Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

またまた鬼の霍乱?? 

我が家のにいちゃんヘビメタ好きです(*^▽^*)
今日は待ちに待ったMR.BIGのコンサートが仙台で開催されるので
お仕事わざわざ休暇を取り美容院に行き張り切って会場に行きましたよ。

こんばんは^^トト母です。

P1130506_convert_20141107174557.jpg
 みなしゃん大変でしゅ鬼の霍乱でしゅあちたはあらちになるでしゅよ。

コラコラ、鬼の霍乱だなんて母さんに対して失礼でしょ
母さんだって人の子だもの体調が悪いなぁって時もあるでしょ。

風邪かなぁ??それとも疲れてるのかな??ちょっと寒気と目眩が酷くて
わたくしの周りだけ地震が起きている感じです(;´・ω・)

明日は大事な用事があるのに・・・こりゃお薬飲んで早く寝た方が良いな。

P1130515_convert_20141107174700.jpg
 しゃむい、しゃむいって言いながらうしゅ着ちてるからかじぇひくでしゅよ。

おっしゃる通りで母さんぐうの音も出ませんよ(;´Д`)

でも、厚着するの嫌いなんだよね動きづらくなるじゃない??だから
出来るだけ薄着でいたいんだけど・・そろそろ寒さも厳しくなってきたから
母さんも何か1枚羽織った方が良いかもしれないね。

P1130522_convert_20141107174715.jpg
 あたちみたいにどんぶく着るとあったかいから良いでしゅよ。

う~ん(-"-)母さんどんぶくはもう少し先かなって思ってたんだけど
そんな事言ってられないものね。どんぶく着るとしますか

P1130507_convert_20141107174613.jpg
 母さん、あちたは大事な用事があるでしゅよどんぶくもいいでしゅけど
   おくしゅり飲んであったかくちてしゃっしゃと寝なしゃい

あっ、はいそれじゃ休ませて頂きます(;´・ω・)

暖かくなったり冷え込みが厳しくなったり・・・
おまけに空気も乾燥しているので皆様も風邪には注意ですよ(*^-^*)

P1130508_convert_20141107174630.jpg
 母さん・・お前が言うなでしゅよ。



今日はコメ欄お休みです。皆様素敵な休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)



           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2014/11/08 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR