Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大都会旅行記・・帰宅編(つд;*) 

今日からまた寒くなるようですね。
大雪の降る地域もあるとか皆様車の運転にはご注意くださいね。

こんばんは^^トト母です。

さてさて、楽しかった大都会旅行記も今日で最後?です。
写真多めですが宜しかったら今日もお付き合いくださいね(*^-^*)

P1140236_convert_20141211164341.jpg
 今日はおうちに帰る日でしゅ大都会にまだいたいなぁってねえちゃんが
   言ってまちた。あたちも暖かい大都会にまだいたいでしゅよ( *´艸`)

寒くなると言われていた大都会でしたが北国から行ったトト家にとっては
屁でもない寒さ思ってたより暖かくてトトさんも震える事無く2泊3日間を
過ごす事が出来ましたよ。

大都会旅行最終日しばらく来ることも無いだろうからと思いねえちゃんに
行きたいところはもうないか??と聞いたらトトのモノを何も買っていないので
また原宿に行きたいと言われ、新幹線の時間まで原宿をブラブラしていました。
あっ、ちなみに最終日の朝食は和食をチョイスしましたよ。

P1140228_convert_20141211164212.jpg

わたくしは普通の白米でねえちゃんはおかゆをオーダーしました(≧▽≦)
何を食べても美味しくてつい食べ過ぎてしまいそうになりましたが
前日夜の食べ物がまだ胃の中に残ってたようで・・結局お残ししちゃいました。

実はオフ会帰りに駅までの道のりが分からなかったので空天ままちゃんや
アリンママさん、ことりママさん達に代官山の駅近くまで送って頂いたうえ
駅までの行き方を聞いたはずなのに・・・ナゼか迷子になっちゃって(;・∀・)
同じところをグルグル回ってたんですよ。

P1140234_convert_20141211164308.jpg
 あたちもじゅ~っとキャリーの中でイヤだったでしゅよ

スマホで地図を見ながらあちこちに行ってみたんですが電車の音は聞こえるのに
駅が見えてこなくて・・ねえちゃんと2人半べそになりながら歩き続けていました。
で、ようやく駅にたどり着いたら・・そこは目指した代官山の駅じゃなくなぜか渋谷駅
まぁ結果オーライという事で電車に乗り疲れたのでホテルに帰ろうかなと思ったんですが

とりあえずお腹がすいたから夜ご飯を食べようと言う事になりまして
五反田駅で途中下車し、駅から徒歩3分ほどの場所にある串カツ田中に
向かいました。

P1140222_convert_20141211164134.jpg
P1140224_convert_20141211164153.jpg

串カツ田中・・安定の美味しさでした(≧▽≦)
串カツにはシュワシュワでしょという事でわたくしも安定のおビールをゴクゴク
ねえちゃんは大好きなカルピスを飲んでいましたよ。

P1140219_convert_20141211164058.jpg

これ何だか分かります??実はねこれポテトサラダなんですよ。
このすり鉢で自分好みにポテトと味付卵を潰して食べるんですが

P1140221_convert_20141211164117.jpg
       こんな感じにつぶすんですよ(*^-^*)

これオススメ簡単な作り方なのにメチャうまでしたよ。

ねえちゃんと2人でこれだけの量を食べてたら朝食・・食べられなくなって
当然ですよね。

朝食が済んでチェックアウトをして原宿をウロウロ

ねえちゃんがトトさんへと原宿のペッパラでカッコカワイイサロペットを
選びわたくしは寒がりなトトさん用にあったか肌着を選びました

P1140267_convert_20141211164521.jpg

でも・・オフ会時にアリンママさんに持って来ていただいたおリボンをトトさんに
買ったのに・・お洋服必要無かったんじゃないのかなぁ・・

P1140239_convert_20141211164414.jpg

さあ東京駅に向かおうかと原宿駅をめざし歩いていたらこんなお店に遭遇

20141210160109509.jpg

にいちゃんの好きなメタルTシャツがいっぱい。早速写真を撮りにいちゃんに
連絡を入れました。
後で気づいたんですが・・写真撮影NGだったようです(;´∀`)
ねえちゃんが言うにはFUCKYOUとデカデカと書かれた看板があったそうです。

まあ1枚くらいならお土産に買っていくかと思ってお店の人に色々聞きながら
にいちゃんの欲しい物を選んでいたら・・奥からレアものを持ってこられ
どうしてもそれが欲しかったにいちゃんから買ってくるようにと指令を出され
仕方なくお店の方オススメのレアものを購入しましたよ(T_T)

P1140258_convert_20141211164430.jpg

このトレーナー・・あえて値段は言いませんがトトさんのトリミング代金より
お高かったです(;´・ω・)
で、わたくし達親子が被災地から来たと分かった店主のオジさんが
メタル好きのにいちゃんへとこんな嬉しいサービスをしてくれましたよ。

P1140259_convert_20141211164506.jpg

このTシャツをプレゼントしてくれたんです店主のオジさんありがとうございました。

買い物も済み原宿を後にして東京駅に向かってGOGO
こうして楽しかったトト家の大都会旅行が終了しました。

今回の旅行でも沢山のお友達に会う事が出来、楽しい時間を過ごし
ねえちゃんにとってもわたくしにとっても沢山の思い出が出来ました。
お忙しい中オフ会に参加してくださった皆様、行く先々でお世話になった方々
本当にありがとうございました。

また大都会旅行が出来るようお仕事頑張ろう

P1140235_convert_20141211164325.jpg
 母さんてば父さんの分のお土産買わなかったんでしゅ
   こんな鬼嫁で父さんかわいしょうでしゅよ。

父さんがいらないって言ったからだよ

自分達やにいちゃんの分のお土産はしっかり買ったのに父さんから
いらないよと言われた言葉を鵜呑みにし父さんの分は何も買ってこなかった
わたくしとねえちゃん(;´∀`)仕方が無いのでお土産のお菓子を多めに
配って誤魔化したねえちゃん&母さんなのでした。

P1140233_convert_20141211164250.jpg
 あたちのおうちに鬼が2人いるでしゅよ





           ポチッとクリックお願いします 

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2014/12/12 18:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(42)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/12 18:36 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

あっ!それ私も娘と言ってたんですよ。
たぶんカットが似てるのかな?って思いますよ。

あのね…私地図の見方がよく分からないんですよ(*_*;
しかも場所が東京でしょ❗尚更わからないんですよね。

あらら、大変インフル流行ってますものね。
気をつけないといけないですね。
鍵コメさんのところは大丈夫かな?
[ 2014/12/12 19:35 ] [ 編集 ]
最後まで目一杯楽しんだのですね!
美味しいモノもいっぱい食べて トトちゃんにはステキな服におリボン♫
お兄ちゃんのお土産も見つかって完璧だ~♫
父さんは・・・きっと優しいから、お土産無くても怒らないよね?
私も「お土産はいらない」って言われたら 鵜呑みにするな~(^m^)

まめ蔵連れて上京は難しいケド・・・
旅行記のいろんな情報 とっても参考になりました
母さん お姉ちゃん お疲れさま
トトさん おりこうさんで偉かったね~!!
[ 2014/12/12 20:26 ] [ 編集 ]
大都会の旅行記、楽しく読ませていただきました。
目いっぱい楽しんでこられてよかったですね~。
私も、東京へ行ってみたいと思うけど、やっぱり、ワンコちゃん連れはちょっと厳しいですね。トトちゃんとってもお利口さんでしたね。
トトちゃん、一杯お土産嬉しかったですね。お顔も、すっかり、レデイちゃんですね。
わが家も私だけが出かけることがあった時、ダンナがお土産はいらないよって言います。
そんな時は、あんこ物をちょっぴり買ってきてご機嫌伺いしています。
みんなが元気で何事もなく帰宅してくれるのが一番うれしいんですって~
(^-^)v
[ 2014/12/12 20:37 ] [ 編集 ]
あっちゃぁ~っ
そうだったんだっ
あそこをまっすぐに進んで、
右に曲がれば駅だったんじゃなかったっけ?
あれ?ちがった?
申し訳なかったっす・・・v-399
今度は駅周辺に、
メルシーママンとキャンディママンを待機ですわねっ
原宿って本当に色んなものがあるよね。
私もお若いころはよく行ったのよぉ~
あの頃、Xがまだマイナーでよくあのあたり、
あの歩道橋のあたりにいてさ、
気軽に話しなんかしてくれたんだよっ
そのちょっと後に「たけしの元気が出るテレビ」の運動会に出ていたよ(笑)
で、今度はいつ来るのかな?
我が家でおでんパーチーしようって武龍母さんと話してるのよぉ~っ
おいでませっ
[ 2014/12/12 20:44 ] [ 編集 ]
3日間ビッチリ楽しんだのですね。
道を外れると、なぜか同じ所をグルグルしちゃいますよね。
わからなくなったら手近な人にすぐに聞いた方がいいですよ!(^^)!
私なんて探しだす前からすぐに聞いちゃう(^^ゞ
原宿も変わったんでしょうね。
毎週のように行ってたのに、今気付いたら30年くらい行ってないわ。ヒエ~ッ!
[ 2014/12/12 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/12 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
帰りは、まあ、道に迷っちゃったのね(´Д` )
でも、串カツ屋のビールが、さぞかし美味しかったでしょうo(^▽^)o
原宿での、お兄ちゃんお土産は、お高かったのね!(◎_◎;)
でも、サービス嬉しかったですね。
私も、もっと東京歩きしよう!って思いましたよ。
楽しい旅行になって良かったね‼️
[ 2014/12/12 21:16 ] [ 編集 ]
まめママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

帰りの新幹線の時間まで目一杯楽しんできましたよ。
トトのお洋服・・また増えちゃいましたが
カワイイサロペットが買えて良かったです(*^▽^*)

イヤイヤまめ君大人しいから大丈夫ですよ。
あっでもパパさんがダメって言っちゃうかな??
参考になれば嬉しいです(*^-^*)いつか活用してくださいね。
[ 2014/12/12 21:39 ] [ 編集 ]
doll49002004さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

目一杯楽しんだ台と買う旅行でしたよ(*^-^*)
イヤイヤ、ワンコ連れで旅行している方も多いんですよ。
新幹線に乗ると我が家だけじゃなく他にもワンコ連れの方に遭遇しますもの。

トト、前回は大騒ぎしましたが今回は慣れたのか大人しくキャリーに
入っててくれました。

私・・旦那のご機嫌伺いもしないんですよ(^^ゞ
鬼嫁でしょ!!いらないの言葉を信用して何も買ってこないんです。
無事で帰って来たことがお土産でしょ??と無理矢理私から言ってますよ。
[ 2014/12/12 21:43 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなの!!何でなのか分からないんだけど
迷子になっちゃって・・まぁでも無事に電車に乗れたから
結果オーライなんだけどね。
ままちゃんが教えてくれた道で良かったんだと思うよ。
たぶん私と娘が変なところで曲がっちゃったんだと思う(^^ゞ

原宿はうん十年前に1度行ったきりなんだけど
駅周辺にアロマショップがあったり星野珈琲があったりで
相変わらず賑わってたよ(*^-^*)

あぁ元気が出るテレビ!!懐かしいなぁそういえば
X出てたよね。そっかぁ原宿あたりに出没してたのか

ん??おでんパーチー行きたい行きたい!!と
隣で娘が騒いでますよ(;・∀・)
[ 2014/12/12 21:50 ] [ 編集 ]
*nahoさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

3日間目一杯楽しんできましたよ(*^-^*)
なかなか行く事が無いところなので何を見ても
楽しかったです。

私・・大きな声じゃ言えないんですが
地図を見るのが苦手なんです(;・∀・)ましてや
大都会・・自分がどこにいるのかも分からなかったくらいなんですよ。

原宿・・私うん十年前に1度行ったきりなのでよく分からないんですが
オシャレなお店もいっぱいでしたよ。
[ 2014/12/12 21:54 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうそう行けるわけじゃないので目一杯
楽しんできましたよ(*^-^*)
鍵コメさんもカワユスちゃんが元気になったら
ぜひ行って来てください!!

メタルTシャツってお高いんですよ。
半袖Tシャツでも¥10000近くするものもあるんですよ(;・∀・)
息子に買ったモノはトレーナーだったのでそれなりに
お高かったですよ。

いえいえどういたしまして(*^▽^*)
我が家その道のプロかも!!というくらい繰り返してますもの。
鍵コメさん、大丈夫よ。私も大きくなってからいつも気付くんですよ
超ダメ飼い主でしょ??

先ほどメール送らせて頂きました。
気づいた時にでも観てくださいね(*^-^*)
[ 2014/12/12 22:04 ] [ 編集 ]
あら~おいしそうなポテチ
食べたくなっちゃ
トトちゃんのトリミング代よりも
高いトレーナーなんですか
お兄ちゃんにお土産
優しいですね
お父さんお土産いらないなんて
それも優しい
[ 2014/12/12 22:08 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです(;・∀・)道に迷って迷子になっちゃいました。
でも・・頑張って歩いた甲斐があったようでおビール美味しかったですよ。

メタルTシャツってそこそこ高いのは知ってたんですが
息子に買ったものはトトのトリミング代以上でしたよ(^^ゞ

サービスは息子が大喜びしてました。
ありがとございます^^皆さんのおかげですよ。
[ 2014/12/12 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/12 22:17 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

美味しかったですよ。ジャガイモと味付卵とマヨネーズ
だけなのに美味しくて完食しちゃいました(^^ゞ

そうなんですこういうTシャツってそこそこ高いんですよ。
しかも息子が欲しがったのはトレーナーなので
トトのトリミング代より高かったです(>_<)

イヤイヤ優しいわけではないんですよ。
干し芋のが何も無かったようです。
[ 2014/12/12 22:18 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

楽しんでいただけて何よりです(*^▽^*)
串カツ田中のポテサラは夏にもオーダーしたんですが
その時はワサビ入りだったので娘が食べられなかったので
今回は店員さんに聞いてからオーダーしたんですよ。
これホント美味しかったですよ(*^-^*)

そうなんです。メタルTシャツって高いんですよ(^^ゞ
それなのに息子遠慮なしで買ってこい!!と指令を出すんですもの
誰がお金を払うんだ!!って言いたくなりますよね。
うふふ( *´艸`)店主さんと話が盛り上がっちゃって仲良くなっちゃいました。
それに被災地から来たと分かったからサービスしてくれたんだと思いますよ。

近いうちにアップしますね(*^-^*)
[ 2014/12/12 22:27 ] [ 編集 ]
ヘビメタが好きな年代ってあるよね。
息子もそうだった。
トトちゃん、耳の飾り毛が
いいね。
シティーガール風で
大人っぽいなあ。
トト母さん、
これからお財布引き締め?
[ 2014/12/12 22:39 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよね。男の子はヘビメタに走る時期が
ありますよね・・でもこのトレーナーは高かった!!

トトの耳の飾り毛はトップと長さが一緒なんですよ。
ボブスタイルなので少し前下がりになってるのかな?

お財布の紐引き締めねば年越し出来ないかも(^^ゞですよ。
[ 2014/12/12 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんはっ
旅行すごく充実した二泊三日だったね!
わたしもいつかオフ会参加して
皆さんに初めましてしたいなぁ(*´∀`*)
トトちゃん、リボンつけたら雰囲気が
ガラッとかわるねー!
かわいすぎでしょっヽ(〃∀〃)ノ
結ばなくてもバサッとかぶさらないし
やっぱり大都会のトリマーさんは
上手ね〜(⌒▽⌒)
[ 2014/12/12 23:49 ] [ 編集 ]
おはようございます
朝定食に串カツ、朝からお腹がグ~~です
初めての場所はうろうろしてしまいます
1人だと不安だけどお姉ちゃんと一緒だからそれも楽しかったかな
やはり旅にはお土産がつきもの
父さんは母さんとお姉ちゃんが楽しんで無事に帰って来た事がお土産
お菓子でもきっと嬉しかったと思いますよ(^^)/
[ 2014/12/13 04:39 ] [ 編集 ]
私も代官山駅までは迷っちゃうから渋谷から歩いちゃうの^_^;
串カツ田中行ってきたのね〜
ポテトサラダはまだ食べたことないなぁ
今度食べてみよ〜
原宿って東京きたら絶対に行きたい場所だよね^_^
私も前は必ず寄ってたよ!
お姉ちゃんいろいろお買い物できてよかったね^_^
また行こうね!
私、お土産は荷物になるから誰にも買わないです^_^;
[ 2014/12/13 07:13 ] [ 編集 ]
ひゃーっひゃっひゃ!
鬼だ、鬼だぁ~。
でも、私も相棒くんに「何か要る?」って聞いて「いや特に」と答えられたら
何も買って来ないよ。
要らないって言ったじゃんで済ませちゃう(笑)
弥一郎になら何か買ってくるけどね。
それにしても、ホテルや旅館の朝食って、なんでこう美味しそうなのかねぇ。
オフ会のワンコワラワラ写真も楽しかったけど
ワタクシ、朝食写真に一番萌えておりました(笑)
[ 2014/12/13 07:51 ] [ 編集 ]
おはようございます☆〜(ゝ。∂)
電車の音が聞こえるのに駅が見つからないって
ほんとに狐につままれたようで不安だったでしょう?
見つかってよかったですね^ ^

ヘビィメタルのトレーナーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
トトちゃんのトリミング代より高いって
やっぱり そういうのって そうなのですね( ̄▽ ̄)
でも おまけしてくれるなんて 優しいお茶目なおじさんでしたね♡
ラッキーo(^▽^)o

トトちゃんのおリボンもお洋服もかわいい〜‼︎
オーバーオールは こぉちゃんにも着せたいくらいかわいい^o^
着画も楽しみにしてますね(^з^)-☆
楽しい旅行で ほんとによかったです♡
[ 2014/12/13 08:06 ] [ 編集 ]
楽しい大都会の旅でよかったですね☆
拝見していて大都会に行った気持ちになりましたよ(笑)
トトちゃんも美人さんになっておねえちゃんもトト母さんもリフレッシュできてよかったですね~(*^^*)
[ 2014/12/13 11:14 ] [ 編集 ]
るいコハままさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

気軽に行ける所ではないので目一杯
楽しんできましたよ(*^-^*)

私もいつかるいコハままさんにお会いしたいです(*^▽^*)
今回のカットはとにかく目に入らないようにとお願いしたんです。
目に入ると涙の量が増えちゃうので・・。

そうですねやっぱりカリスマさんは地元の
トリマーさんとは違いましたよ。
[ 2014/12/13 11:42 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ( *´艸`)朝からこの写真を見たら
お腹がすいちゃいますよね

我が家迷子は慣れっこなんです(^^ゞどこに行っても1度は
迷ってしまうので「まぁいいかぁ」と思いながらウロウロしてるんですよ。

あはは(*^▽^*)それ私の方から旦那さんに言いました!!
娘とトトが無事帰って来たのが何よりのお土産だよねって
旦那さん何も言えず無言になってましたよ。
[ 2014/12/13 11:45 ] [ 編集 ]
juncinさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

えぇ~そうなんですか??
juncinさんスタスタ歩いてたのですごいなぁと
思いながら後をついて歩いてたんですよ。

夏に行った時に割引券をもらってたんです。
で、今回しっかり者の娘がちゃんと持ってきてたので
串カツ田中に行ったんですよ。
ポテサラ美味しかったですよ(*^▽^*)でもお腹がいっぱいに
なっちゃいます。

また誘ってください!!貯金頑張らなくっちゃ( *´艸`)
[ 2014/12/13 11:48 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなの!!我が家には何人か鬼がいるのよ(^^ゞ
だっていらないって言われたら素直に分かりましたに
なりますよ。

あはは(*^▽^*)朝食が萌えポイント??
でもここの朝食美味しいんですよ。
ルームサービスでゆっくり食べられるし
温かいモノは温かいうちに運んでくれるんです。
[ 2014/12/13 11:52 ] [ 編集 ]
chacoさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

あまり不安にはならなかったんですが
いつになったらホテルに帰れるんだろう??お腹すいたなと
思いながらウロウロしてましたよ(^^ゞ
我が家の旅行に迷子は付きものなんです。

そうなんですよこのトレーナー1着で美味しいものが
たらふく食べられるお値段なんですよ。
でも、おじさんがとっても良い人でサービスしてくれたので
息子も喜んでいました。

このオーバーオール絶対こぉちゃん似合うと思いますよ。
ペッパラで売ってるのでおソロいかがですか??
[ 2014/12/13 11:56 ] [ 編集 ]
クルーズママさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

とっても楽しい旅行になりました。
そう言って頂けて私も嬉しいです(*^▽^*)
トトも大変身して娘も大満足!!の旅行になったので
思い切って行って良かったなぁと思っています。

私は・・疲れが取れなくてちょっと困ってましたよ(^^ゞ
[ 2014/12/13 12:04 ] [ 編集 ]
無事のご帰還でよかったです♪お疲れ様でした!
とても楽しそうな旅日記…うらやまし〜(^^)

トトちゃん…超美人さんにして頂きましたね〜!びっくり!
さすが大都会の床屋さんはひと味違いますねん^^;
今度、このトトちゃんのお写真お借りして、サロンに持って行ってみようかしら?
無駄かなぁぁぁ〜〜(苦笑)

ゆっくりして旅の疲れをとってくださいね〜♪
[ 2014/12/13 13:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いやー、最後の最後まで満喫しましたね(^^)/
買物も一杯出来たし、美味しい物も一杯食べたし、
トトさん大人になるし・・・最高でしたね。
お父さん、スネなかった?(笑)
[ 2014/12/13 13:30 ] [ 編集 ]
satoさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

とっても楽しい2泊3日でしたよ。
なかなか行く事が出来ないところなので
目一杯楽しんできました(*^▽^*)

うふふ( *´艸`)トト大変身でしょ??
大都会のカリスマさんの手にかかると田舎ワンコでも
都会ワンコに大変身ですよ。
どうぞどうぞ!!トトの写真で良かったらお使いください。

ありがとうございます。ゆっくり休みたいんですが
年末なのでなかなかゆっくり出来ないかも・・です。
[ 2014/12/13 14:45 ] [ 編集 ]
龍さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

最後まで目一杯楽しんできましたよ(*^-^*)
おかげでうちの娘なんてもう1人で大都会移動できるかも!!と
言っていました。

旦那さんには娘とトトが無事に帰って来たことが
お土産だよねぇと言い聞かせました(*^▽^*)
娘とトト命の旦那はそれで納得したみたいです。
[ 2014/12/13 14:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/13 16:18 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえどういたしまして(*^▽^*)
私なんていつも後で気づくんですよ。
ダメダメ飼い主なんです(;´・ω・)もっと気を付けてあげなくちゃと
いつも思うんですが・・ついついうっかりが多くて困ってます。

このサラダおいしかったですよ。
茶色い粒粒は多分ベーコンビッツかな?

あはは(*^▽^*)かなり厳しくなりました。
今年はお年玉無しにしようかな?と思ってましたよ。
[ 2014/12/13 18:16 ] [ 編集 ]
代官山から渋谷まで(笑)
ちょっとおもしろかった(笑)
田中、あっさりしてるからいくらでまいけちゃいますよね。
原宿のお買い物も満喫できたみたいだし、今回もいい旅でしたね☆
トトちゃん、今回新幹線は平気だったのかな??
[ 2014/12/14 10:12 ] [ 編集 ]
美紗さんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす‼

えぇ〜面白く無い無い!!どうしてたどり着けないのか
半べそかきながら歩いていたんですよ(*_*;
で、全然違うところに着いたでしょ自分でもビックリでした。

田中はホントあっさりしてるから食べすぎちゃいますよね
あっ、トトは今回の新幹線はバッチリでしたよ(*≧∀≦*)
[ 2014/12/14 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/14 17:23 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

気を使わせてしまい・・すみません(>_<)
でも・・娘が大喜びしていました。
優しいお気持ち受け取らせて頂きましたよ
本当ありがとうございました(*^▽^*)
[ 2014/12/14 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR