Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

1年間ありがとう☆⌒(*^∇゜)v 

トトだよりを訪問して下さった皆様今年1年大変お世話になりました。
沢山の方々に支えられて今年もブログを続ける事が出来ました(*^▽^*)

20141229150327746.jpg
 ことちも相変わらじゅバタバタのトト家でちたよ。

思い返せばにいちゃんの資格試験で始まったこの1年

トトさんに病気が発覚したり父さんが入院したりねえちゃんが不登校になったりと
いろいろありましたが、ブログを通してしかお会いする事が出来なかった皆様に
お会い出来たり、トトさんがカリスマトリマーさんデビューをしたりと楽しい事が
沢山の充実した1年になりました。

20141229150253906.jpg
 ことちはオフ会がいっぱいでお友達もいっぱい出来まちた(*^^)v

犬ミシラーワンコのトトさん&人ミシラーなトト家家族ですが来年も
仲良くして頂けたら幸いです(*^▽^*)

新しい年が皆様にとって幸多い1年になる事を心より願っております。

20141229150551041.jpg
 ことち1年ありがとうごじゃいまちた。

良い新年をお迎えくださいね(*´▽`*)

20141229150104251.jpg
 母さん年賀状を投函しゅるのがおしょかったので元旦に年賀状は
   届かないと思いましゅ

住所を知っているお友達の皆さんには年賀状を送らせて頂きました。
相変わらずギリギリまでバタバタしていた為3日とか4日という間抜けな頃に
我が家からの年賀状が届くと思いますが・・・ご了承くださいね(;´∀`)

20141229150630570.jpg
 こんなトト家でしゅが来年も宜ちくお願い致ちましゅ。


トトさんの言う通りこんなトト家ですが来年も宜しくお願い致します(≧▽≦)



              今日はコメ欄お休みです。


           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2014/12/31 15:10 ] ごあいさつ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR