Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ミッション完了(*^^)v 

今朝は冷え込んだトト地方。
朝7時前には家を出るにいちゃんの車のガラスがカチカチに凍ってました( ゚Д゚)
もう解氷剤を使う季節なのかなぁ今年は一体何本の解氷剤を使うのやら・・。

こんばんは^^トト母です。

ここ最近毎日気になっていたことがありますそれは何かといいますと・・。

P1130814_convert_20141119172418.jpg
 ことちはまだクリシュマシュチュリーを出してないでしゅよ。

トトさんの言う通り今年はまだクリスマスツリーを出していない我が家
いつもはとっくに出している頃なんですが今年はなんだか気分が乗らず
納戸にしまったままだったんですよ(;´・ω・)

そろそろ飾らないとクリスマスになっても出さないままで・・になりそうだなぁ。
仕方がない重い腰を上げるとしますかと思い立ちお仕事がお休みだった
父さんとねえちゃんにクリスマスツリーを出しておいてと指令を出しわたくしは
とっととお仕事に行きましたよ。

P1130808_convert_20141119172332.jpg

仕事から帰ってくるとミッション完了とばかりに玄関先でクリスマスツリーが
出迎えてくれました(*^▽^*)

う~ん(-"-)今年はツリーの飾りをもっと増やしても良かったかな??
あっ、ちなみにこのツリーはわたくしのモノなんですよ。かれこれ10年ほど前に
誕生日プレゼントで買ってもらったんです。

P1130825_convert_20141119172545.jpg
P1130846_convert_20141120140922.jpg
P1130827_convert_20141119202751.jpg
P1130845_convert_20141120140907.jpg

毎年恒例のクリスマスグッズもあちこちに飾り気分はクリスマス( *´艸`)
あとはクリスマスになるのを待つばかり

グッズやツリーを飾っただけでなんだかウキウキしてきちゃいますよ。

P1130816_convert_20141119172433.jpg
 母さん、浮かれるのはいいでしゅけどことちはケーキどうしゅるでしゅか?
   またコンビニシュイーチュにしゅるでしゅか??

今年はどうしようか母さんも考え中なんだよ。

ねえちゃんも母さんも甘いものあんまり得意じゃないからケーキは
必要無いんだけど・・クリスマスにはケーキが無いと気分も盛り上がらないよね。

わたくしの友達がローソンでバイトしているので毎年クリスマスケーキは
ローソンに注文してるんですよ。(ローソンスイーツ美味しいですしね)
でも・・今年はチョコケーキが良いなぁとねえちゃんからリクエストがあったので
どこに注文したらいいのか迷ってるというわけなんです(;´・ω・)

おいしいチョコケーキのお店が震災後市外に移転しちゃったんですよ。

P1130820_convert_20141119172508.jpg
 あたちはチョコケーキじゃないほうが良いでしゅ。
   生クリームならあたちも食べれるでしゅから生クリームにちてくだしゃい

生クリームでもトトさんは食べられませんよ

毎年ケーキの事ではもめている我が家チョコと生クリームで意見が分かれます。
チョコケーキにするか生クリームにするか・・・もめるのが面倒だから思い切って
チーズケーキにでもしようかと密かに企んでいる母さんなのでした( *´艸`)

P1130822_convert_20141119172527.jpg
 母さん、チキンもわしゅれないでくだしゃいね。

だ・か・ら食べられないんだってば





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2014/11/20 18:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(44)
こんばんは〜
大きなツリーだね!それも玄関先に(o^^o)
訪れる人までウキウキしちゃうね。
ディスプレーも素敵!

今日、ケーキの予約に行ったのだけど、
まだ受付前だった…
自分がツリーを出したものだから、
もう始まってると思ってたの(汗
私にしては、早いツリーだったのだけどね。

トトちゃん、生クリームもだめだよぉ(o^^o)
ワンコケーキで我慢ね!
我が家はケーキ屋さんのカタログを見てからにするわ。
フルーツタルトとかモンブランのも、毎年あるよー。
私は選択権ないんだけどね(泣

[ 2014/11/20 18:16 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなのこのツリー180㎝あるの!!でも・・私が
欲しかったのはもっと大きな物だったんだけど買う時に
却下されたんですよ(^^ゞ

ケーキねぇアガサママさんのところは美味しいケーキ屋さんが
いっぱいでしょ??我が家地方あんまりないのよ。
だからどこにしようか今検討中なんだけど・・注文するお店も
決まってないんですよ(;´・ω・)
我が家はたぶんチョコケーキかな??ホントはタルトが食べたいんだけど
私の意見は却下されるのよ。
[ 2014/11/20 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おぉ、大きなツリーだこと!(◎_◎;)

ケーキかぁ〜、我が家は最近は出てこない様な、
昔はアイスのケーキが出てたけど、、、(^O^;;;
トトちゃんも買ってもらってね、ワンコケーキ(^O^)/
[ 2014/11/20 19:52 ] [ 編集 ]
龍さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

このツリー180㎝あるんですよ。
だからてっぺんの飾りは台の上に乗らないと着けられないんです(^^ゞ

ケーキ・・ホントはもう無くても良いんでしょうけど
気分を盛り上げるために毎年注文しているんですよ。
そっかぁアイスケーキとうい手もあるなぁ(*^▽^*)
[ 2014/11/20 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! すごく立派なクリスマスツリーですね!!
玄関先もおっしゃれー(〃∇〃)!!
トトちゃん家の他のお部屋も見てみたいですー。
きっと素敵なインテリアなんだろうなぁ(*´∀`*)ポワワ

あ、ケーキ!!
そうですよねっ。予約しとかなくちゃですよねー。
うちはいつも生クリームの択一なんだけど
チョコケーキやチーズケーキもいいですね~
トトちゃん、きっとママかおねえちゃんが作ってくれるよ(*´∀`)
[ 2014/11/20 20:31 ] [ 編集 ]
colonママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

私…クリスマスツリーを飾るのって好きなんですよ(*≧∀≦*)
もともとあったツリーが小さいモノだったので
誕生日プレゼントとして大きなモノを買ってもらったんです。

いやいや、大したこと無いですよ(*_*;
息子の部屋なんて汚部屋ですもの。

ケーキもそろそろ予約しなくちゃですよねぇ
今年は何にしようか…悩んでますよ(;´д`)
[ 2014/11/20 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんわん(^O^)
わぁ〜ヽ(〃∀〃)ノ
トトちゃんちもすごくすてきな
ツリーだね!!
お家もすっかりXmasversionに
変身だね〜(*´∀`*)
わが家もなんとかしなくっちゃー
大豆で遊んでる場合じゃないわ(^◇^;)
[ 2014/11/20 21:44 ] [ 編集 ]
もうすぐ12月だものね。
我が家はどうしようかなあ。
えみりぃのお腹には行っちゃわないかとイマイチ心配なの。
トトちゃんはそんないたずらはしないですか。
きれいに飾れたので
父さんもお姉ちゃんもGOOD JOB!
[ 2014/11/20 21:47 ] [ 編集 ]
るいコハままさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

私ツリーを見るのが好きなんですよ(*^-^*)
クリスマスはもうプレゼントをもらう年ではないので
あまり好きじゃないです(;´・ω・)

元々家の中をあれこれ飾り付けるのが好きなんですが
最近なんだかやる気が出なくてハロウィンも何もしないままだったので
こりゃイカン!!と思ってツリーを出して飾りましたよ。
私がしたわけじゃないんですけどね。

大豆・・あれ枝豆のまま食べた方が美味しいのになぁと
思いながら今日の記事観てましたよ(*^-^*)
[ 2014/11/20 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
トト家も、クリスマスツリーを出したんですね!!
大きいのね!!玄関広いから、見栄えするね。
素敵な玄関。小物が飾れていいなあ。
うちのマンションの玄関は、何も飾れるところなく、
上から下までの、シューズボックスのみ。
あ〜リフォームしたいわ〜!
ツリーの下は、どんな風なの?鉢に入ってるような感じかな?
クリスマスケーキ、作ってみるというのは??
生クリームとチョコの半々も、出来ますよo(^▽^)o
[ 2014/11/20 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんワン

うわあ~ とっても素敵ですね
パパさんとお姉ちゃんのセッテングのセンスが光りますね
(お姉ちゃんのね)

お家に入ると、クリスマスグッツが迎えてくれて
ウキウキ気分になりますね
あ~~ わが家も広いお部屋が欲しい~
[ 2014/11/20 22:10 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

しましたしました!!トトも2歳くらいまで
イタズラしてましたよ(;´・ω・)
だから飾りは全部上の方に飾ったりトトが近づけないように
囲いをしたりしていました。いまはイタズラもしなくなったので
囲いも何も無しで大丈夫ですよ(*^▽^*)

父さんと娘が頑張ってくれたので私は何もしないで済みましたよ(^^ゞ
[ 2014/11/20 22:10 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

このツリー高さはあるんですがスリムタイプなので
飾るのにそれ程広い場所が必要なわけじゃないんですよ。
じゃぁ玄関に何かボックスを置いて飾るのはどうかな??

ツリーの下はツリースカートをつけてるんですよ。
せっかくキレイに飾ってもプラスティックの足が見えたら
がっかりだものね( *´艸`)

あのね・・ここだけの話し私の作るケーキって
スポンジが上手く膨らまないんですよ(^^ゞ
むか~し何度か挑戦したんだけど何度やっても上手く膨らまなくて
諦めてプロのモノを買うようにしてるんですよ。
[ 2014/11/20 22:17 ] [ 編集 ]
メルシーママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえ、メルシーママさんの飾り付けたツリーの方が
素敵でしたよ(*^▽^*)
今年は飾りを増やそうかな?と思っているんですが
というより飾りを他のバージョンに変えたいんですけどね。

広くない広くない!!我が家広くないですよ(^^ゞ
仕切りが無いから広く見えるだけなんです。
[ 2014/11/20 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^)

わーっ♪素敵素敵(*^_^*)
ツリーも素敵だし、いろんなところも素敵~♪
トト母さんのお家、クリスマスが似合いますね(*^_^*)

うちは、トト母さんにいただいたツリーを
ミエルの見えないところに飾ろうと思います(^^)
ミエルに見えると食べられちゃうから~☆

ケーキ、もう予約してきましたよ(^^)v
これだけは早かった(笑)
チョコと生クリームとで悩み中?
じゃあ、不二家のホワイトチョコ生ケーキはいかが?
って、自分が食べたいだけですが(^^ゞえへへ

トトちゃんはクリスマス
何をもらえるんだろうね(*^_^*)
[ 2014/11/20 22:30 ] [ 編集 ]
ぽりるさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

イヤイヤ・・買った時から変わり映えしない飾りなので
今年は!!と思っていたんですが今年も同じものを
飾ってしまいましたよ(^▽^;)

あはは(*^▽^*)ミエルちゃん食べちゃうんですか?
それは・・マズいですよね。

そうなんです。子供達はチョコかタルトが良いって言うんですが
私はオーソドックスな生クリームで良いと思うんですよ。
でも・・私の意見は却下されて子供達の意見が通るんだろうなぁ。

トトには・・何も考えてなかったぁΣ(゚Д゚)
[ 2014/11/20 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/20 22:46 ] [ 編集 ]
ツリーも素敵だし
玄関でツリーがお出迎えと言うのも素敵
クリスマスの飾りも素敵

我が家飾るところがないのよね"(-""-)"
クリスマスのもの出さないと
あっという間に12月来ちゃうよね
[ 2014/11/20 22:48 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

今年はダラダラしてたので出しそびれて今になって
焦って出したんですよ(;´・ω・)
と言っても私は何もしてなくて旦那と娘に任せたんですけどね。

ケーキは・・子供達が生クリームが苦手なので
今年はチョコかな?タルトかな?って言われてるんですよ。
旦那さんは・・・お腹に入れば何でも良い人なので
チーズケーキになっても文句は出ないかな??
[ 2014/11/20 22:49 ] [ 編集 ]
ステキステキ~♪
すっかりクリスマスですね。
先代犬が天使になって、去年・一昨年と飾ってなかったけど今年は飾ろう!
チャチャジュジュがいるからツリーは無理だなー。
トトちゃんは興味示さないの?
サンタさんからのプレゼントも楽しみですねー。
[ 2014/11/20 22:52 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

我が家・・玄関しか置き場所が無いんですよ(;´・ω・)
リビングに置いても良いんですが・・電気の配線の関係で
どうしても玄関になっちゃうんです。

そうなんですよね。
まだいいかなぁ??と思ってるとあっという間に
12月になっちゃうんですよね。
なので旦那さんと娘に頑張ってもらいました。
[ 2014/11/20 22:54 ] [ 編集 ]
*nahoさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

トトは2歳くらいまでイタズラしてましたよ。
でも今は慣れたのかそれとも興味が無くなったのか
イタズラしなくなりました。

ツリーを飾っただけでウキウキしますよね(*^▽^*)
プレゼント・・今年はどうしようか迷ってるんですよ。
[ 2014/11/20 22:56 ] [ 編集 ]
すごく素敵な玄関!!
こんな玄関に迎えてもらえるなら帰る楽しみがありますね☆

いいないいな、ツリーいいな♪
うちは外のツリーを拝ませていただきます(^^;)
[ 2014/11/20 23:01 ] [ 編集 ]
美沙さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

あっ、我が家玄関だけなんですよ(;´・ω・)
他の部屋はいつもと変わらず・・何です。
玄関に飾った方が家に帰った時の楽しみになるかな?と
思ったのと電気の配線の関係で玄関が置き場所になりました。

うふふ( *´艸`)いつでも見に来てくださいね。
[ 2014/11/20 23:07 ] [ 編集 ]
すごい立派なツリーですね!!
クリスマスのグッズは 年々増えてるのかな?
私 飾るのも片付けも苦手で、手のひらサイズのガラスのツリーを出して
写真立ての中身を クリスマス風カードに入れ替えて
あとは トイレに飾ってある絵手ぬぐいを クリスマス柄にするぐらいです
もうそんな季節になったんだねぇ!

ケーキはホールで注文するんでしょ?
うちは家族も少ないし、パーティーもしないから
フルーツタルトの店に行こうか チョコレートケーキにするか
今からニヤニヤ考えてます♫
新しいお店を今から開拓するのもアリかな?
ああ、マツコ化が更に加速しそう~f(^^;)
[ 2014/11/21 00:33 ] [ 編集 ]
おはようございます
いっきにクリスマスムードヽ(^。^)ノ素敵です
すごく寒そうですが、この飾りでお部屋も温かく見えます
(見えるとかの問題じゃないってね(笑))
うちは大きなのは子供が幼い頃だけで、今は出すだけの小さなの
それさえも面倒くさがっていましたが、昨年からまた出して
この連休にだそうかな(^^)/
[ 2014/11/21 04:47 ] [ 編集 ]
おはようございます♡
シックで素敵なツリーですね(≧∇≦)
その他の飾りも一気にクリスマスムードが高まりましたね‼︎
うちも そろそろ出さないとなぁ‥と思いつつ 息子な友達が今度4人ばかし
狭いリビングに遊びに来るので それが終わってからにしようと(笑)
ケーキ♡うちも 息子は甘いものはそんなに食べません|-|
でも なんとなく生クリームのフルーツたっぷりのを買ってます‼︎
クリスマスから年末 お正月は 一気にわたしの体重も
増量するから 気をつけなきゃなんだけど‥どうにも止まりません(笑)
[ 2014/11/21 06:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。
素敵なクリスマスツリーですね。
玄関に飾るっていいですね。
我が家も飾らなきゃってっ思いながらまだです。
もうすぐ12月ですものね。
焦っちゃいます。
トトちゃん、ケーキ楽しみだね。
[ 2014/11/21 06:52 ] [ 編集 ]
わー、ツリー立派だね!
玄関もきれい~。
モデルハウスだったんだっけ?さすがの広さね!

ケーキは生クリームかチョコか、悩むよね。
ホールを買うとどっちかに決めるしかないから
結局、ショートケーキを数種類買うことになったりして
ぜんぜんクリスマスっぽくないことに(笑)

ところで解氷剤っていうのがあるの?
うちも気温の下がる町に越してきて初めての冬だから
車の窓が凍りそうなのよね。
探してみよう~。
[ 2014/11/21 07:33 ] [ 編集 ]
おはぁ~んっ
いいな、いいなぁ~っ
我が家もクリスマスツリーを飾りたいんだけど、
とにかく狭いから置く場所が無いんだよねぇ~
でも、トト母さんのツリーをみたら、
やっぱり飾りたくなっちゃったわ。
あ、デッキに飾ろうかな?
10年もつかっているなんてそれも素晴らしいっ
我が家は1年でだめになってしまいそうだわ・・・
ほれ、破壊王がいらっしゃるから・・・涙
[ 2014/11/21 08:19 ] [ 編集 ]
おはよう( *・ω・)ノ
ツリー大きくて素敵だねぇ~(*^^*)
しかも玄関ルームや小さなクリスマスグッツ可愛い~。我が家は初にお花さんで見つけた
ツリーを買いました、ただねぇ~イルミネーションがつけられないのがちょつと残念です。
チーズケーキもいいねぇ~(*^^*)
クリスマスはコンビニでたくさん売っているから迷うよね。
今年はプチケーキで色んな味が楽しめるものにしようかなぁ~と思ってます(^_^;)
[ 2014/11/21 09:07 ] [ 編集 ]
まめママさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ^m^グッズは着実に増えてます。
ツリーの飾り付けと片付けは旦那さんの仕事なので
私は手を出さないんですよ。現場監督してます!!

ケーキは毎年どこに注文しようか迷うんですが
友達から連絡が来るのでローソンスイーツになってるんですよ。
でも・・たまにはケーキ屋さんのケーキを食べたいなぁって
思ったので今年は注文を取りに来る前に頼んじゃおうかと思ってました。

そうそう、年末はあれこれ食べる機会が多いから
マツコ化が進むんですよね。
[ 2014/11/21 10:17 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

旦那さんと娘が頑張ってくれました。
私は何もしないでお仕事してましたよ(^_^;)

子供が小さい頃は張り切ってツリーを飾っていましたが
我が家でも年々手抜きになってます。
そうそう、また3連休ですものね(^-^)ママさんファイトォ!!
[ 2014/11/21 10:20 ] [ 編集 ]
chacoさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

飾りもずいぶん前に買ったモノなので今年は
新しいモノを・・と思っていましたが結局そのまま
古いものを使ってます(^_^;)
もっとゴージャスに飾りたいんですが我が家のツリー
高さはあっても場所を取らないスリムタイプなので
これが精一杯かな??

クリスマスケーキの事では家族の意見が分かれるんですよ。
私はオーソドックスなモノで良いんですが子供達からは
ダメ出しされちゃいます。

そうそう、年末はねぇマツコ化が加速するんですよ(^^ゞ
[ 2014/11/21 10:26 ] [ 編集 ]
リアンママさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

我が家家の構造上の関係で玄関に飾るのがベストなんですよ。
他の部屋だとモノがあちこちに置いてあるので飾る場所が
無いんです(^^ゞ

あっという間に12月になっちゃいますよね。
トトのケーキはどうしようかな?と今迷っている最中なんですよ。
ケーキよりもお肉命なのでササミで簡単ケーキでも作ろうかな?
[ 2014/11/21 10:29 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

そう、モデルハウスだったから玄関はそこそこ広いんですよ。
でもねぇ他に飾る場所を確保できなくて・・仕切りが無い家は
こういう時不便ですよ(^^ゞ

ケーキもね毎年家族で意見が分かれちゃうんです。
しかもホールケーキをカットしないでそのまま食べたい人が
いるのでショートケーキにもできないという・・。

ありますよ!!これたぶん全国で売ってると思うんだけど
色々なタイプの物がありますよ。ホームセンターの
カーグッズ売り場でも売ってます(^-^)
[ 2014/11/21 10:33 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

このツリースリムタイプの物だから場所を取らないんですよ。
高さはあるんですが枝の部分があまり広がらないんですよ(^-^)
トイザラスで10年前に買ってもらいました!!

うふふ^m^空師匠ですね。
トトも2歳くらいまではイタズラばかりして
飾りを何個も破壊しましたよ(^^ゞでも最近は
興味も無くなったのかツリーを出しても知らんぷりしてますよ。
[ 2014/11/21 10:37 ] [ 編集 ]
あるみさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

グッズは年数をかけてコツコツ集めたモノなんですよ。
今の家に引っ越してくる前から「いつか自分の家を持った時の為」と
思って集めていました(^^ゞ

ケーキの事では毎年意見が分かれちゃうんです。
子供達がクリーム苦手なので今年はチョコかな??
でも・・チーズカーキも良いですよね(^-^)
[ 2014/11/21 10:41 ] [ 編集 ]
昨日コメ入れたと思ったら入ってなかったΣ(゚д゚lll)
トトちゃんち素敵すぎて見とれちゃって
最後の送信押し忘れたのかも・・・

お部屋にツリーがマッチしててとっても素敵!
夢の国に住んでるようだわぁ~
今度遊びに行くからよろしくねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
いちご狩りの時がいいかしら!
[ 2014/11/21 11:31 ] [ 編集 ]
トトちゃんのおうちは、クリスマスツリーを飾られたんですね。
わが家は、子のワンコさんを迎えてから、1階だけなので今年は、来夢も3度目の冬なのでいたずらも少し落ち着いた?ようで出してみようと思います。
まだ出していないんですが、飾る時いたずらされないか、心配はあるんですが・・・
トトちゃんの御家は、素敵な玄関にクリスマスのお飾りとツリーが見事にマッチしてますね。
母さんのセンスが素敵ですね(^-^)
[ 2014/11/21 11:57 ] [ 編集 ]
juncinさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえ、そんなことないですよ(^^ゞ
夢の国だなんてほめすぎです!!

いつでもどうぞぉ(^-^)たぶんjuncinnさんの
所からだと2時間くらいで着くと思いますよ。
[ 2014/11/21 14:40 ] [ 編集 ]
doll49002004さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

ようやく飾りました(^-^)いつもはもっと早くから
飾っているんですが今年は気分が乗らず今まで出していなかったんですよ。

トトも2歳くらいまではイタズラをしましたよ(^^ゞ
でも今では毎年見ているので興味も無くなったようで
大人しくなりました。
いえいえ、私センスなんて無いんですよ(^_^;)
[ 2014/11/21 14:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 11:30 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

最近調子が良いので油断してたら発作が出ちゃいました。
いつもきちんと気を付けていれば良かったんですが
ホントうっかりしてましたよ(;´・ω・)

気圧の変化・・私達以上に感じ取るんでしょうね。
娘も頭痛持ちなので頭が痛いと言っていましたよ。

たぶん鍵コメさんが思ってるものですよ(*^▽^*)
ありがとうございます。早速貼らせて頂きますね。
[ 2014/11/22 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR