Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

母さんゆずり(@_@) 

今日は雨降りのトト地方(´;ω;`)
せっかくのお休みなのに…お出かけも出来ません。
でも、寒くないから良いかなぁ夕方になると寒くなるのかな?

こんばんは^^トト母です。

P1130974_convert_20141127175111.jpg
 またしぇきが出ちゃったでしゅよ母さんに苦いおくしゅり飲ましゃれたでしゅ。

トトさん昨日の夜からまたまた咳が酷くなっちゃいました(;´・ω・)
頭痛~るをチェックしていたのでお薬を飲ませなくっちゃと思ってた矢先
来客があり・・その方に向かってワンコラしているうちに咳が出始めちゃいました(T_T)

警備の仕事は引退しなさい(*`Д´)ノ!!!っていつも言っているのに…
言うことを聞かない仔なので困りますよ。

P1130966_convert_20141127175025.jpg
 引退ちようと思ったでしゅけど・・しゃいきんふちんちゃが多いでしゅから
   警備かちゅどう強化ちてるでしゅよ。

不審者だったらチャイム鳴らさないと思うよ(;´Д`)
チャイムを鳴らすって事はお客様なんだからワンコラしないでくださいな。

トトさんの甲高い声でお客様の声が聞こえなくなるからねぇ(^^ゞ
それに・・トトさんがワンコラしても「カワイイねぇ」って言われてるじゃん。
迫力が無いから不審者だったとしても誰も怖がらないと思うよ( *´艸`)

P1130965_convert_20141127175002.jpg
 みんなあたちのホントのしゅがたをちらないからしょんな事言うでしゅよ。

えっ、トトさんのホントの姿って暴れん坊って事じゃないの??
その事だったら動画にアップしたから皆さん知ってるよ(*^-^*)

他の事は・・わがままワンコだって事?それとも世界征服を虎視眈々と
狙ってるって事かな??その事も記事にした事があるから皆さん知ってるよ。

P1130983_convert_20141127175219.jpg
 ホントのあたちのしゅがたはしょんなんじゃないでしゅ
   あたちがちゅよいワンコだって事でしゅよシェパードに勝った事があるでしゅから。

あれは・・勝ったとは言わないんじゃないかな(^_^;)

1年ほど前に病院に行った時にたまたま警察犬と遭遇したトト家。
トトさんがケンカを仕掛けたら大変だぁと思い待合室から離れたんですが
離れたところから戦闘態勢をとってケンカを売っていたトトさん(>_<)

トトさんの事は眼中になかったのかそれとも小さいから目に入らなかったのか
警察犬は訓練されたワンコさんなのでトトさんの事を無視していたんですが・・
相手が大人しくしていたからトトさん勝ったと思い込み体の大きな仔にも
ケンカを売るようになっちゃったんですよ(T_T)だからお客様が来ても
ワンコラ頑張るんですよね。咳が出るから頑張らなくても良いのになぁ・・。

生まれ持った性格なのか?それとも環境がこの性格を作ってしまったのか??
トトさんにはホント困ったものですよ(;´・ω・)

P1130977_convert_20141127175129.jpg
 かじょくの事はあたちが守るでしゅ大船に乗ったちゅもりでいてくだしゃい。

泥船の間違いだと思うんだけど・・・(-"-)

年が明ければ5歳になると言うのにいつまでたっても気が強くて勝気なトトさん
トトさんの姿を見てはデジャヴ?と思うトトさん顔負けの気が強い母さんなのでした。

P1130979_convert_20141127175153.jpg
 あたちの気のちゅよしゃは母さんゆじゅりだったんでしゅね。




今日はコメ欄お休みです。皆様楽しい休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)







           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2014/11/29 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR