Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

今年も宜しくお願い致します(*´▽`*) 

皆様新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)
元旦の本日いかがお過ごしでしょうか??

我が家地方朝目を覚ますと一面銀世界になっておりました。

20150101085556683.jpg

昨夜から降った雪が積もったわけですが・・今日は気温が高かったので
道路の雪はだいぶ融け外を出歩くのもちょっと大変になってましたよ(;´Д`)

20150101102733402.jpg
 皆しゃん明けまちておめでとでしゅお正月なのであたちも着物着たでしゅよ。

気温が高くなったとはいえ寒いトト地方。お正月だからと言って着物を
着せられたトトさんかなり迷惑だったようです(^^ゞ着物を着ながら震えてましたよ。

今年は我が家のチビッコねえちゃんも受験生になります。
去年はいろいろありましたが目標に向かって頑張ってくれたらと思っています。

20150101102918496.jpg
 ねえちゃんにはあたちがちゅいてるでしゅから大丈夫でしゅよ。

それはそれで不安なんだけど・・・(;´・ω・)

相変わらずバタバタしそうなトト家ですが皆様本年もよろしくお願い申し上げます。

20150101103001153.jpg
 ことちもお友達いっぱいちゅくりましゅ皆しゃん暖かくなったら
   トト家とあしょんでくだしゃいね。

お友達作る為には犬ミシラーを直さないとダメだと思うんだけどなぁ。
今年のトトさんの目標は去年と一緒で犬ミシラー克服で決まりだね( *´艸`)



             今日もコメ欄お休みです。


           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/01/01 12:00 ] ごあいさつ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR