Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

何が良いのかなぁ( ̄~ ̄;) 

今日も風が強いトト地方。
お天気が良くても風が強いのでお出掛けも出来ません
3連休最終日も家でまったり過ごした1日でした(^o^;)

こんばんは^^トト母です。

一昨日の土曜日ねえちゃんと2人で仙台に行ってきましたが
何をしに行ったかと言いますと・・・

20150110180507153.jpg

夏休みに書いた書道作品が賞を頂いたのでその表彰式に行ってきましたよ。

ねえちゃん自分の書いたモノを見て「何でこれが賞に入るのかナゾだぁ」と
言っていました(;´∀`)

本人的には不本意な作品みたいですが、審査員の方から見ると何かが
違うんでしょうね。

20150110180150922.jpg

賞状とちっこいトロフィーを頂きました(*^▽^*)

あっ、準大賞だからってすごいわけじゃないですよ。この賞を頂いた人は
結構イヤかなりの人数いたんですよ(;´・ω・)

ちっこいトロフィーですが台座が大理石なので持ってみると重かったです。

20150107161221274.jpg
 あたちも一緒に行きたかったでしゅのに父さんとお留しゅ番でちたよ。

会場にはワンコさんは入れないからトトさんがお留守番なのは仕方ないんだよ。
それにお腹の具合だって完全に治ったわけじゃなかったからね(*´▽`*)

表彰式の他にもねえちゃんの用事があったから時間もかかったし
土曜日の仙台は雪が降って風が強かったからトトさんお留守番で正解だったよ。

20150107161333894.jpg
 父さんとお留しゅ番ちてる間おしゃんぽにも行ったでしゅよ。

一昨日母さんとねえちゃんが出かける時にお散歩に行ったよね
ちょこちょこ歩いてるトトさんの後ろ姿がおかしくて車の中でねえちゃんと
カワイイねぇって言いながら見てたんだよお散歩に行けて良かったね。

表彰式が終わってからねえちゃんの誕生日プレゼントを買う事になったので
仙台市内をブラブラし欲しい物を探しましたよ。誕生日まだ先なのになぁ(^^ゞ

20150111112908696.jpg

で、ねえちゃんが選んだものがこのオバケ柄の服とスキニータイプのパンツ
それと長財布です。

可愛いモノ好きのねえちゃんですが、中学生になってからはこういう感じの
お洋服も選ぶようになりましたよ。

長財布は色こそ黒ですが大好きなロリータファッションのショップのモノを
選んでいました。

20150107161311563.jpg
 ねえちゃん大喜びちてまちたよ(*^▽^*)でもお誕生日まだまだでしゅのにね。

まぁ冬の間は仙台にお買い物にも行かないからちょっと早いけど
ねえちゃんの欲しいものが買えて良かったよ(*^▽^*)

おまけにバーゲン中だったから全部半額で買えたからお財布にも優しかったしね。

20150107161428322.jpg
 母さん、あたちの誕生日もねえちゃんの誕生日が終わったら
   しゅぐ来るでしゅよあたちにもプレジェントあるんでしゅか??

そっ・・それはまだ何も考えてなかったよぉ(;´Д`)

トトさんのお誕生日には手作りご飯でお祝いしようかな?とは考えていましたが
プレゼントまでは考えていなかったわたくし(;´∀`)

去年はお洋服で一昨年はフードボウル今年は何が良いのか・・・(-"-)
おやつか何かで誤魔化そうかな?と考える母さんなのでした。

20150107161124345.jpg
 誕生日プレジェントは高級おやちゅで良いでしゅよ( *´艸`)


今日もコメ欄お休みです。明日からのお仕事頑張らねばε=( ̄。 ̄ )


           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/01/12 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR