Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大都会旅行記・・オフ会編O(≧∇≦)O 

今日もまたまた寒いトト地方丈夫が取り柄の父さんも急な冷え込みで
風邪を引いたようです。お仕事休めないからと言って原チャリ通勤していたら
ますます風邪をこじらすと思うんだけどなぁ。

こんばんは^^トト母です。

今日の大都会旅行記はオフ会編です(*^▽^*)お写真が多めなんですが
ブレブレで使えずのモノもありましてお名前だけになってしまう方もいらっしゃって・・
先に誤っておきますホントすみませんm(。≧Д≦。)m

今回オフ会に参加した皆さんのブログでカワユスちゃんをご確認下さいね
(参加者の皆様丸投げごめんです。)

渋谷駅前でjuncinさん、クーたんママさん、お姉ちゃんと待ち合わせたのに
トトさんのうんPさんが止まらなくなったことと移動の電車が激混みだっ為
急遽タクシーで渋谷まで向かったトト家案の定皆さんをお待たせしてしまいました。

P1140263_convert_20141209203331.jpg
 母さんオフ会会場がどこなのかもちらなかったんでしゅよ。

そうなんです(^^ゞjuncinさんにすべてお任せだったので後をついて行けばいいやぁと
思ってたわたくし・・オフ会会場がどこなのかも知らず参加された皆さんのブログを観て
お店の名前を知ったんですよ。オフ会参加メンバーは?と言いますと・・

P1140145_convert_20141210213722.jpg P1140218_convert_20141210201131.jpg
P1140206_convert_20141210201116.jpg P1140198_convert_20141210201102.jpg
初めましての凛ちゃん、ひよこさん、パパさん、プリンセスアリンちゃん、アリンママさん、金ちゃん
この日も安定のカッコ可愛さことり君、うずら君、ママさん、パパさん初めましてのくぅちゃん、ぴょんさん

P1140196_convert_20141210201046.jpg P1140186_convert_20141210201031.jpg
P1140183_convert_20141210201016.jpg P1140158_convert_20141210200803.jpg
クーたん、クーたんママさん、お姉ちゃん、とっても綺麗でカッコいいさあたん、ちゃむ君
ヨーキーヘビメタバンド仲間のみゅうちゃん、秩父マダムと選抜メンバーの天たん

P1140143_convert_20141210200747.jpg P1140142_convert_20141210200733.jpg
P1140141_convert_20141210200718.jpg P1140136_convert_20141210200704.jpg
初めましてのチョコラちゃん、のだちょこさん、メルシーちゃん、キャンディちゃんメルシーママさん
こちらも初めましてのリンダちゃん、candymamaさん、駅構内でまさかの流血事件を起こしたこん太君

お写真が無くてごめんなさい(>_<)東北の女王かりんちゃん、juncinさん
オカピさん、嵐君、初めましてのみるくちゃん、ママさんパパさんの超豪華メンバーでの
大オフ会の始まり始まり~(≧▽≦)

有名なブロガーさん&ヨーキーちゃんに会えて大感激わたくしもねえちゃんも
可笑しなテンションになってましたよ(;´∀`)
わたくしとねえちゃんはメルシーママさん、candyママさんjuncinさんとご一緒のお席で
ねえちゃんがヅカファンだと聞いたcandyママさんとねえちゃんとで話しが盛り上がり
初めましてなのにとっても楽しくお話する事が出来ました(*^▽^*)

空天ままちゃんに初めてお会いした時に我が家の暴れん坊がチョコラちゃんと似てると
言われ今回お会いできるのを楽しみにしていたチョコラちゃん、近くで見るとままちゃんが
言うようにトトと顔立ちが似ていましたよ( *´艸`)

P1140173_convert_20141210215258.jpg

チョコラちゃん安定感バッチリのわたくしの体が気に入ったのか抱っこを
嫌がらずにしてくれました。おまけにワンコさんが苦手なチョコラちゃん
お馴染みの肩乗りもわたくしの肩でしてくれたんですよ。わたくしの肩も
安定感バッチリだったようです(^_^;)

P1140147_convert_20141210215228.jpg
P1140146_convert_20141210215209.jpg

ランチは、わたくしはパスタセットでねえちゃんはサラダプレートをオーダー
ねえちゃんのプレートのついたカルビスープが美味しかったです。
あっ、もちろんパスタセットも美味しかったですよ(*^-^*)

ここでわたくし大事なミッションがあった事をアリンママさんに思い出させて頂きました

P1140168_convert_20141210215244.jpg

実は大都会旅行の数日前かりんちゃんパパこと、ともちゃんから連絡があり
オフ会日近くがjuncinさんのお誕生日なのでお祝いしてもらえないか?と
相談されたんですよ。愛を感じるでしょ( *´艸`)

で、アリンママさんに連絡を取らせて頂いてそのことをお話したら
じゃぁ12月生まれの仔もいる事だし合同お誕生会にしましょうと言う事に
なりましてjuncinさん、メルシーママさん、天たんこっちゃん、アリンちゃんの
合同誕生会が開かれました(≧▽≦)

空天ままちゃん秩父マダムがこそっと泣いてたのを見てわたくしと
ねえちゃんまでもらい泣きするところでしたよ。マダ~ム喜んでくれたかな?
このサプライズはアリンママさんの提案だったのよ。

この時アリンちゃんはトリミングの為不在だったので代わりに金ちゃんが
おめでとう!!とお祝いされていました。

P1140262_convert_20141210203817.jpg
 金ちゃんがねえちゃんの隣にしゅわったからねえちゃん喜んでたでしゅ。

金ちゃんの大ファンを自称する我が家のねえちゃん( *´艸`)金ちゃんが
隣に座ってくれたので喜んでいました。

この後ビンゴ大会が開催され・・何度もリーチにはなるのになかなかビンゴに
ならないトト家(^^ゞ

P1140174_convert_20141210200941.jpg P1140175_convert_20141210201000.jpg

ビンゴの景品でねえちゃんが選んだのはひよこさんが選んでくださった
お散歩ポーチでした(*'▽')I♡YORKIEが素敵でしょで、偶然なんですがひよこさんが選んだのは
我が家が持ち寄ったものだったんですよ。

楽しい時間はあっという間に過ぎオフ会は終了しました。

今回お忙しいのに幹事を引き受けてくださったcandymamaさん、juncinさん
お手伝いしてくださったアリンママさん、金ちゃんマダ~ム、お疲れ様でした&ありがとうございました。
そしてオフ会に駆けつけてくださったメルシーママさん、のだちょこさん、ひよこさんパパさん、さあたん
クーたんママさんお姉ちゃん、ことりママさんパパさん、オカピさん、ココみくママさんパパさん
当日まで目眩が酷かったのに駆けつけてくださったぴょんさんお世話になりました(≧▽≦)
皆さんのおかげでまた一つ楽しい、大切な思い出が出来ましたよありがとうございました。

オフ会帰り道またまたトト家の珍道中が・・・続きはまた明日





            ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2014/12/11 18:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(46)
おこんちくぅ~っ
そうなんだ・・・笑
でもさ、実はワタクシもそうだったのよ。
みーちゃん達と一緒に行くつもりでいたから、
お店の名前も場所も全く調べていなくて、
行きの電車の中でタブレット使って調べていたの・・・汗
それでも分からず、駅で声をかけたらメルシーママさんとキャンディママンでした・・・笑
サラダプレートなんてあったの?
やっだぁ~、私、それがよかったぁ~←だだっこか。
皆可愛かったよね、もうずっとそこでモフモフしていたかったわ。
あ、見てた?
だってあまりの嬉しさに泣けてきちゃったんだもの・・・・号泣
こっちゃんにも帰ってから
「皆がお祝してくれたんだよ、良かったね」
って言ってたら泣けて来た・・・笑
で、今度はいつ来るん?
我が家にご宿泊でもいいよぉ~っ
[ 2014/12/11 18:43 ] [ 編集 ]
トトママさん、はじめまして!
とっても楽しいブログに読みいってしまいました。
とっても楽しそうですね。
こんなに友達できるんだと驚きです。
パソコン苦手な私はブログを書くので精一杯ですが、
もう少し頑張って続けてみようって思いました。
また訪問させてくださいね。
[ 2014/12/11 19:22 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

そうなの!!何にも分からずjuncinさんの後をついて歩いてただけなんですよ。
帰りもせっかくままちゃんに教えてもらったのにまた珍道中だったし…。
どこかに異動するたびに珍道中になってました(>o<")

あったのあったの!!サラダプレートこのスープが
メチャうまでしたよ。

うふふ(о´∀`о)サプライズだったからビックリだったかな?
ままちゃんの涙を見てもらい泣きしそうになりました。
ん?今度??娘が明日にでも行きたいって言ってましたよ(*≧∀≦*)
[ 2014/12/11 19:34 ] [ 編集 ]
バーバママさんこんばんは〜^^
初めまして!!コメントありがとうございます。

私もパソコンは苦手なんですよ(*_*;
色んなことをブロ友さんに教えて頂きながら続けているんです。

私の場合、みなさんとコメントのやり取りをさせて頂くうちに
自然と仲良くさせて頂くようになりましたよ。
バーバママさんも余裕が出来たらコメントのやり取りをしてみては
いかがでしょうか?そうこうしているうちに仲良くなれると思いますよ。

いつでも遊びに来てくださいね(^ー^)
またコメントを頂ける日を楽しみにしています。
[ 2014/12/11 19:43 ] [ 編集 ]
すごい大規模オフ会!
有名ブロガーさんがいっぱい (^▽^*)/
ステキなサプライズあり、ビンゴ大会あり と
仕切り上手な皆さんに感心してしまいました
大いに盛り上がって あっという間に時間が過ぎたでしょうね~
I♡YORKIEのポーチ 我が家もお揃いでーす♫
[ 2014/12/11 20:00 ] [ 編集 ]
他の方の記事でも読みましたが、
本当に豪華メンバーだね。
トトちゃん、ますます目がまん丸くなったでしょう。
お姉ちゃんもヨーキー好きだからたまらなかった!?
いろいろなお友達ができてうれしいよね。
是非、関西にもいつか遠征してね。
[ 2014/12/11 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/11 20:26 ] [ 編集 ]
まめママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

すごい豪華メンバーですよね。
私も娘もドキドキしながら参加していました(^^ゞ
ホント皆さん仕切るのがお上手で・・我が家なんて
アリンママさんに言われるまですっかりミッションを
忘れてたんです。

そうそう、まめママさんが持ってるのを見て
良いなぁカワイイなぁと思っていたんですよ!!
これ可愛いですよね。
[ 2014/12/11 20:27 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

豪華メンバーが集まってのオフ会だったので
参加した私や娘もドキドキしながらの参加でした(^^ゞ
娘もヨーキーちゃんLOVEなので大喜びしていましたよ。
ブログを通して仲良くさせて頂いて・・今回こうして
お時間を作って参加して頂いた事感謝感謝です。

ありがとございます^^いつの日か必ず関西遠征しますね。
[ 2014/12/11 20:32 ] [ 編集 ]
オフ会は本当に楽しそうですね♪
見せて貰うだけでもドキドキします!
本物ちゃんに出会うのですもんね♡
トトちゃんも慣れてくるのでしょうね♪
お父さん風邪が早く治ります様に。。
[ 2014/12/11 20:37 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ( *´艸`)大変身したでしょ??
パッと見トトとは気付かないですよね(;´Д`)
カリスマトリマーさん恐るべし!!です。

そうなんですうんPさんのハプニングに見舞われましたが
なんとか行く事が出来安心しました(*^▽^*)
えぇ~おソロですか!!わぁ~嬉しいなぁ。

そうですね。次回はぜひお会いしたいですよね。
また遠征に行くときには連絡させて頂きますね(*^-^*)
[ 2014/12/11 20:39 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

オフ会は何度参加させて頂いてもホント楽しいですよ。
娘もず~っとニコニコしながら沢山のカワイコちゃん達を
抱っこさせて頂きました(≧▽≦)
トトも回数をこなしているうちに慣れてきたようです。
ありがとございます^^ひきはじめなのでこじらせないようにしなくっちゃ!!
[ 2014/12/11 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/11 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/11 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
改めまして、先日はありがとうございました♪
チョコラを抱っこしていただいて・・というか
面倒を押し付けてしまって済みません(笑)
お姉ちゃん、とってもかわいかったですよ~
ずーっとニコニコ笑顔が絶えなくて^^

また機会が会った是非遊んでくださいませ^^
[ 2014/12/11 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
大勢のオフ会盛大だったですね
美味しいご飯にデザート、サプライズあり楽しさが伝わって来ます
インフルエンザも流行り出している様です
お大事に(^^)/
[ 2014/12/11 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/11 21:34 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

鍵コメさんも近くだったら参加できるのにね。
私、鍵コメさんにお会いしたいです(≧▽≦)

沢山の皆さんに集まって頂いて・・それにちゃっかり参加しただけですが
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

いえいえどういたしまして!!
お友達ですもの当たり前ですよ(*^-^*)
年賀状楽しみにしていますね。
そうなんです!!きっと甘~い匂いにやられちゃったんでしょうね。
ホントありがとうございました。

[ 2014/12/11 21:53 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

超豪華なメンバーがそろったオフ会でしたよ(*^-^*)
我が家が参加しても大丈夫なのか??と思いながら参加してました。
アリンママさんの提案だったんですよ。私じゃ思いつかなかったです(;´Д`)

分かります分かります!!
でもトトはどんぶく着用ですよ寒さには敵わないですもの。
でも・・なんだか似合ってないです(^^ゞ
ありがとうございます。また愚痴るかもしれないので・・その時は
聞いて下さいね。
[ 2014/12/11 21:57 ] [ 編集 ]
のだちょこさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

こちらこそお世話になりました(≧▽≦)
図々しくチョコラちゃんを抱っこさせて頂いて
娘もとても喜んでいましたよ。
チョコラちゃんブログで観るままだぁと言っていました( *´艸`)

また関東遠征したいなぁと思っています。
その時も会って頂けたら嬉しいですよ(*^▽^*)
[ 2014/12/11 22:00 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

沢山の有名ブロガーさんにお会い出来て
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

ご飯も美味しくておしゃべりも楽しくて
娘もず~っとニコニコしていましたよ。

ありがとございます^^インフルじゃないと良いんですが・・。
[ 2014/12/11 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほんとうに豪華なメンバーですね。
ヨーキーブログのスターが勢揃いですものね。
トトちゃんも素敵に変身できたし良い旅行になりましたね。
今度は宝塚目指して関西遠征してくださいね。
[ 2014/12/11 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは
先日は大変お世話になりました。
お会いできて嬉しかったです!
小心者なものであまり動き回れませんでしたが
次回はトトちゃん抱っこさせてもらいたいなぁ~
また機会がありましたら遊んでくださいね!!
[ 2014/12/11 22:13 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

豪華メンバーでのオフ会に参加させて頂きました。
その場にいる間中ドキドキしちゃいましたよ(^^ゞ

トトのうんP騒ぎは・・何だったのかな??
長時間キャリーに入ってたストレスかも(;・∀・)

そうそう、私も娘も可笑しなテンションになってましたよ。
[ 2014/12/11 22:13 ] [ 編集 ]
うっうわァ~、凄い大勢のヨーキーママさんパパさん&ヨーキーちゃんのオフ会だったんですね~!
ヨーキーブログ界の超有名なブロガーさんが集まって豪華で凄いオフ会だったようですね。
時の経つのも忘れるくらい楽しいひと時だったようですね~。
ベビーフェースのトトちゃん、大都会のレデイワンちゃんに大変身ですね。

[ 2014/12/11 22:17 ] [ 編集 ]
リアンママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

自分達がその場にいていいものか!!と思いながら
参加させて頂いたオフ会でした(^_^;)
皆さんそうそうたるメンバーなんですものドキドキしながら
その場にいましたよ。

ありがとうございます(*^▽^*)いつか関西遠征に行きますね。
[ 2014/12/11 22:17 ] [ 編集 ]
ことりパパさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

こちらこそ大変お世話になりました。
カッコよく変身したことり君、うずら君に会えて
娘も喜んでいましたよ(*^▽^*)

あら、パパさん小心者さんだったんですか?
って私も人ミシラーなんですよ(^^ゞ
今度お会いするときにはぜひトトを抱っこしてくださいね。
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています(*^▽^*)
[ 2014/12/11 22:20 ] [ 編集 ]
doll49002004さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです!!超有名ブロガーさん&ヨーキーちゃんが
勢ぞろいだったんですよ(*^-^*)
そんな中に我が家がい手も良いんだろうか??と思いながら
その場でドキドキしていました(^^ゞ

トト・・見た目は変わりましたが中身は相変わらずの暴れん坊で
どんぶく着用ですよ。
[ 2014/12/11 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
トトちゃん、遅れてきたのは、お腹の調子が悪かったからなのね…
母さんドキドキでしたね💦
ほんとに、豪華メンバーでしたね。
一度に有名ブロガーさん、ワンちゃんに会えて夢のようでした。
約1ワン、うるさかったけどσ(^_^;)アセアセ...
東京へ、出てくるだけでも、大変だったでしょうに、
疲れは出なかった?
いつか、私も東北方面出かけたいわ!
昨日は、教えてくれてありがとう(^O^)/
[ 2014/12/11 22:26 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうだったんですよ(^^ゞ
なんだかうんPさんが止まらなくなってしまって
だからと言ってピ~ゲリラじゃなくて普通のうんPさんだったから
とりあえず収まるまで様子を見てたんです。

イヤイヤうるさいのはお互い様ですよだから気にしなくても
大丈夫!!

疲れはねぇ・・まだ取れないです(^^ゞ
年と共に寝ても疲れが取れなくなってきましたよ。
いつでも来てくださいね。家族揃ってお待ちしてます(*^-^*)
いえいえどういたしまして!!
[ 2014/12/11 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは(o^^o)
豪華メンバー勢揃いだね!
なんだか不思議ね。
いつも見ているパソコンから飛び出してくるんだもの。

あ、私もオーダーするとしたら
お姉ちゃんセレクトのサラダにしちゃうな( ^ω^ )

トトちゃん、何度見てもシティガールだよ!
そうだ、どんぶくは着てるのかな?



[ 2014/12/11 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!
先日はお世話になりました。
トト母さんとはたくさんお話できましたね。
特に思いがけずのお嬢さんとのヅカトーク、楽しかったな。
いつか一緒に観劇できたらいいですね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/12/11 22:51 ] [ 編集 ]
これだけ集まると、集合写真は無理だった?^m^
本当にみんなそれぞれ個性がありますね。
トトちゃん最近裸族なの?
パパさん大丈夫ですか?
原チャリは寒いでしょうね。お大事に。
[ 2014/12/11 22:51 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうそうたる顔触れに私達がそこにいるのが
おこがましいというか何というか・・
いつもブログを通して観ている仔達が動いてる事に
感動していました(;´・ω・)

サラダプレート美味しかったんですが量が物凄かったです。

えっ、トト??もちろんどんぶく着てますよ。
どんぶく無しじゃ寒くていられないんです(>_<)
[ 2014/12/11 23:29 ] [ 編集 ]
candymamaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

こちらこそ大変お世話になりました。
ママさんとヅカトークが出来て娘も大喜びしていましたよ。
学校ではヅカトークが出来ないっていつも言ってたんです
だから娘もママさんにお会いできるのが楽しみだったようです。

いつかママさんとご一緒に観劇するんだぁと
家に戻ってから毎日のように言っていますよ。
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします(*^-^*)
[ 2014/12/11 23:32 ] [ 編集 ]
*nahoさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

集合写真??ムリムリ私のカメラ技術じゃ撮れませんよ
しかもそれぞれ個性のある仔達ばかりですもの絶対ムリですよ。
トトですか??イヤイヤ裸族ではないですよ。
たまたま写真を撮るときに裸になってただけなんです

裸族では寒くて震えが止まらなくなりますよ(;´・ω・)
ありがとうございます。今日は早退してきました
インフルじゃないと良いなぁ。
[ 2014/12/11 23:35 ] [ 編集 ]
いろんな人の所で
同じような光景をみても
やっぱりみんな可愛らしくて

juncinさんの旦那様素敵だわ
うちのお父さんでは気が付かない
そしてそこから他の人のことまで気が付く
アリンママさんも本当にステキな人ですね

素敵な思い出がいっぱいですね(*^▽^*)
[ 2014/12/11 23:53 ] [ 編集 ]
トト父さん、大丈夫?
インフルエンザも流行ってるみたいだから、お大事にね~。

オフ会、犬だけじゃなく、飼い主間の愛情も感じられて、素敵だね。
人とのお付き合いに、犬が存在してくれているだけで、スムーズになるような気もするよ。
犬のすばらしさの一つだなぁ♪
[ 2014/12/12 07:58 ] [ 編集 ]
おはようございます☆〜(ゝ。∂)
すごいたくさんのメンバーで飲まなくてもオフ会^ ^
仕切られる方の力量が発揮されますね‼︎
ご飯も美味しそうだし ビンゴ飲まなくてもお楽しみ
合同誕生会と ほんとに気持ちの入ったオフ会ですよ〜♡
おねえちゃんもママさんも とても楽しまれたのが
伝わります☆
トトちゃんを迎えて こんなに素敵なつながりができて
トトちゃんに感謝ですね〜♡
[ 2014/12/12 08:21 ] [ 編集 ]
おはようございます!
うちのともちゃんの提案を聞いてくれてありがとうございました。
お皿に私の名前が書いてあったのはびっくりでしたが
アリンママさんが合同お誕生会にしてくれたおかげで
みんなが喜んでくれたようでよかったです。
連絡等お手数おかけしました。

お姉ちゃん、次回のためにお小遣いの三千円はこつこつ貯金しておいてね!
[ 2014/12/12 08:54 ] [ 編集 ]
きりさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

実際お会いしてもどの仔もとっても可愛くて
オフ会が永遠に続けばいいのになぁと思ったくらいですよ。

ねぇ素敵なパパさんですよね。
我が家の父さんにもツメの垢を煎じて飲ませたいくらいです。
それにパパさんとっても楽しい方なんですよ(^-^)
アリンママさんのアイディアで合同誕生会になりましたが
私1人だったらそんな素敵な事も思い浮かばなかったです(^^ゞ
気配りができる素敵なアリンママさんを見習わなくっちゃと
思いましたよ。

楽しい、素敵な思い出が沢山出来ました。
[ 2014/12/12 10:51 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

父さん今日はダウンしてました(-_-;)
この寒い中車使っていいよと言ってるんですが
面倒なのか原チャリ通勤してるから風邪もひくんですよね。

そうなの!!ワンコさん連れておしゃべりして・・だけじゃなく
サプライズの為にいろいろ考えて下さって皆さんの優しさに
触れたオフ会でしたよ。
ワンコさんが結んだご縁が深まったオフ会でした(^o^)
[ 2014/12/12 10:55 ] [ 編集 ]
chacoさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

超豪華メンバー集結でしたよ(^-^)
そうそう私そういう事が苦手なのでちゃんと仕切ったり出来る
皆さんがホントすごい!!と思いましたし気配りが出来る皆さんを
素敵!!と思いましたよ。

トトを迎えた事で出来たご縁でこんな素敵な時間を過ごさせて頂いて
皆さん初めトトにも感謝ですね。
いつか・・chacoさん地方にも遠征したいなぁ。娘も
こぉちゃんを抱っこしたいと言っていましたよ。
[ 2014/12/12 11:00 ] [ 編集 ]
juncinさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえ私は何もしてないんですよ。
すべてアリンママさんにおんぶにだっこしちゃったんです(-_-;)
ともちゃんからの連絡を観てjuncinさんへの愛を感じましたよ。
我が家の父さんにも見習わせなくっちゃ!!

あはは(^o^)¥3000貯めてたらまた行けるかな??
じゃあお年玉も貯める様に言わなくっちゃ!!
[ 2014/12/12 11:03 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

あちらこちらでオフ会の様子を見せてもらっていますが
見れば見るほど楽しそうです~♪
ホント、豪華なメンバーですよね(^^)v
お誕生日のお話、そう言うことだったんですね。
かりんちゃんパパさん、優しいなぁ(^^)
トト母さんもアリンママさんも、そこにいたみなさんも
みんな優しい~(*^_^*)

トト父さん、おかげんいかがですか?
この寒さに原チャリ・・・
あまり無理されないようにです~(^^ゞ
[ 2014/12/12 16:38 ] [ 編集 ]
ぽりるさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

みなさんアップが早い早い!!
我が家はのんびりアップですよ(*≧∀≦*)

パパさん本当優しいですよね。
我が家の父さんに爪の垢を煎じて飲ませたい❗
それにアリンママさんの気遣い…見習わなくちゃ‼ですよ。

ご心配おかけしてしまって…今日はダウンしていました(>o<")
風邪が流行ってますものね。ぽりるさんも気をつけてくださいね。
[ 2014/12/12 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR