Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

口だけ番長( ̄▽ ̄) 

こんばんは^^トト母です。

皆様のお宅ではワンコさんの肉球クリームを使っていますでしょうか?

実は我が家以前はペッパラさんの肉球クリームを使っていたんですが
クリームを塗ると何故かトトさんが肉球を舐めてしまうので
お散歩に行ってもクリームを使わず足を拭くだけになっていました(´д`|||)

20150201134722810.jpg
 あちをペロペロちてはいちゅも母さんに叱られてまちたよ。

ワンコさんが舐めても大丈夫との説明書きがありましたがあまりにも
ペロペロと舐めるので万が一体に害があっては・・怖いなぁと思い
使うのを止めましたがおかげでトトさんの肉球はいつもガサガサしていました。

20150201134518355.jpg
 また何か買ったんでちょ( -。-) =3
   前置きはいいでしゅから何を買ったか白状ちなしゃい

あっやっぱりバレテたのね(;・ω・)

トトさんも気づいてると思うんだけど肉球クリーム買っちゃいました

20150131153519464.jpg

この一見リップクリームのように見えるモノが肉球クリームです(*^▽^*)

瓶入りのモノも売っていたんですがねえちゃんからリップタイプの方が
使いやすいんじゃない?と言われてこちらを選びました。

お値段はたしか・・600円プラス税だったかな?お手頃値段だったので
即購入決定と相成りました。

20150201201227319.jpg

成分は万が一トトさんが舐めても大丈夫なモノですよ(*^▽^*)

でも・・よくよく見てみるとなんだか自分でも作れそうな気が・・。
機会があったら今度作ってみようかなぁ(о´∀`о)なんて思っちゃいました。

20150201134431287.jpg
 母さん口だけ番長だからきっとちゅくらないでしゅよ

あら、トトさんなんて事を言うのかしら母さんが口だけ番長だなんて
いったい誰が言ってたのかな?母さんだってやる時はやるんですよ。

と言ってもやる気になるまで時間がかかるんだけどね(;´∀`)

この肉球クリームですが我が家的には買って大正解です。

今までの肉球クリームでは塗った後にペロペロ舐めてたトトさんですが
このクリームを塗っても舐める事をしないんですよ(*^▽^*)

20150201134546044.jpg
 あたちも大人になりまちたものあちペロペロからはもう卒業でしゅよ。

もう少し早く卒業しても良かったんだけど・・(-""-;)

トトさんに口だけ番長と言われたわたくし。

このままではわたくしの面目丸つぶれだわ( ̄0 ̄;)と年末の大掃除の時に
納戸に片付けたハーブの本を引っ張り出して来ては食い入るように本を
眺める決して口だけ番長ではない母さんなのでした。

20150201134455335.jpg
 母さんがやる気になるまで3年くらいかかると思いましゅよ( *´艸`)



そっ・・そんなにかからないもん(・ε・` )





本日コメ欄お休みです。皆様楽しい休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)

          ポチッとクリックお願いします

              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                にほんブログ村
[ 2015/02/07 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR