Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

どんぶく似合わないかも( ̄□ ̄;)!! 

今日はトト市に帰る日です(。´Д⊂)大都会をまだ楽しみたかったねえちゃんから
また来たいと言われました。機会があればまた来年大都会遠征をしたいなぁ。
貧乏庶民トト家ねえちゃんの為に貯金を頑張らねば!でも来年ねえちゃんは
修学旅行があるんだけどなぁ( ̄~ ̄;)

こんばんは^^トト母です。

昨日は脱・ペヤングだったトトさんですが今まで伸ばしたトップノットを切ったの?と
思われた方も多いかと思います。実は…結ぶとあちこちにスリスリしてしまい
せっかく伸びたトップノットが切れ毛になってしまっていたので昨日は結んでも
結ばなくても良いようにしてくださいとオーダーしたんですよ(*≧∀≦*)

20141207163912294.jpg

こちらは昨日アップした写真です(〃^ー^〃)

20141207215431220.jpg

で、こちらがおリボンを着けたスタイルです(〃^ー^〃)

顔周りはすっきり仕上げて頂きましたよ。いつも気になるマズル周りも
小さく丸く仕上げて頂きました。

トトさんのこのスタイル…米倉涼子さんのボブスタイルと同じだと
オーナーの菊地さんがおっしゃっていました(o≧▽゜)o
トトさんを見るなりねえちゃんが私も同じようなヘアスタイルにしたいと
言っていましたよ。

20141207215603710.jpg

こんな感じでシャンプーしていたようです。

さすがカリスマトリマーさん(≧∇≦)こちらの想像以上に仕上げてくださいました。
歯もキレイにして頂き、大大満足ですよ。

この他にも昨日は楽しいことがありましたが写真の編集が終わってないので
続きはまた明日!!ブロ友さんが先にアップしちゃうかな?



           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2014/12/08 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR