Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

はやく良くなぁれ(*^▽^*) 

今朝も冷え込んだトト地方
今日の朝は気温が上がると言っていたのに期待外れでした。
ハワイでも氷点下の気温になっているとかこれも温暖化の影響かなぁ?

こんばんは^^トト母です。

P1130847_convert_20141120201540.jpg
 トトだよりに訪問ちてくだしゃったみなしゃま今日のトトだよりは
   おやしゅみちましゅ。あたちまたほっしゃが出ちゃいまちた(;´∀`)

今日もトトだよりにご訪問頂きましてありがとうございます。

昨日の夕方からトトさんの発作が酷い為今日のトトだよりはお休み致します。

薬を飲ませてはいるんですが・・なかなか呼吸が落ち着きません(T_T)
急な冷え込みが原因かなぁ??気圧は安定していると思うんだけどなぁ。

ご飯を食べられるくらい元気はあるのでくれぐれもご心配されません様に・・。

P1130853_convert_20141120201612.jpg
 ご飯いっぱい食べてあちたには元気になりましゅね
   ちなみに今日のお洋服はあたちのパジャマなんでしゅよ。

トトさんもこう言っているので明日には復活出来ると思います(*^▽^*)
あっ、トトさんが着ている服はペッパラのペティヒートです。
寒い冬にパジャマ代わりに着せているんですよ(≧▽≦)

今日は皆様のところへコメントを残せないかもしれませんがご了承下さいね。

P1130849_convert_20141120201557.jpg
 応援ポチだけになるかもちれましぇんがご了ちょうくだしゃいましぇ。


           今日はコメ欄もお休みにしますね


           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2014/11/21 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR