Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

癒し効果(≧▽≦) 

昨日は皆様のところに訪問しても応援ポチしか出来ずすみませんでした。
昨夜早めに休んだおかげで風邪?もすっかり良くなりましたよ(*^-^*)

わたくし体はメッチャ丈夫なんです。でも、体に似合わず低血圧でして
ちょっと疲れがたまると血圧が下がってしまい目眩を起こしちゃうんですよね。
いい年しているので自分の体の丈夫さを過信せず・・が大事なようです。

こんばんは^^トト母です。

さてさて今日はとっても楽しみにしていたお出かけです。
その様子は後日アップしますね(*'▽')

昨日わたくしが体調を崩す前ねえちゃんと一緒にいつもの
ドッグカフェローリックさんでランチしてきました。

P1130524_convert_20141108155411.jpg
 ローリックしゃんひしゃしぶりでしゅよ(*^▽^*)

トトさん写真が撮れないくらいの喜びようでお店のオーナーさんに
ご挨拶していましたよ。

家に来るお客さんにはワンコラするのに自分が訪れた先では
ワンコラしないのは何でなのかしら??とシッポを高速回転させる
トトさんの姿を見るたびに不思議だなぁと思ってしまいます(-"-)

P1130528_convert_20141108155447.jpg
 今日はあたちのご飯もオーダーちてくれるでしゅか??

姿勢良くお座りしているところ大変申し訳ないんですが今日トトさんの分は
何も注文しませんよその代りおやつを持ってきたからそれで我慢してくださいな。

トトさんの分を小型犬サイズでオーダーしても量が物凄く多いんですよ(;´・ω・)
トトサイズの仔なら3~4ワンで食べられるくらいなんじゃないかな??

お持ち帰りも出来るんですが、夜に食べてもまだ残っている事が
ほとんどなのでトトさんにはいつもおやつで我慢してもらっています。
ホントはワンコ飯の種類もいっぱいなので注文したくなるんですけどね。

P1130530_convert_20141108155502.jpg
 だったらあたちのご飯もオーダーしゅるでしゅよ

いいえ、今日は何もオーダーしませんよ。
聞き分けのない仔にはおやつも無しにしますよ。それでも良いんですか?

今日のおやつはトトさんの大好きな砂肝ジャーキーなんだけどなぁ( *´艸`)

P1130526_convert_20141108155429.jpg
 あたち良い仔でしゅよちゃんとおしゅわりちて待てるでしゅ。
   だからしゅなぎもジャーキーくだしゃいな

トトさんにおやつを食べさせていたらわたくし達が注文したランチが
運ばれてきましたよ。昨日のランチはドライカレーだったんですが
いつも山盛りのローリックさんにしてはいたって普通の量でした(*^▽^*)

P1130531_convert_20141108155522.jpg

これで600円はお財布に優しいでしょ??ランチは日替わりなので
今日のメニューは何かな??と行くたびに楽しみなんですよ(*^-^*)

お腹もいっぱい、近くといっても久しぶりのお出かけにねえちゃんの
笑顔を見る事が出来、心もいっぱいになった昨日のお出かけ。

近くだからいつでも行けるし・・と思ってなかなか行く事がないですが
ねえちゃんの心のリハビリの為にもまた連れて行こうと思った
母さんなのでした(#^.^#)

P1130534_convert_20141108155600.jpg
 ワンコちゃんに会ってなでなでしゅるとねえちゃん癒しゃれるんでしゅって


今日もコメ欄お休みです。明日からの1週間頑張りましょうね(*^-^*)



            ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2014/11/09 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR