Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

失敗は成功の母だよね?? 

毎日寒いトト地方と言ってもまだ最高気温がマイナスになってないんですけどね。
これからが冬本番この先どれくらい寒くなるのか・・考えると憂鬱になりますよ(;´Д`)

こんばんは^^トト母です。

20141230140910905.jpg
 新年しょうしょう母さんちっぱいちたでしゅよ( *´艸`)

ハイ・・わたくし新年早々に失敗をしちゃいました(^^ゞ正確には去年の失敗です。
何を失敗したかと言いますと・・・

20141230140745179.jpg

毎年購入しているアメリカ製のカレンダーでございます。

今年は発売開始直後に買い忘れてしまったので年末ぎりぎりに○mazonで
注文したんですよ。

で、いつも買っているモノと違う物を今回は買ってみようかな?と思ったのが
いけなかったのか大失敗をしちゃいました(T_T)

20141230141059625.jpg
 いちゅも買ってるモノだったらちっぱいちなかったでしゅのにね。

そうなんだよ。今年は買い忘れてたからなかなか好みのモノがみつからなくて
いつもは注文しない○mazonを覗いたのが運のつきで失敗しちゃったんだよね。

ちゃんとサイズを見て買ったはずなのに何で失敗したんだろう??

20141230141249370.jpg

我が家のカレンダーは用務員さん作のこのカレンダー入れにいれてリビングや
寝室に飾っているんですが○mazonで注文したカレンダー・・用務員さん作の
カレンダー入れに入らなかったんですよ(>_<)

いつもLANG社製かLEGACY社製のカレンダーを買っているんです。
サイズの違いが多少あってもカレンダー入れに上手く入るのに今回購入した
カレンダーは幅がかなり大きく長さが短いものだったので入れる事が出来ず
用務員さん作のカレンダー入れ・・・今年はお蔵入り決定になりました。

20141230141027335.jpg
 新年しょうしょうちっぱいしゅるなんて母さんらちいでしゅけど
   ことちの目標は買い物しゅる時は慎重ににちた方が良いと思いましゅ。

新年早々トトさんの言う事がもっと過ぎて母さんぐうの音も出ませんよ(;´・ω・)

ネットで買い物をしては失敗の多いわたくし(^^ゞ今回は失敗しないぞぉ
思っても詰めが甘く失敗を繰り返しています。

トトさんの言う通り今年の目標は慎重ににして買い物の失敗を失くすぞぉと
固く決心した母さんなのでした。

20141230141126605.jpg
 1年の計は元旦にありって言うでしゅよことちもまたちっぱいだらけの
   ネットショッピングになるでしゅ



そんな事ないもん(*´з`)失敗は成功の母って言うから大丈夫なはず・・だよ。



             今日もコメ欄お休みです(*^-^*)


           ポチッとクリックお願いします


               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/01/03 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR