Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

我が家にも…O(≧∇≦)O 

昨日はどれだけ雪が降るのかと思っていたら
ほんの少しチラついただけだったトト地方。
でも…気温が低くて今日も寒い1日でした(>o<")

こんばんは^^トト母です。

またまたわたくし達親子が大都会旅行中に贈り物が届きました。
              

P1140243_convert_20141213204035.jpg

れ~ろ☆幸せを1日でも長く・・・。の703△さんから手作りのパズルと
フォトシールそれから703△さんからの暖かいメッセージが書かれたカードです。

すごいですよね(*^▽^*)わたくしパズルが自宅で作れるものだなんて
知らなかったですよ。しかも703△さん体調が悪かったしパズルを作る機械が
作っている途中で壊れたとおっしゃってたのにかなり本格的に作ってくださったんですよ。

P1140326_convert_20141213223847.jpg

まるでトトさんが本当に晴着を着ているようですよね( *´艸`)
実際のトトさんではこんなおしとやかな写真を撮れないから703△さんから頂いた
このパズルを年賀状に使いたいくらいですよ。あっ、まだ年賀はがき買ってなかった(^^ゞ

頂いたプレゼントを見たねえちゃん「キャ~」という悲鳴を上げながらパズルと
フォトシールを手に取りさっさと自分の部屋に持って行っちゃいましたよ。

P1140298_convert_20141213150629.jpg
 ねえちゃん、703△しゃんのちゅくるもの大しゅきだから
   母さんに良いよって言われる前に自分のモノにちたでしゅよ。

母さんだって欲しかったのに何でもねえちゃんのモノになっちゃうんだよね(;・∀・)
でも、ねえちゃん703△さんの作る作品の大ファンだから仕方ないかなぁ。

パズルとシールは秋のフリマ用にちょこっとだけ我が家で使わなくなったものを
送らせて頂いたお礼として送ってくださったんですが、あまりにもしょぼいモノを
送ったトト家受け取るのが申し訳ないくらいで・・・恐縮しちゃいましたよ。

P1140287_convert_20141213150509.jpg
 母さん、春のフリマ用に送ったモノもしょぼかったでしゅよ。

そうなんだよ(;´・ω・)何が良いかなぁって思うんだけど田舎町じゃ手に入るものが
少ないからねぇ。だったらネットで注文すれば?って母さん自身も思うんだけど
ついついうっかりしちゃっていつも締切日ギリギリに送るからしょぼいモノの
寄せ集めになっちゃうんだよね(>_<)

P1140291_convert_20141213150528.jpg
 今度お手ちゅだいしゅる時はしょぼくないモノを送るでしゅよ
   こんなしゅてきなプレゼント頂いてもはじゅかちく無いモノ送ってくだしゃいね。

モチロン今度お手伝いするときにはしょぼくないモノを送るようにしますよ(*^^)v
今度はうっかりしない様に早めにいろいろ用意しておくようにしようっと

さあさあトトさん、703△さんにお礼を言ってくださいな。

P1140285_convert_20141213150455.jpg
 703△しゃんしゅてきなプレジェントありがとごじゃいまちた。
   あたちの晴着しゅがたを見て皆に可愛いねって言われまちたよ( *´艸`)

703△さん体調がお悪い中こんな素敵なプレゼントを送ってくださって
本当にありがとうございました。その後目や指の具合はいかがですか??

パズルを作るのに無理をされたんではないかと娘と心配していました
これからますます寒い日が続きますがお体ご自愛下さいね(*^-^*)

P1140283_convert_20141213150438.jpg
 パコちゃん、りれらちゃんまたいっちょに遊びましょうね。





今日もコメ欄お休みです。来週は少し暖かくなってくれると良いなぁ(´ー`)


           ポチッとクリックお願いします


               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2014/12/14 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR