ありがとうございます♪
来年は行きたいなぁと思いました。
まとめ買いしちゃいそうで怖いです(笑)
[ 2014/10/20 20:23 ] [ 編集 ]
くー0402さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

去年よりはかなり規模が縮小しましたが
仙台のお店なんかも出店していたので
今度仙台に行くときにでもお店に行って来ようかな?と
娘と話していたんですよ(*^-^*)

ファッションショーはねぇ・・予想通りというか
マイペースというか・・でしたよ。
来年もあると良いですよね。そうそう、散財しちゃいますよ( *´艸`)
[ 2014/10/20 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR