タイトル画像

ありがとう、ありがとうヾ(*T▽T*)

2015.02.05(18:00)

昨日はトトへのお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。
お友達の皆さまからお祝いしてもらえるトト&トト家は幸せ者です(*^▽^*)
つたないブログですがこれからも宜しくお願い致します。

こんばんは^^トト母です。

ちょこっと用事があって仕事をお休みした火曜日
我が家に嬉しいプレゼントが届きましたO(≧∇≦)O

20150203205846894.jpg

これを観て送り主が分かったあなたヨーキーブログ通ですね(*^▽^*)

これだけでは送り主が分からないわぁと思った方にもう少しヒントを
出しますね。

20150203205916443.jpg
20150203210100754.jpg


このお洋服でもう分かったかな?いつも元気な関西マダム
おはよう♪アガサですのアガサママさんがトトのお誕生日に・・と
送ってくださいました(о´∀`о)

このお洋服アガサちゃんとオソロなんですよ。
しかもアガサちゃんのブログでこのお洋服を観た時にわたくし欲しい
ひそかに思ってたんですよ(;´∀`)

20150203210228525.jpg
 母さん、アガサママしゃんにくだしゃいって言ったでちょ。
   おねだりちたんじゃないでしゅか?

いくら母さんが図々しいおばさんでもおねだりはしないですよ(^_^ゞ
アガサママさんがトトのお誕生日を覚えてくれていて誕生日に間に合うように
わざわざ送ってくれたんだよ。

それにいつもトトがマグロマグロって言ってるのを覚えていて
カワイイお洋服の他にこんな嬉しいおやつも送ってくれたよ(*^▽^*)

20150203205947150.jpg

マグロづくしのおやつでございます(*≧∀≦*)
これにはトトさん大喜び。おやつ欲しさにエアお手とエアおかわりを
何度も繰り返していましたよ。

アガサママさんのトトに対する思いやりにわたくしちょこっと涙
お友達ってホントありがたい存在だなぁとあらためて思いましたよ。

さあさあトトさんからアガサママさんにお礼を言おうね(*^O^*)

20150203210120200.jpg
 アガサママしゃんシュテキなプレゼントをありがとごじゃいまちた
   母さんケチだからまだおやちゅくれないんでしゅよ。

アガサママさん沢山のステキなプレゼントを送って頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m

トトのお洋服を見た娘が私も欲しいなぁって言ってましたよ( *´艸`)

20150203210205682.jpg
 母さんいちゅまで待たしぇるでしゅか早くマグロのおやちゅくだしゃいでしゅよ。



しばらく隠しておこうと思ったのになぁ(;´Д`)





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村

コメント
こんばんは〜♪
わぁー!
可愛いワンピース(*´ェ`*)
トトさん似合うー!!!
素敵なプレゼントですねぇ♡
デザートもあるし、まぐろ祭りも出来ますね(笑)
あー、それにしても可愛い。
ワタシ、トトさんに服作ってみたいなー♪
【2015/02/05 18:46】 | CHIE #- | [edit]
トトちゃん、お誕生日だったんですね。
遅れちゃいましたが、Happy Birthdayi-269
お迎えしたとき650gって本当に小さかったんですね。
たくさん食べて、たくさん遊んで幸せな一年を
お過ごしください♪
【2015/02/05 19:16】 | 紫游 #dmVN0Spw | [edit]
CHIEさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

ホントステキなお誕生日プレゼントを頂きましたよ。
トトに似合うか心配だったんですが意外な事に
着こなせました(*^O^*)

えぇ〜作って欲しい!!
そう言えばCHIEさんアパレル関係でお仕事されてたんですよね?
トト…市販品ではサイズが合わないので機会があったら作ってもらおうかな?
【2015/02/05 19:29】 | トト母さん #- | [edit]
だいぶ出遅れましたが トトちゃんお誕生日おめでとう♫
ワンピース とても似合ってますね
何だかぐっと大人びた雰囲気 (^▽^*)
でも昨日の 母さんが手に持ってるオヤツに気付いて
お目目がキラリ のお顔もめんこい!!
健康で、楽しいコトがいっぱいの 素敵な5歳でありますように☆
【2015/02/05 19:29】 | まめママ #YtCDfSac | [edit]
紫游さんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

トトへのお祝いのコメントありがとうございます(〃^ー^〃)

そうなんですよ。オチビだったんですが今では3倍に
なりましたよ(*≧∀≦*)

お腹の具合が治り次第トトの好きなものでトト飯を
作ろうかな?と思っていましたよ。
【2015/02/05 19:32】 | トト母さん #- | [edit]
こんばんは!
何度見てもトトちゃんに似合ってるよぉ(≧∇≦)
大人っぽく見えて素敵^ ^
アガサとお揃い、嬉しいな❤️
サイズも一緒だもんね(⌒▽⌒)

5歳に見えない、美魔女のトトちゃん♪
早くお腹を治してマグロパーティしようね!
お大事にね。







【2015/02/05 19:44】 | アガサママ #- | [edit]
アガサママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

こんなにステキなお洋服を頂いて…ありがとうございました。
イヤイヤ、暴れん坊が着こなせるか心配だったんですよ。
アガサちゃんみたいにおしとやかな仔だったら似合うのに
我が家の暴れん坊はアガサちゃんのようには着こなせて無いんです(^o^;)

マグロづくしのおやつもありがとうございました(*^O^*)
トトがすでに狙ってましたよ。

【2015/02/05 19:54】 | トト母さん #- | [edit]
こんばんはー
トトちゃん、お洋服似合ってますネ。
素敵なお友達さんからのプレゼント、本当に嬉しいですね。
完全回復したら、美味しいおやつをたくさんもらって下さいね(^^♪
【2015/02/05 20:11】 | ぴょん #JezSLo8M | [edit]
こんばんは
すご~く似合っているよ、可愛い!
とても暴れん坊には見えませ~ん(失礼)
おやつもたくさん嬉しいね
お腹治ったらいっぱい食べてね
あっ少しにしておこうね(^^)/
【2015/02/05 20:17】 | よたろうママ #U7DcaKZc | [edit]
アガサママンって本当によく気が付くマダムだよね。
私なんて・・・・orz
お洋服、素敵だぞっ
マグロもうれしいでしょう、トトちゃん。
早くたくさん食べられるように元気にならなくちゃねっ
【2015/02/05 20:22】 | 空天まま #- | [edit]
ぴょんさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

ホント素敵なお友達に恵まれてありがたい事ですよ(*≧∀≦*)
春になっておでかけする楽しみが出来ました。

暫く隠しておこうと思っていましたがすでにトトに狙われてますよ。
【2015/02/05 20:40】 | トト母さん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/05 20:43】 | # | [edit]
よたろうママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

素敵なワンピを頂いて…どうしましょ‼
暴れん坊は卒業しなくちゃ…かな?

おやつもマグロづくしでトトがすでに狙ってましたよ(*_*;
今もおやつ!!と暴れてます。
【2015/02/05 20:43】 | トト母さん #- | [edit]
空天ままちゃんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

ホント素敵なマダムですよね(*^O^*)
私も見習わなくちゃ‼気のきかないオバサンは
卒業しよう。
ままちゃんだって気のきくマダムじゃないですか!!
私なんて…(´д`|||)

マグロのおやつすでにトトが狙ってましたよ。
お腹が治り次第食べさせようと思っています。
【2015/02/05 20:48】 | トト母さん #- | [edit]
鍵コメさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

ホント素敵なお洋服で娘が自分のものも売ってないかな?と
言っていましたよ(^o^;)

マグロづくしのおやつにトトも大喜びして
すでに狙ってましたよ(*_*;
お腹が治り次第食べさせようと思っています。
【2015/02/05 20:50】 | トト母さん #- | [edit]
こんばんは。
うふ!すぐにわかったわよ、送り主。
可愛いワンピースよね。似合ってるわ💛
いつかアガサちゃんと並んる2ショットが見てみたいな。
トトちゃん、おやつもたくさん、良かったね( ´ ▽ ` )ノ
【2015/02/05 20:58】 | クーたんママ #- | [edit]
アガサちゃんとお揃いの可愛いお洋服のプレゼント♪
とっても嬉しいですね!
トトちゃんも良く似合ってます♡
マグロづくしも凄いね!
トトちゃん早く食べたいね(^.^)
【2015/02/05 21:05】 | クローバーの愛 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/05 21:06】 | # | [edit]
クーたんママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

あっやっぱりわかりました?
アガサちゃんのブログでも書いてましたものね。

暴れん坊に似合うか心配でしたがそこそこ
着こなしてくれましたよ(*≧∀≦*)

いつか関西遠征に行きたいなあと思ってるんですよ。
娘が関西大好きなのでまた行きたい❗と毎日のように
言われてるんです(^o^;)
【2015/02/05 21:19】 | トト母さん #- | [edit]
クローバーの愛さんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

ホント素敵なお洋服にトトも私も喜んでいましたよ。
トト…似合ってますか?暴れん坊に見えないかな??

おやつが食べられるようになるのはもうすぐですよ。
土曜日くらいには完治かな?
【2015/02/05 21:22】 | トト母さん #- | [edit]
鍵コメさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

えっそうなんですか?
でも意外に大丈夫かも!!本人がそう思ってても
大丈夫って事も多いですからね(*^O^*)

まだあるんですね。
よ〜しまたまた私応援しちゃいますよ(*≧∀≦*)
【2015/02/05 21:25】 | トト母さん #- | [edit]
可愛いワンピースと美味しい贈り物トトちゃん、良かったですね!
トトちゃん、とってもよくお似合いですね。
もうトトちゃんの所には一足早い春が来たような素敵なお洋服ですね(^-^)
お腹も、すっかり回復しましたか?
トトちゃん、大好物の美味しいおやつを食べるのが楽しみですね。
【2015/02/05 21:50】 | doll49002004 #- | [edit]
素敵なプレゼントが届いたのね(*^_^*)
ワンピースみてアガサママさんねってわかりました!
トトちゃんとっても似合ってて素敵~☆
アガサちゃんとお揃いなのね。
いつかオソロのツーショットが見たいなぁ~
お腹治ったらマグロ三昧かな(^^)v
【2015/02/05 22:22】 | juncin #- | [edit]
doll49002004さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

とってもカワイイワンピのプレゼントが届き
家族揃って喜んでいましたよ(*^▽^*)

あ暖かくなったらこのワンピを着てお出かけしようと思っています。

トトの大好きなマグロのおやつを沢山頂いたので
お腹の調子が良くなり次第食べさせようと考えていましたよ(*^▽^*)
【2015/02/05 22:25】 | トト母さん #- | [edit]
アガサちゃんが着ているの見て
かわいいなあって私も思ったの。
春らしい色遣いね。
トトちゃんよかったね。
【2015/02/05 22:28】 | maririnhaha #- | [edit]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

アガサちゃんが着ていた時カワイイって私も思ってたんですよ。
トトにだけ春が来たようなワンピですよね(*^▽^*)

あ暖かくなったらこのワンピを着てお出かけするのが
楽しみですよ。
【2015/02/05 22:41】 | トト母さん #- | [edit]
春らしいワンピース、素敵ですね~。
見返りのモデルさんもバッチリね♪
トトちゃん、お腹良くなったかな?
早くおやつもパクパク食べられるようになります様に。
【2015/02/05 22:56】 | *naho #8zie0QSw | [edit]
アガサちゃんとお揃いだって
見てすぐ思った(*^▽^*)
かわいいね~
お嬢様犬だ
とても運動会をする暴れん坊さんには見えない
おやつも嬉しいね
【2015/02/05 23:06】 | きり #- | [edit]
おはようございます❗️
うわぁ♡素敵な贈り物が届きましたね^ ^
ママさんが可愛いって思ってたの以心伝心で
伝わったのかな⁇
トトちゃん とっても似合ってるよ♡
サイズもバッチリ☆〜(ゝ。∂)
そして まぐろで トトちゃん本人の心もわしづかみ❗️
アガサママさんって お優しい方ですね^ ^

トトちゃん 誕生日プレゼントたくさんきたんじゃない?
【2015/02/06 06:06】 | chaco #- | [edit]
アガサちゃんとお揃いワンピ、かわいいねー。
ミモザ柄だっけ?
春らしくて素敵だよ。
マグロのオヤツ、食べ過ぎないようにね!(笑)
【2015/02/06 07:26】 | 雪太郎 #- | [edit]
*nahoさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

ホント素敵なワンピを頂いて・・ありがたい事ですよ。
暴れん坊でも着こなせるのか?と思いましたが
そこそこ着こなしてくれて安心しました(^-^)

お腹そろそろ完治です!!
明日あたりに頂いたオヤツでも食べさせようかな?って
思ってましたよ。
【2015/02/06 10:48】 | トト母さん #- | [edit]
きりさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

あっ、すぐに分かっちゃいましたか(^^ゞ
トトお嬢様に見えるでしょうか??
アガサちゃんと違って暴れん坊なので着こなせるのか
心配だったんですよ。

うふふ^m^見た目だけは暴れん坊じゃないですが
中身は相変わらずの暴れん坊ですよ。
【2015/02/06 10:50】 | トト母さん #- | [edit]
chacoさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

ホント素敵なプレゼントを頂いて恐縮してましたよ。
あら、私そんなに強く念じちゃったかしら(^^ゞ

そうなんです!!マグロはトトの大好物なので
マグロ尽くしのおやつを見て大騒ぎしてましたよ。
アガサママさんホント素敵な方ですよ(^-^)

イヤイヤそんなことないですよ。
【2015/02/06 10:52】 | トト母さん #- | [edit]
雪太郎さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうそうミモザ柄ですよ(^-^)
春らしい素敵なワンピです暖かくなったら
このワンピを着てお出かけする楽しみが出来ましたよ。

あはは(^o^)もうすでにトトが狙ってますよ。
食べすぎない程度にあげようと思ってます。
【2015/02/06 10:55】 | トト母さん #- | [edit]
こんにちは。
おいらも誰だかわかったぞぅ~(^O^)/
良く似合ってます、おまけにお揃いだし、うん、いい感じ(^O^)/
まぐろのおやつがいっぱいだぁ~
トトちゃん、早くお腹を完璧に治して食べれるようになろうね(^O^)/
【2015/02/06 12:35】 | 龍 #- | [edit]
龍さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

あっ、やっぱり??
簡単に分かっちゃいますよね(^^ゞ
トトお嬢様に見えるかしら??アガサちゃんの様な
大人しいレディじゃないので似合うかどうか心配だったんですよ。

マグロのオヤツは明日あたり解禁しようかな?って
思ってましたよ。
【2015/02/06 12:46】 | トト母さん #- | [edit]
こんにちは。
素敵なプレゼントね。
春らしいお洋服ですね。
よくにあってますよ~♪
【2015/02/06 15:02】 | リアンママ #- | [edit]
リアンママさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

ホント素敵なお洋服を頂いて・・恐縮してますよ(^^ゞ
暖かくなったらこのワンピを着てお出かけする楽しみが
出来ました(*^▽^*)

似合ってるって言っていただけて安心しましたよ。
【2015/02/06 16:00】 | トト母さん #- | [edit]
遅くなりました。
トトちゃんっ お誕生日おめでとうございます。
いつも可愛いトトちゃん、元気いっぱいに過ごしてね。
アガサママさんからのプレゼントは素敵ですね。
可愛いお揃い女子ちゃんたちが並ぶ姿を想像しちゃいました。
【2015/02/06 18:04】 | イヴまま #- | [edit]
イヴままさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

トトへのお祝いのコメントありがとうございます(〃^ー^〃)
ホント素敵なお洋服を頂いて…恐縮していましたよ。
いつかアガサちゃんにお会いして写真を撮りたいなぁ。

お腹の具合が悪く残念なお誕生日になりましたが
明日にでもトトの好きなものでご飯を作ろうかな?と思っていました。


【2015/02/06 19:33】 | トト母さん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toto0204.blog.fc2.com/tb.php/535-581c68e7