Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ねえちゃん用と父さん用(≧▽≦) 

ポカポカ陽気で過ごしやすかった今日のトト地方。
しばらくこの暖かさが続いてくれると嬉しいんですが
また寒くなりそうなんですよね。そろそろストーブ登場かな?

こんばんは^^トト母です。

P1130339_convert_20141029174845.jpg
 母さんがまたポチッたでしゅよあれほどポチポチ病治ちなしゃいって
   言ってたでしゅのに

トトさんが言っている事はもっともなのでぐうの音も出ないのですが・・
わたくしまたとあるものをポチッちゃいました何をポチッたかと言いますと

P1130341_convert_20141029174900.jpg

大好きなクリエーターさんc*m-styleのneeさんにオーダーしていた
消臭マナーポーチです(*^▽^*)

あれ??トト母ペットコレクションでマナーポーチ買ってなかった?と
思われたあなたその通りです素晴らしい記憶力ですね。

ペットコレクションで我が家の父さん用にとってもラブリーな下の
マナーポーチを購入しましたが・・・(;´・ω・)

P1130064_convert_20141018204040.jpg

実は今回オーダーしたマナーポーチはラブリーなポーチを購入する前に
お願いしていたものなんですよ。

以前neeさんにオーダーしたお散歩バッグがとても使い勝手の良いものだったので
同じ柄のポーチをオーダーしていたというわけなんです(*^▽^*)

お散歩バッグと合わせるとこんな感じになるんですよ

P1130363_convert_20141030194504.jpg

ラブリーなポーチは父さん専用なので、こちらのポーチはわたくしやねえちゃんが
トトさんの散歩に行くときに使おうと思っています。

たぶん・・父さんから猛烈な抗議が出る事と思われますがドンパック使用を
反対したのは父さんなので責任を持ってラブリーポーチを使って頂こう
考えています。(50のおっさんが持っている姿を想像すると面白いので

P1130332_convert_20141029174815.jpg
  母さん、あたち今父さんが持ってるしゅがたしょうじょうちたんでしゅけど
   かなり笑えましゅよ。でも父さん持ち歩くでしゅかね??

そこはねえちゃんの鶴の一声で父さんに言ってもらうから大丈夫だよ。
父さん、ねえちゃんとトトには弱いからねぇ(言う事聞くんじゃない( *´艸`)

さあさあトトさんneeさんにお礼を言いましょうね。

P1130331_convert_20141029174758.jpg
 neeしゃんしゅてきなマナーポーチをちゅくってくれてありがとごじゃいまちた。
   このポーチ持っておしゃんぽにいっぱい行きましゅね(*^▽^*)

neeさん素敵なマナーポーチをありがとうございました。
お散歩バッグとお揃いで・・今から使うのが楽しみです(≧▽≦)
今回も早い対応をして頂きまして本当にありがとうございました。

neeさんオーダーを受け付けてくださるので気になる方がいらっしゃいましたら
ブログから手作り作品をご覧くださいね。

P1130323_convert_20141029174716.jpg
 しゃあ母さん、今からおしゃんぽ行くでしゅよ
   今日も領土拡大頑張るでしゅ。

ハイハイ、女王様お供させて頂きますよ






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2014/10/31 18:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(24)
可愛いマナーポーチ!お散歩バッグとお揃いなんですね。
でも。。でも。。ラブリーなポーチを持つトト父さんを想像すると・・・
ごめんなさい。トト父さんがどんな感じなのかわからないので53歳のうちの旦那さんが持ったのを想像して・・笑いが止まらず手が震え打ち間違えてばかりで進みません。
お腹を抱えて・・・うー痛いよー。ここで声を出して笑うとどうしたのかと主人が飛んでくるので堪えるのに精いっぱいです。でも50のおっさんだからいいのかも(^o^)
もうダメです。笑いが止まらずきっと夕飯時も思い出し笑いしてお風呂に入っても笑ながら沈んでしまうー。失礼しました・・逃
[ 2014/10/31 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんは
なるほど、お散歩バッグとは別に持つのですね
そうすればちゃんと分かれて清潔ですよね
私はお散歩バッグの中にオチッコ流しのペットボトルとおやつと
ティッシュとウ○チ入れるビニ-ル袋全部入れてるの
マナ-ポ-チを別に持つのは良い方法ですね
それ初めて見ました~(^^)/
[ 2014/10/31 20:05 ] [ 編集 ]
しゅうさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです(*^▽^*)お散歩バグとお揃いのものを
作って頂いたんですよ。
とっても可愛い仕上がりで大満足しています。

あはは(*^▽^*)我が家の旦那は普通のおっさんですよ。
それなのにラブリーポーチを持つんですから
かなり笑えます!!
ドンパックを反対したのは旦那なのでラブリーポーチは
旦那専用にする予定です。もちろん苦情も受け付けないですよ( *´艸`)
[ 2014/10/31 20:07 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです!!お散歩バッグとは別に持つんですよ。
このポーチ中は消臭効果のある生地を使っているので
うんPさんを持ち歩いても匂いが無いんですよ。

neeさんの作るバッグやポーチお昼寝マットは
リーズナブルで可愛いものやカッコいいものが多くて
オススメなんです。
[ 2014/10/31 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!
まぁ(≧∇≦)母さん、やっぱりポチポチは続いてましたね!
治そうとか、我慢しようとか
思ってしまってはダメよ(笑
ストレスは体を悪くするよー。
可愛いバッグが出来上がりましたね!
欲しくなって当然の可愛さよ❤️

パパさんがラブリーバッグを持つんだね!
今日のバッグなら、まだ持てそうだけど、
交換してあげないんだね(≧∇≦)
パパさんのお散歩姿、アップして欲しいよー♪
もちろんモザイク入りでね!



[ 2014/10/31 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
今回も可愛いマナーポーチですね♡
トト母さん、センスいいなぁ(*´∀`*)ポワワ
うちマナーポーチ持ってなくてビニール袋をそのままバッグに突っ込んでるので
こういうのがあるとビジュアル的にもバッチリですよね!

パパさんのバッグ持つ姿・・・是非ともアップして~~
[ 2014/10/31 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。可愛い、マナーポーチね。前に買ったのも可愛いけど。今回は、お散歩バックとお揃いなのね。可愛くて、道行く人は、まさかウン◯が入ってるなんてわからないでしょうね。😁
私も、よたろうママさんと同じく、全部お散歩バックの中に入れてました。
確かに!臭いが気になるのよね。うちに帰るとき、マンションで、エレベーターに他の人が一緒に乗ってたら、臭いで迷惑かけてないか気になるのよね。それは、便利でいいわね(^o^)/
[ 2014/10/31 20:45 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなの(*^▽^*)
地道にポチポチしてたんですよ。
必要なものだから仕方ないよねぇと自分に言い訳しながら
ポチッてましたよ(;´・ω・)

ドンパックに異議を唱えたのは旦那なので責任を持って
旦那に使ってもらいますよ( *´艸`)
あはは(*^▽^*)旦那のお散歩写真ですね。
今度散歩に行くときにはカメラ持参で自分撮りするように
伝えておきますね。
[ 2014/10/31 20:50 ] [ 編集 ]
colonママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえ、センスなんて・・作ってくださった
neeさんが良いんですよ(*^▽^*)
お値段もリーズナブルでしかも可愛いものを
作ってくださるのでお散歩バッグとおソロを
お願いしたんです。

うふふ( *´艸`)今度散歩に行くときに
持たせますね。もちろん苦情は受け付けませんよ
そして自分撮りするよう指令を出しますね。
[ 2014/10/31 20:53 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

とっても可愛い消臭ポーチを作って頂きました。
お散歩バッグもおソロなんですが実は
お昼寝マットもおソロなんですよ(*^▽^*)

人が集まる場所でうんPさんを持ち歩くのは
匂いが気になりますよね。
これ中が消臭効果のある生地を使っているので
匂いもしないんですよ。

お値段もリーズナブルなのでオススメですよ!!
[ 2014/10/31 20:56 ] [ 編集 ]
まりりんはお散歩中、
ほぼ毎回ウンチします。
マナー袋で取ってもそれをお散歩バッグに入れて
家まで持ってくるまでに
お散歩バックの中、
結構臭いこもるよね。
マナーポーチいいですね。
お父さんもナイスよ!
ラブリーなんて!
[ 2014/10/31 21:00 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

我が家でもお散歩バッグの中にうんPさんが入った
袋を入れて持ち歩いていたんですが・・結構
匂うんですよね。

マナーポーチ・・hahaさんペット博に行かれるならOttyさんが
出店されてると思うのでマナーポーチの取り扱いがあると思いますよ。
ラブリーだけじゃなくjuncinさんが紹介していたマナーポーチも
取り扱ってましたよ。

でもでも、ぜひneeさんの作品を観てください!!
リーズナブルで可愛いものやカッコいいものを
オーダーで作ってくださるんですよ。
[ 2014/10/31 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/31 21:40 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよね(;´・ω・)
ポチポチ病なかなか治らなくて・・もう重症なんですよ。
可愛いものを見つけるとついついポチポチしています。

いえいえどういたしまして。
大丈夫かな?またイヤな思いしていないかな?と
気になっていたんですが・・何も無くて安心しました。
でも・・そんな事して何が楽しいんでしょうね。
ちょっと人格疑いたくなりますよ(`・ω・´)

また登場する時があるのかな??
楽しみにしていますね(*^▽^*)
[ 2014/10/31 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは★
いいですね☆〜(ゝ。∂)お散歩バッグとお揃いのマナーポーチだなんて‼︎
なんか お散歩に行くのが ますます楽しくなっちゃいますよね♡
neeさんは ほんとに素敵なデザインと生地の組み合わせを
考えられて オサレなものばっかりですよねっ(≧∇≦)
わたしも いつも tetoteをみては はぁ〜♡こぉちゃんにも 欲しいなぁって
思ってますもんo(^▽^)o
トトちゃん お散歩 ママさんとでも これまたかわゆいマナーポーチを持った
パパさんとでも とちらでも 自由ですよぉ〜♡
[ 2014/10/31 22:47 ] [ 編集 ]
chacoさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

お散歩バッグをオーダーした時に
一緒にお願いしようか・・迷ったまま
オーダーしなかったのでneeさんに連絡を取らせて頂いて
まだ生地があるかどうか確認してからお願いしたんですよ。

ホントchacoさんの言う通り生地の組み合わせが
素敵ですよね。パッチワーク柄・・私好きなんですよ。
しかもリーズナブルでしょ!!だからついつい無理を承知で
お願いしちゃうんですよ。

うふふ( *´艸`)ラブリー柄は苦情が出ても旦那専用なので
今回neeさんにお願いしたこのポーチを私や娘とお散歩行くときに
使おうかと思っていますよ。
[ 2014/10/31 22:52 ] [ 編集 ]
トト母さんもマナーポーチを持参でお散歩に行かれるんですね。
わが家は、クッキーをカートに乗せていくのでおみやげ?はカートのポケットに入れてくるんです。
こちらの、片田舎の皆さんもワンコさんの散歩はマナーポーチやバッグを持ってらっしゃいます。
私もちょこっと、お洒落なバッグ、ポーチでお散歩しようかなと思います。
neeさんの作品を見せて頂こうと思います。(^-^)
[ 2014/10/31 22:54 ] [ 編集 ]
可愛いマナーポーチですね♡
こんなに可愛いのもあるのですね。
お散歩が楽しいですね♪
お父さんのラブリーすがたも可愛いかも(*^^*)

ポチポチ病があるのですね(^.^)
[ 2014/10/31 23:03 ] [ 編集 ]
doll49002004さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

我が家あまりお散歩に行かないんですが
連れて行くとうんPさんをする事も多いんですよ。
今まではお散歩バッグにマナー袋を入れて持ち歩いていたんですが
それだと匂いが・・・なんですよね(;´・ω・)

neeさんの作るモノはホント素敵なんですよ。
お値段もとてもリーズナブルなのでオススメです!!
[ 2014/10/31 23:36 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

お散歩やお出かけの時は必要ですものね。
我が家今までマナー袋に入れたものをお散歩バッグに
入れて持ち歩いていたんですよ。
そうすると匂いがねぇ・・・(◎_◎;)
旦那の姿は・・お見せできるものじゃないので
自主規制します( *´艸`)

ポチポチ病歯治らない不治の病なんですよ。
なのでまたなにかポチッてしまいそうです。
neeさんの作る作品はホント素敵でお手頃価格なんですよ。
[ 2014/10/31 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/01 01:43 ] [ 編集 ]
おはよーきー。
かわいいマナーポーチだね!
お散歩バッグとお揃いで、ますます領土拡大が楽しくなりそう。
うちのチンピラは、人の少ないとこしか歩かないので
マナーポーチ持ってないんだよ。
私の肩掛けバッグに小さな袋をプラプラさせて歩いてるの。
ときどき、クチャイです(笑)
[ 2014/11/01 07:15 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえとんでもない(*^▽^*)
こちらこそありがとうございました。

これからお散歩のお供にガンガン使っていこうと
思っています。
うんPさんを入れる・・と思うとちょっと使うのが
もったいない気もしますが(;´・ω・)
お散歩も楽しく出来そうですよ。
[ 2014/11/01 10:37 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

領土拡大に精を出さなくっちゃですよ。
そろそろ本格的に寒くなってくるので
その前に頑張るらしいです(;´・ω・)

私もマナーポーチを買う前はお散歩バッグに
マナー袋を突っ込んでたんですよ。
でもねぇそうするとくさいのなんのって・・Σ(゚Д゚)
これ中に消臭効果のある生地を使っているので
匂わないんですよ。1つあると便利です!!
[ 2014/11/01 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR