Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

さあ出発だ\(^o^)/ 

今日は待ちに待った大都会遠征旅行です(^-^)
前回と違い今回は父さん不在の為色々不安はありますが
迷子にだけはならない様にして大都会を満喫して来ようと思っています。

P1130942_convert_20141126171526.jpg
 大都会もしゃむいんでしゅってだからどんぶく持って行くでしゅよ。

主役であるトトさんに風邪をひかれちゃ困るので、どんぶくやあったかグッズを
持参での旅行です(^^ゞ(トトさん用の荷物が何気に1番多いんですよ)

今回の大都会旅行はトトさんのトリミングがメインなので明日以外は
これといった予定なしでねえちゃんとトトさんと一緒に東京見物でもしようかと
思っていました(*^。^*)

P1130948_convert_20141126171603.jpg
 ねえちゃんまたお買いものちたいって言ってたでしゅよ。

そうそう、この前BOOK-OFFで買い物のための軍資金を手に入れたからね。
たぶんまた原宿あたりに行きたいって言うんじゃないかな??
他には新大久保に行って韓国料理が食べたいんだって(*^_^*)

母さんネットでトトさんも入れる韓国料理のお店を見つけたから一緒に行こうね。

P1130946_convert_20141126171545.jpg
 あたちのご飯もあるでしゅかね??

トトさんのご飯は・・・無いと思うよ( ̄~ ̄;)いつもお昼ご飯は食べてないんだから
今日もおやつで我慢してくださいな。

旅行中のブログの更新ですがスマホからの更新が出来ればしようと考えていましたが
なにぶんまだスマホに慣れていないので出来るかどうかは・・・不明なんです(^^ゞ

写真くらいならアップできるかと思いますので、トリミング後のトトさんの姿を皆さんに
お見せする事が出来れば・・と考えていました。皆様のブログへも応援ポチのみに
なってしまうかもしれませんがご了承くださいねコメ欄もお休みにしますね。

大都会のどこかで田舎者のおばちゃんとチビッコねえちゃんを見かけたら
声かけてみてくださいね(*^▽^*)

P1130952_convert_20141126171617.jpg
 あたちも大へんちんちてきましゅねたのちみにちててくだしゃい。

大変身出来なかったらどうしよう(>。<)

大都会に行くならば・・とにいちゃんからまたまたマキシムドパリのミルフィーユを
お土産にねだられたわたくし。たまには他のモノをお土産に買おうと思ってたのに・・と
言ったら他のものはいらないよと拒否られたケチケチ旅行の計画がダメになりそうな
母さんなのでした(T0T)

P1130957_convert_20141126171712.jpg
 あのミルフィーユお高いのにって母さん泣いてたでしゅよ
   





            ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2014/12/06 12:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR