Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

これも多頭飼いσ(^_^;)? 

暖かい1日だったトト地方。
昨日のお出かけで疲れたわたくしとねえちゃん
今日は家の中でのんびり過ごしていました(o^-^o)

こんばんは^^トト母です。

さてさて、昨日の事です我が家に前からあったお人形を使い
トトさんと遊ばせてみましたよ(*^▽^*)

20150110203710668.jpg

カワイイプードルちゃんでしょ(*^▽^*)まだ小1だった娘に犬が欲しいと言われて
仕方が無いのでこれで誤魔化していたんですよ。

このお人形スイッチがついていてONにすると動くタイプのモノなんですよ
以前トトさんに・・とスイッチを入れて進呈したら近寄れなかったという事が
あったんですが、その時と比べたら大人になったし最近犬ミシラーを
克服しつつあるので大丈夫だろうと思いスイッチONで進呈してみました。

[広告] VPS


相変わらず激吠えするだけでまったく近づく事が出来ません(;´∀`)
この後わたくしのいるところまで逃げてきましたよ。

こんな可愛い仔なのに何がそんなに怖いのかしら??トトさんの行動は
ナゾが多いです。

20150110175136515.jpg
 動かないならあたちだって平気なんでしゅよ
   近寄ってきたかと思うと吠えてくるからイヤなんでしゅ。

動かないって・・これ動くおもちゃだから仕方ないんじゃないかな?
妹だと思って仲良く遊んでくださいな( *´艸`)

あっ、ちなみに名前は「ちゃいろんぼ」って言うんだよ。命名はもちろん
センスのないねえちゃんだよ(;´・ω・)

20150110175316931.jpg
 しょんなヘンテコな名前の妹はいらないでしゅ
   あたちは1ワンしぇいかちゅのままでいいんでしゅよ。

まあまあそんな事おっしゃらずに(*'▽')それにねえちゃん未だに多頭飼いをと
もくろんでるからそのうち気づいたらワンコさんが増えてましたって
なるかもしれないでしょだから今のうちに慣れてた方が良いと思うよ(*´▽`*)

ちゃいろんぼに慣れたらお友達とも仲良く出来るかもしれないでしょ
妹って思えないならお友達だと思って遊んでみたら良いんじゃないかな??

20150110175256249.jpg
 う~ん(-"-)あまり気がしゅしゅまないでしゅけどちょっとだけなら
   あしょんでみましゅか・・あっでも動かしゃないでくだしゃいね

動かすとワンコラするから・・仕方ないスイッチOFFで進呈しますか。

じゃあトトさん仲良く遊んでくださいね(*´▽`*)

20150110175341789.jpg

20150110175403512.jpg

トトさんの言葉を信用しちゃいろんぼを渡したわたくしがアホでした(T_T)

トトさん頭を激しく降りちゃいろんぼを狩っていましたよ。
このままだとボロボロにされちゃうと思ったのでちゃいろんぼは撤収しました。

コラァ~どうして仲良く出来ないの あちこち齧られたらちゃいろんぼだって
痛くてイヤでしょ優しくお姉ちゃんらしく遊んでくださいな。

20150110175158008.jpg
 これに耐えられなきゃあたちの妹になれないでしゅ。
   あたちとプロレシュ出来ないとこのおうちの仔にはなれないでしゅよ。

そっ・・そんな事ないから

動かない仔にはプロレスを仕掛けるくせに動く相手を前にすると尻尾を巻いて
逃げ出すトトさん。う~ん(-"-)この性格を直さない事には多頭飼いは夢のままだなと
ねえちゃんを説得する母さんなのでした。ホントはわたくしも多頭飼い憧れてるのになぁ。


今日もコメ欄お休みです。明日はなにして過ごそうかな?


           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/01/11 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR