Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

注文の多いトト家(´д`|||) 

今日も強風警報が出ているトト地方
せっかく良いお天気なのに…寒くてお散歩にも行けません。
おかげでトトさん朝から家で運動会を開催していました(-""-;)

こんばんは^^トト母です。

去年家電を変えるまでファックスを使っていた我が家。

何故なのか間違いファックスがメッチャ多くて困る事しばしでした(^^ゞ

20150114154901595.jpg
 母さんいちゅも間違った相手に連絡をちてたんでしゅよ
   しょれでも間違いファックスは無くならなかったでしゅ(-"-)

いつも間違いファックスを送ってくるのは同じところでして・・・
東京の運送会社から○○コンテナ○個等々と書かれたモノが
多い時で1度に10枚ほど送られてきてたんですよ( ゚Д゚)

あまりにもしょっちゅう間違いがあるし、しかも運送会社だからなのか
こちらが寝ているような時間でもお構いなしで送ってくるので何度も
連絡をして間違った番号を消してくださいと言ったんですがそれでも
間違いファックスは止むことはありませんでした(`ロ´;)

20150114155032643.jpg
 送られてくるたびに母さんいい加減にしろって怒ってたでしゅ

怒りたくもなるんですよだって何度も連絡してるんですから。
ましてや我が家普通の家なのでコンテナ○個って注文が来ても困るんですもの

家電が壊れた事がきっかけになってファックスから普通の電話に変えましたが
その会社からだと思うんですが・・電話に出るとファックス音だけが聞こえる事が
未だにあるんですよ(;´Д`)

つい先日もやっぱり間違いファックスがありまして・・呼び出し音が鳴るので
電話に出てみればファックス音が聞こえてきたので電話を切るとまた呼び出し音
これが延々と10回ほど続いたんですよ。

20150114155117332.jpg
 ファックシュ送れない時点で確認しゅれば間違ってるって分かるのに
   どうちて確認もちないんでしゅかね??

そういう事が出来る会社だったら母さんから連絡されてるんだからとっくに
間違った番号を消してると思うよ。

何度言っても通じないんだもの短縮に入れてるんだったら尚更消してくださいってまで
母さん言ったんだけどなぁ何でそんな簡単な事も出来ないんだろう??って
情けなくなってくるよ。人に迷惑かけてるって意識が無いのかもしれないね(。-`ω-)

20150114155055274.jpg
 でも・・間違いファックシュは悪い事ばかりじゃないと思いましゅよ
   階段ダッシュを何回もしゅるからダイエット効果があるんじゃないでしゅか?

ダイエットどころか母さん最近膝が痛いんですけど(T_T)

グルグルグルグル・・の歌がテレビから聞こえてくるとつい反応してしまうわたくし

体がデカいからダイエットした方が膝の為にも良い事は分かっていても
横着モノの為楽する事ばかりを考えるグルコサミン接種を本気で考えてる
マツコに負けてない母さんなのでした。

20150114155011476.jpg
 母さんと会ったらマチュコも鑑を見てると思うでしゅよ

母さんもそう思いますよ(;´∀`)


今日もコメ欄お休みです。明日は暖かくなるといいなぁ(*^O^*)



           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/01/18 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR