Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

大活躍間違いなし(o≧▽゜)o 

今日はねえちゃんの用事があってわたくしとねえちゃん仙台までお出かけです。
体調を崩しているトトさんが心配ですが夜勤明けの父さんがいるので大丈夫でしょう。
トトさん、父さんとお留守番よろしくね(*´▽`*)

こんばんは^^トト母です。

20150109160127412.jpg
 皆しゃんごちんぱいおかけちまちたお腹痛いの治ったでしゅよ。  
   苦いおくしゅり頑張って飲みまちた(*^▽^*)

皆様昨日の記事ではご心配をおかけしました。
苦いお薬を頑張って飲んでくれたおかげで八割がた回復しましたよ(*^▽^*)
明日までにはきっと完全復活出来ると思われます。

ただ・・お薬が効きすぎて只今お便秘中でございます(;´・ω・)

20150109160434372.jpg
 母さんがあったかお洋服買ってくれたでしゅ。

お腹の調子が悪くトトさんが犬が変わったように大人しかった一昨日
空天ままちゃんにお願いしていたお洋服が届きましたよ。

20150108144424132.jpg
こんなに素敵に包んで送ってくれるなんて・・ままちゃんのセンスに脱帽です

わたくし・・のぶれすさんのカートオープンをすっかり忘れてたんですよ(^^ゞ
で、出先で思い出して携帯から慌てて注文したんです。

ホントはねぇ他にも欲しいものがあったんですがスマホから初めての注文で
あたふたしているうちに面倒になって1着だけの注文になったんです(;´∀`)

20150109160329586.jpg
 似合ってるでしゅかね??

うんうん、可愛いよぉトト意外にシックな色でも着こなせるのね(*^▽^*)
親ばか炸裂ですみません💦

トトさん振り向きポーズが苦手なのでこれが精一杯のお写真です。

あったか素材を使ったお洋服我が家地方ではまだまだ必需品
これから大活躍する事間違いなしのお洋服ですよ( *´艸`)

スカート部分がフワッとしてて後ろ姿がメッチャ可愛いんですよ。

20150109160019235.jpg
 おくしゅりも飲んだちあったかお洋服着てるでしゅからあちたには
   かんじぇん復活できるでしゅね(*^^)v

もう少しの間大人しくしててくれてもいいんだけど・・・(;´Д`)

今回の胃腸炎で粘膜便が出たにもかかわらず驚異の回復力を見せているトトさん。

食欲も戻ってきたようでお腹がすくと台所の前でフードを見つめお座りしています
こんな姿を見るのも嬉しい親ばか母さん。トトさんの為に腕を振るうとしますか

20150109160245006.jpg
 まましゃんあったかお洋服ありがとごじゃいまちた。
   このお洋服を着てしゃむい冬を乗り切りましゅね(*^-^*)

空天ままちゃんお洋服早めに仕上げて頂きましてありがとうございました。

あったかお洋服この冬ヘビロテになる事間違いなしですよ(*^^)v




今日はコメ欄お休みです。皆様楽しい連休をお過ごしくださいね(≧▽≦)


           ポチッとクリックお願いします


               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/01/10 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR