Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

一足早いクリスマス(*'▽') 

今朝早くから雪が降ったトト地方。
今日から寒くなると言っていた天気予報が当たったんですね(-"-)
こういう事は当たらなくていいのになぁ。にいちゃん明日朝は何時に仕事に行くんだろう?

こんばんは^^トト母です。

P1140322_convert_20141215201321.jpg
 あたちのおうちにたくしゃんのプレジェントが届いたでしゅよ。

寒さに震えダラダラ過ごしていた土曜日の事です。我が家に一足早い
クリスマスプレゼントが届きました(*^▽^*)

P1140303_convert_20141215204145.jpg P1140304_convert_20141215204203.jpg

こちらはクーたんママさんが送ってくださったお菓子や紅茶、トトさんのおもちゃやおやつ。

先日クーたんお姉ちゃんにねえちゃんのおさがりとリンゴを少しばかり送らせて頂いた
お礼といって送ってくださったんですよ(*^-^*)東京オフ会の時にお姉ちゃんが
おさがりのお洋服を着ていたのを見て我が家のねえちゃん感激してましたよ。

我が家の方こそ着てくれてありがとう(*^▽^*)ってお礼を言わなきゃいけないのに
気を使わせてしまい・・すみません(>_<)です。

P1140324_convert_20141215204221.jpg P1140325_convert_20141215204235.jpg

こちらはmaririnhahaさんが送ってくださった珈琲とラスク、ねえちゃんへのプレゼントと
トトさんのおもちゃ。可愛いまりりんちゃん、えみりぃちゃんのカードはねえちゃんが
部屋に飾る為に持ち去りました(;・∀・)

で、もう一つがリアンママさんが送ってくださったシュトーレンです。
このシュトーレンリアンちゃん地方の有名菓子店のモノなんですよ( *´艸`)
クリスマスケーキを注文するのを忘れたのでクリスマスに頂こうと思っています。

P1140312_convert_20141215201148.jpg
 どうちて皆しゃんプレジェントを送ってくれたでしゅか??

リンゴを少しばかり送らせて頂いたお礼だって言ってたよ。
母さんが皆さんに贈り物をさせて頂くときにお礼は無用ですよって
言い忘れちゃったからこうして送ってくださったんだよ。

P1140317_convert_20141215201236.jpg
 母さん相変わらじゅオポンチでしゅね。
   山のように年をとってる割に気が利かないなんてダメダメでしゅよ。

山のようには年は取ってないと思うんだけど・・トトさんの言う事は
もっともだよ(^^ゞ少しばかり送らせて頂いたのにかえって気を使わせてしまったものね。
今度何か贈り物をする時はちゃんとお礼は無用ですって言わなくっちゃね(;´∀`)

さあさあトトさんも皆さんにお礼を言って下さいな。

P1140321_convert_20141215201305.jpg
 クーたんママしゃん、maririnhahaしゃん、リアンママしゃん
   プレジェントを送ってくだしゃってありがとごじゃいまちた。

クーたんママさん、maririnhahaさん、リアンママさんプレゼントを送ってくださって
ありがとうございました。ほんの少しばかり送らせて頂いたのに恐縮しています(^^ゞ

沢山のプレゼントに家族揃って喜んでいましたよ近々争奪戦が勃発しそうです。

P1140308_convert_20141215201131.jpg
 おかち食べたいでしゅからしょうだちゅ戦あたちも参加ちましゅ



             今日はコメ欄お休みです(#^.^#)


             ポチッとクリックお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                  にほんブログ村
[ 2014/12/16 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR