Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

女王会議?? 

今日はちょこっとお出かけしてきます(*^▽^*)
記事がアップされる頃には家に戻ってると思いますが・・。
にいちゃんの誕生日なので帰ってきてもちょこっと忙しいんですよ。

彼女でもいれば家でケーキを食べるなんて事も無いんですが
彼女いない歴がイコール年齢なのでまだまだ家族とケーキを食べる
誕生日が続きそうです(;´・ω・)
家に引きこもり状態になっているねえちゃんの気分転換にもなるかなぁ。

こんばんは^^トト母です。

P1130187_convert_20141024175557.jpg
 お友達と会ってくるんでしゅ誰に会うのか母さんおちえてくれないでしゅよ。

女王様集結だとだけ伝えておきますよ(^^ゞ
トトさんくれぐれもガウったりしないで仲良くしてくださいね。
あっ、領土拡大についての会議ならしてくれてても良いですよ。

出来ればこの機会に犬ミシラーも克服してくれると嬉しいなぁ(´▽`)

P1130199_convert_20141024175714.jpg
 女王があちゅまるんでしゅね?きっと領土問題のおはなちになるでしゅ。

そうそう、領土拡大会議をするのは良いんだけど・・あちこちに
マーキングするのは恥ずかしいからやめてくださいね。
それからどすこい姿で写真に写るのも出来たらやめて頂きたい

女の仔らしく可愛らしい姿で写真を・・と思ってもトトさんには難しいでしょうから
女王らしく堂々とした姿で写真に写って欲しいなぁって思ってるんだけど
出来るかな??

P1130195_convert_20141024175639.jpg
 期待に応えられるかは分からないでしゅけど
   仲良くあしょべるように頑張るでしゅよ。

頑張ってくれたまえ

女王集結の詳細は明日にでもアップしますね( *´艸`)
楽しみにお待ちくださいませ。

P1130185_convert_20141024175541.jpg
 誰も楽ちみにちてないかもちれないでしゅのに
   母さんまた言いきってましゅよ。


今日はコメ欄お休みです(*^▽^*)皆様楽しい休日をお過ごしくださいね。

           ポチッとクリックお願いします


               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2014/10/25 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR