Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

素敵すぎ(≧▽≦) 

今日も寒いトト地方( ̄▽ ̄)
雪は降ってはいませんがとにかく風が強くて・・・。
来週くらいには少し暖かくなる予報が出てたけど本当かな??

こんばんは^^トト母です。

私事ではございますが・・昨日また一つ年を取ってしまいました。
案の定子供達や父さんからはおめでとうの言葉すら無くもちろんケーキ等という
気の利いたモノも無く普通に家でご飯を食べて終わった誕生日でしたよ(T_T)

P1130663_convert_20141114174646.jpg
 ちかたがないのであたちから母さんにお顔ペロペロのプレジェントちまちた。

えっ、そうなの?仕方がなく母さんのお顔ペロペロしたの??
母さんそれ聞いてちょっとショックかも・・・(´゚д゚`)

トトさんの言葉を聞いてショックを受けているわたくし宛てにプレゼントが届きました。

P1130669_convert_20141114193852.jpg

プレゼントの送り主は?と言いますと・・関西マダム代表のアガサママさんです。

以前アガサママさんにわたくしの誕生日はいつ?と聞かれたので何の気無しに
答えたことがあったんですが・・アガサママさんその事を覚えてくださっていたようで
わたくしの誕生日に間に合うようにプレゼントを送ってくださったんですよ(*^▽^*)

P1130653_convert_20141114174552.jpg
 母さんこんなしゅてきなモノちゅかった事が無いから
   さいちょ見た時はこれ何だろう??って言ってたでしゅよ。

うん、母さんオサレなモノには疎いからねぇ(^^ゞ
これが何なのか見ただけじゃ分からなかったよ。

で、アガサママさんが何を送って下さったのかと言いますと
ドライブアロマライトというオサレカーグッズでございます(*^-^*)

P1130646_convert_20141114174508.jpg
 アガシャママしゃんおちゅかれ気味の母さんの為にアロマライトを
  送ってくれたでしゅよ。雪が降ると通勤に時間がかかるからって言ってたでしゅ。

アガサママさん去年雪が降った時に家に帰ってくるのに時間がかかった事を
覚えてくださってて・・しかも最近お疲れ気味なのを気にかけてくださってこの
ドライブアロマライトを選んでくださったんですよこんな素敵な気遣いを出来る人に
わたくしもなりたいものです。

アロマオイルの香りを嗅いでみたらスッキリ爽やかな香りでわたくし好みでした。

P1130658_convert_20141114174617.jpg
 母さんがもらったプレジェントなのに・・にいちゃんが狙ってたでしゅ
   通勤に時間がかかるんだよねぇってわじゃとらちく言ってまちた。

にいちゃん新しいモノ好きだからねぇ。でもこれは母さんへのプレゼントだから
にいちゃんの魔の手から死守しますよぉ。

さあさあトトさんアガサママさんにお礼を言って下さいな。

P1130630_convert_20141113174536.jpg
 アガシャママしゃん母さんへのプレジェントありがとごじゃいまちた。
   母さんプレジェントを見て大喜びちてまちたよ(*^▽^*)

アガサママさんプレゼントを送ってくださってありがとうございました。
初めて使うオサレグッズにドキドキしていますが大切に使わせて頂きますね(*^-^*)

P1130665_convert_20141114174706.jpg
 にいちゃんの魔の手ちちゅこいでしゅよ( *´艸`)


今日はコメ欄お休みです。皆様楽しい休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)


           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/11/15 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR