Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ご利益あるかな?? 

今日も寒い寒いトト地方←毎日おんなじ事言ってますね(^^ゞ
せっかくのお出かけなのにお天気が心配です。
最近雨女返上の我が家のねえちゃん・・雨女復活かな??

こんばんは^^トト母です。

P1130690_convert_20141115174636.jpg
 またおうちにプレジェントが届いたでしゅよ(*^▽^*)

昨日の土曜日お仕事がお休みなのでダラダラ過ごしていた我が家に
またまた嬉しいプレゼントが届きました。送り主はと言いますと・・・
先週仙台でのPetitオフ会でお会いしたぽりるさんです(≧▽≦)

Petitオフ会をするにあたってjuncinさんからぽりるさんにお土産無しねぇと
伝えていたんですが、ぽりるさんあれこれ用意してくださってたようでして
当日持ってくるのを忘れちゃったと言っていて・・・昨日自宅に届くように
送ってくださったと言うわけなんです。

P1130671_convert_20141115174416.jpg

またまた沢山のお菓子に仙台に来る前の週に島根に行ってらしたそうで
島根大社の神塩やカワイイマスキングテープに限定品のキットカット等々を
送ってくださいましたよ(*^▽^*)

P1130676_convert_20141115174459.jpg
 届いたおかち見た母さんがしょうだちゅしぇんになるなぁ
   見つからないように隠しておこうって言ってたでしゅよ( *´艸`)

食べ物に関しては分け合うという事が出来ない我が家家族なので
仕事で父さんとにいちゃんがいない事を良い事に見つからない場所に
速攻隠しましたよ(;´・ω・)こうでもしないと早い者勝ちであっという間に
食べられちゃうんです。しかも「食べて良い?」と誰も聞かないし・・・(^▽^;)

でも・・何もあげないのは可哀想かな?と思ったのでラスクとお饅頭とキットカットは
1つずつ父さんとにいちゃんにも食べさせましたよ。

P1130686_convert_20141115174537.jpg
 母さん、あたちの分のラシュクとお饅頭は無いんでしゅか?

トトさん、残念ですがトトさんが食べられるものは何もないですよ。
先週ぽりるさんからポンチョを頂いたでしょあれがトトさんへのプレゼントですよ。

さあさあトトさんぽりるさんにお礼を言って下さいね。

P1130683_convert_20141115174517.jpg
 ぽりるしゃんおかちいっぱいありがとごじゃいまちた。
   届いてしゅぐにねえちゃんがラシュクとお饅頭食べてまちたよ。

ぽりるさん、また沢山のお菓子を送って頂きましてありがとうございました。
金粉付きのラスクを見てねえちゃん大喜びしてました(*^▽^*)
どれもとっても美味しくて・・味わって食べてますよ。おやつ泥棒にいちゃんに
見つからない様隠してましたよ( *´艸`)

P1130692_convert_20141115174654.jpg
 あたちがおやちゅ泥棒にいちゃんからおかちを守るでしゅよ。

それはそれで母さん不安なんだけど・・・(;´・ω・)

にいちゃんがお菓子の隠し場所に近づくたびにワンコラするトトさん。
それじゃぁすぐにお菓子見つかっちゃうよとトトさんがワンコラするたびに
ドキドキしている母さんなのでした。

P1130689_convert_20141115174616.jpg
 おかちの警備頑張ってるでしゅから早くおやちゅくれるでしゅよ(。-`ω-)



   今日もコメ欄お休みです。明日からまた1週間頑張らねば



           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2014/11/16 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR