Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あぁやっぱりo(T□T)oID:rnb3ej 

今日ねえちゃんのBirthdayです(≧▽≦)
14歳の1年も健康で過ごしてくれれば・・と思っています。
ねえちゃん誕生日おめでとう!!楽しい思い出がいっぱいの
素敵な1年になると良いね。

こんばんは^^トト母です。

先日仲良くして頂いているクーたんママさんとぴょんさんが
うそこ書き初めメーカーで遊んだという記事を目にしました。

20150125142645490.jpg
母さんも試ちにあしょんでみたでしゅよ(*^O^*)

トトさんの言うようにわたくしも試しにトト母の名前で遊んでみたところ

20150125143351871.jpg

このようにわたくしがいつも自分の事を「鬼嫁」と言っているまんまの文字が
書き初めとして出てきましたよΣ(゜Д゜)

書き初めメーカーもわたくしの事鬼嫁って思っているのねぇ
トト母=鬼嫁のイメージでもあるのかしら?と思いながら本名を入力してみたところ

20150125201144902.jpg

わたくし一応女なのに・・一夫多妻という書き初めが顔を出しました。

鬼嫁だったり一夫多妻だったり・・いったいわたくしってなんなのかしら?

20150125142726398.jpg
う~ん( ̄~ ̄;)しょの質問にどう答えたらいいでしゅかね?
   あたちが思うに・・母さんは人間じゃ無いんでしょうね

まぁなんて事言うんでしょ(`ロ´;)
母さんそんな事言う仔に育てた覚えは無いんだけど。

人間じゃ無いんだったら母さん何なのかしら??

20150125142705749.jpg
やっぱり自分でも言ってるように鬼だと思いましゅ
   あたちにも鬼ばばって言われてるでしゅものね( *´艸`)

そうねぇ。いつもトトさんに鬼ばばって言われてたものね(ToT)

でも・・母さんだって優しいところがあると思うんだけど??
トトさんの為に美味しいご飯を作ってみたり美味しいおやつを買う事もあるでしょ
だから別に鬼ばばや鬼嫁ってわけじゃないと思うんだよねσ( ̄∇ ̄;)

20150125142746384.jpg
 たちかにご飯をちゅくってくれたりおやちゅ買ってくれましゅけど・・
   お風呂でのコーチっぷりはましゃに鬼でしゅよ(-""-;)

それを言われたら母さん何も言えませんよ(;´∀`)

書き初めの結果をにいちゃんに教えたら大笑いしながら笑いの神様に
愛されてるんだねぇと言われた母さん。

そんなにいちゃんの結果は意外と普通な「失望と希望」う~んやっぱり
わたくしには笑いの神様がついているのか?と悩む母さんなのでした。

20150125142618684.jpg
 ちなみにあたちの書き初めは「変身願望」でちた。



いったい何に変身したいのかなぁ( *´艸`)



今日もコメ欄お休みさせて頂きます(;´・ω・)明日にはコメ欄オープン出来るかなぁ。


            ポチッとクリックお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                  にほんブログ村

[ 2015/01/27 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR