タイトル画像

造物主降臨(≧◇≦)

2015.02.06(18:00)

こんばんは^^トト母です。

皆さんのブログでもうご紹介されているのでご存じの方も多いかと思いますが

2月3日の節分の日に我が家にも凄腕クリエイター(造物主)の
703△さんからのプレゼントが届きましたよ(*≧∀≦*)

あっ、クリエイターの意味を調べたら造物主って出てきましたよ。
703△さんにぴったりでしょ( *´艸`)
20150203152700645.jpg

わたくし・・703△さんの闇プレ企画に応募した時に合言葉を
入れ忘れちゃったんですよ(;´∀`)

それなのに703△さん我が家にもプレゼントを送ってくださって・・
もう感謝感謝です。

20150205142455756.jpg
 パコちゃん、りれらちゃんのおばあちゃんやしゃちいでしゅね
   しょれに比べて母さんは相変わらじゅオポンチでしゅよ( -。-) =3

ため息をつくんじゃないのため息を
母さんだって自分でもそう思ってるんだから(T^T)

でね、送って頂いたおリボンなんですが節分柄でとってもカワイイんですよ。

20150203152730597.jpg

最近わたくし的にトトさんに一番似合う色だと思ってるイエローの
おリボンですO(≧∇≦)O

福マークがついてて・・このおリボンを着けたら良い事がありそうですよ。
で、早速トトさんに着けてみました(〃^ー^〃)

20150203153006145.jpg
 どうでしゅ似合うでしゅかね?

うんうん似合ってるよ(*^▽^*)トトやっぱり黄色が似合うね。

などとトトさんとおしゃべりしていたらまたまた我が家にお届けものが・・。

20150205153547916.jpg

なっ、なんとまたまた703△さんからのプレゼントが届きました。

箱を開けてみるとこんなに沢山のプレゼントが
トトさんへのお誕生日プレゼントなんですよ。

20150205153620138.jpg

      宝塚の娘役さんみたいでしょ( *´艸`)

20150205153642658.jpg

    こちらはトトの写真がプリントしてあるTシャツです。

思いがけないプレゼントに嬉しいやらビックリするやらだったわたくし
703△さんにお礼を言うのを忘れるところでした(;´∀`)

で、こちらのプレゼントもトトさんに着てもらいましたよ。

20150205153707312.jpg
20150205153945722.jpg

頭のおリボンは子供達に大人気の妖怪ウォッチですよ(*'▽')

名前入りのTシャツなので迷子になっても安心かな??

お腹の具合が悪くて残念な事になった今年のお誕生日。

美味しいモノは食べる事が出来ませんでしたが皆様からの暖かいお祝いの
コメントやプレゼントに囲まれてトトさんもですがわたくし達家族も大喜びしています。
素敵なお友達に恵まれたことに感謝感謝ですね(*´▽`*)

20150205142411736.jpg
 パコちゃん、りれらちゃんのおばあちゃんしゅてきなプレジェント
   ありがとごじゃいまちた(≧▽≦)愛を届け隊のかちゅ動頑張りましゅね。

703△手のお加減が悪い中素敵なプレゼントを作って頂きまして
本当にありがとうございました。トト家の宝物がまた1つ増えましたよ(*´▽`*)








           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村

コメント
ステキなプレゼントがたくさん届いたのですね。
トトちゃん、良かったね~♪
Tシャツすごく似合ってて可愛いですねー。元気っ子って感じ。

今日はオヤツ、食べられるようになったかな~。
【2015/02/06 18:22】 | *naho #8zie0QSw | [edit]
こんばんは〜♪

素敵なプレゼントですねー!
愛情たっぷりって感じ(^^)
そう言う心のこもったプレゼントって本当に嬉しいですよね。
その後トトさんの具合はいかがですか?
まぐろ祭りはまだ開催出来なさそうですか?
早く食べれますように(*´ェ`*)
【2015/02/06 18:41】 | CHIE #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/06 18:55】 | # | [edit]
*nahoさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

沢山のステキプレゼントが届き恐縮していましたよ(^o^;)
Tシャツ…トトの顔がプリントされていてカワイイんですよね

今日からほんの少しだけ食べていました(*^O^*)
明日くらいにはいつもの量が食べられるかな?
【2015/02/06 19:38】 | トト母さん #- | [edit]
CHIEさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

ホント心のこもったプレゼントが届き嬉しいやらビックリするやら…でしたよ。

その後はだいぶ良くなりました(*^O^*)
明日くらいにはマグロ祭開催できるかな?
今もおやつをくれ!!と大騒ぎしてますよ(´д`|||)

【2015/02/06 19:43】 | トト母さん #- | [edit]
鍵コメさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

あらら、大変でしたねお疲れ様でした。
人が多いとなかなかまとまらないんですよね(-""-;)
分かります分かります!!

あははO(≧∇≦)Oいつでも愚直って下さい。

ステキプレゼントを頂いて家族揃って喜んでいましたよ。
迷子にならないTシャツでしょ?

明日くらいにはマグロ祭開催できそうですよ(*≧∀≦*)
【2015/02/06 19:48】 | トト母さん #- | [edit]
お誕生日プレゼントも頂いたんですね。
トトちゃんよかったね。
白いシャツが良く似合ってる。
思い出になるお誕生日ね。
【2015/02/06 19:54】 | maririnhaha #- | [edit]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ(*^▽^*)
リボンが届いた後にプレゼントも頂いたんです。

うふふ( *´艸`)Tシャツ可愛いんですよ。
703△さんがブログでアップしてたティーカップに入った
トトの写真なんです。

皆さんの暖かい心遣いで素敵なお誕生日になりましたよ。
【2015/02/06 20:04】 | トト母さん #- | [edit]
こんばんは
トト鬼さんに妖怪トトちゃんだ、可愛い!
ほんと703△さんって素晴らしい才能ですよね
私には何年かかっても真似できません
素敵な節分とお誕生日になったね
この一年もきっと元気に過ごせます様に
良かったね(^^)/
【2015/02/06 20:28】 | よたろうママ #U7DcaKZc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/06 20:29】 | # | [edit]
よたろうママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

多才な703△さんの才能にはいつも驚かされますよね。
私…信じられないくらい不器用なので憧れちゃいます(*^O^*)

お祝いのコメントを頂いたりプレゼントを頂いたり
トトも私達家族も幸福者ですよ。

みなさんから頂いた沢山の愛情のおかげで
今年1年も元気で過ごせそうですよ(*≧∀≦*)
【2015/02/06 21:12】 | トト母さん #- | [edit]
鍵コメさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

手作りのプレゼントはホント嬉しいですよね(*^O^*)
私…信じられないくらい不器用なのでステキなものを
手作りできる方って憧れちゃいます。

いえいえ、お忙しいのにありがとうございました。
【2015/02/06 21:15】 | トト母さん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/06 22:01】 | # | [edit]
かわいいプレゼント
トトちゃん、Tシャツもおリボンも
よくお似合いよ^^

お腹の調子は落ち着いたかな?
【2015/02/06 22:08】 | そらうみかーたん #- | [edit]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ステキなプレゼントを沢山頂いて恐縮していましたよ(;´∀`)
心のこもった手作りのプレゼント・・嬉しいです。

うふふ(о´∀`о)そうでしょ‼
これなら迷子になる心配が無いですよね(*^▽^*)
【2015/02/06 22:11】 | トト母さん #- | [edit]
そらうみかーたんさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ホントカワイイプレゼントが沢山頂いて・・恐縮していましたよ(;´∀`)

Tシャツはもう少し暖かくなったら活躍しそうです。
お腹はほぼ完治しましたよ(*^▽^*)
明日にはマグロ祭り開催出来そうです。
【2015/02/06 22:17】 | トト母さん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/06 22:30】 | # | [edit]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

沢山の手作りプレゼントが届き家族揃って喜んでいましたよ(*^▽^*)

えぇ~!!ホントですか?
わぁ良かったO(≧∇≦)Oなんだか・・涙が出るほど嬉しいです。
鍵コメさんも一安心ですね。
おめでとう!!って伝えてくださいね(*^▽^*)
【2015/02/06 22:35】 | トト母さん #- | [edit]
ととちゃん、素敵なプレゼントが満載で良かったですね。
素晴らしい手作りですね、Tシャツもトトちゃんのプリント模様で、世界でただ一つ、良かったですね。
お腹の調子は、もう、すっかりいいのかな!(^-^)
【2015/02/06 22:46】 | doll49002004 #- | [edit]
doll49002004さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

とっても素敵なプレゼントが届き家族揃って喜んでいましたよ。
心のこもった手作りプレゼントありがたいし嬉しいですよね(*^▽^*)

おかげさまでほぼ完治しましたよ。
明日にはマグロ祭り開催出来そうです(*≧∀≦*)
【2015/02/06 22:53】 | トト母さん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/06 23:39】 | # | [edit]
703△さんのところで見たお姫様トトちゃんだ(*^▽^*)
それが届いたんですね
素敵ですね(*^▽^*)
妖怪ウォッチも似合っている
ヨーデルヨーデル妖怪でるけん🎶と踊らなきゃ(笑)
【2015/02/06 23:57】 | きり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/07 00:36】 | # | [edit]
すごいねー、ほんと、703△さんって造物主だ!
私ね、なんでもカタカナにするの、好きじゃないのよ。
クリエイターとか言うより、造物主の方が万能っぽいし、カッチョいいよね♪

ととさん、素敵なプレゼントいっぱいで、ニコニコだ~。
こうやって見ると、やっぱりフリルやリボンが似合っていて、
女の仔の顔してるなぁって思うね。
かわいいよ。
【2015/02/07 06:26】 | 雪太郎 #- | [edit]
わー(#^.^#)
トトちゃん、素敵なプレゼントが届いたんですね(*^^*)

703△さんとこで、トトちゃんの薔薇のお姫様を見ました!
かわいらしいトトちゃん、似合う!って思ってました!
贈ってくださるなんて、嬉しいですねー!

トトちゃん、いいお誕生日でしたね。

ところで、
「オポンチ」って、どうゆう意味ですか(^-^)/

【2015/02/07 09:53】 | ねこうさぎ #- | [edit]
鍵コメさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

703△さんホントすごい多彩な方で憧れちゃいますよ。
皆さんから暖かいお祝いのコメントを頂いたり
プレゼントを頂いたり・・素敵なお誕生日になりましたよ(*^▽^*)
【2015/02/07 11:23】 | トト母さん #- | [edit]
きりさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうそうあれですあれです!!
これすごいですよね。私PCも使いこなせない
アナログ人間なうえにボキャブラリーが少ないので
スゴイ!!としかいえないんですが・・とにかくすごいです。

あはは(*^▽^*)じゃあきりさんちのマゴッチちゃんと一緒に
踊っちゃおうかな?
【2015/02/07 11:26】 | トト母さん #- | [edit]
鍵コメさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえお役に立てないうえに
気を遣わせてしまってすみません(>_<)

お返事コメ欄の方に書かせて頂きました。
こちらこそ宜しくお願い致しますですよ(*^▽^*)
【2015/02/07 11:28】 | トト母さん #- | [edit]
雪太郎さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

クリエイターって言うと造物主より軽い感じで
何か・・違う!!と思ったのであえて造物主にしましたよ。
ほんと703△さん多彩な才能の持ち主で造物主って
言葉にピッタリですよね。

えっ、女の仔に見えますか??
良かったぁ。最近も男の仔に間違われたばかりで
しかもスカート穿いてて間違われたので
結構ショックだったんですよ(^^ゞ

皆さんからの暖かいお祝いのコメントや
プレゼントで素敵なお誕生日になりましたよ。
【2015/02/07 11:33】 | トト母さん #- | [edit]
ねこうさぎさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

素敵なプレゼントを頂いて嬉しいやらビックリするやらでしたよ。

私超アナログ人間なのでこういう事が出来る方って
尊敬しちゃいます。
このトトのカレンダーは娘に持ち去られましたよ(^^ゞ

あっ、オポンチですか?これは造語なんですよ。
おっちょこちょいやアホ、おまぬけさんをミックスして
出来上がったものだと思います。息子がまだ小さい頃に見た
ドラえもん映画で使ってた言葉なんですよ。
【2015/02/07 11:36】 | トト母さん #- | [edit]
親戚の家で産まれたヨークシャテリアを先月迎え、最近ヨーキー飼いの方のブログを見るようになりました。貧乏暇なしで数多くは見られませんが、皆さんお互いに交流されていて、このような世界があったことを知り驚いています。
Tシャツとおリボン、トトちゃんにとてもお似合いです。おばあさまがお作りになったとのこと、ご高齢の方とは思えないセンスと可愛らしさですね。読者の方のコメントも読ませていただきましたが、パソコンが苦手な世代にも拘らずブログもされているようで、おばあちゃん世代までもう少しだけ時間のある私もいつかブログを始めてみたくなりました。
トト母様が読者の方お一人お一人に返事を書かれていることにも感心させられ、こうやって交流が生まれるのだと勉強させていただきました。有り難うございます。皆さまの交流の中を割り込ませていただくのはおこがましいのですが、私も初めての経験であるコメントを書かせていただきました。
【2015/02/07 14:25】 | K子 #HfMzn2gY | [edit]
こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)
素敵な贈り物がまた届きましたね♡
どれもこれも 送り手の方の御心のこもったものばかり‥
トトちゃんも御家族の皆様も
幸せですね(人 •͈ᴗ•͈)
当日は お腹の調子がイマイチでな誕生日だったけど
今年も素敵な年になりそうですね♡
【2015/02/07 15:10】 | chaco #- | [edit]
K子さん初めましてこんにちは^^
コメントを頂きましてありがとうございます。

ブログを通じて皆さんと交流を持たせて頂いていて
とても楽しいブログライフを送っています。
仲良くして頂いている皆さんがとても素敵で良い方揃いなので
私のような気の利かない人間でも受け入れて頂いていますよ。

703△さんお年ではないんですよ(*^▽^*)
ご自身でおばさちゃんとブログに書かれているので
今回はあえておばあちゃんとトトに言わせたんです。
私も良い年をしてる中年のおばさんなんですよ(^^ゞ

頂いたコメントには出来るだけお返事を・・と思い
書いていますがそれがご縁に繋がって交流させて頂いているので
大変だと思った事は無いんですよ。

私の書くつたないブログがK子さんのお役に立てたのなら
幸いです。
またいつでもコメントを入れてくださいね(*´▽`*)
ブログ始められましたら教えてくださいね。

【2015/02/07 15:37】 | トト母さん #- | [edit]
chacoさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

皆さん良い人過ぎですよ。
私なんて気の利かない失礼極まりない人間なのに(T_T)
こんな幸せなお誕生日を迎えられたトトも幸せワンコです。

当日はちょこっと可哀想なお誕生日になりましたが
でもでも・・こんな素敵なプレゼントを頂いて
ホント幸せ者ですよ(*^▽^*)
【2015/02/07 15:45】 | トト母さん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/07 17:04】 | # | [edit]
鍵コメさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

世界に一つだけ・・そう思うと嬉しさ倍増ですよ(*^▽^*)
娘も大喜びしていましたよ。
703△さん多才な方で・・ホント尊敬します!!

トト・・最近黄色が似合うかな?って思うんですが
ピンクや赤も似合うかな??
実は持ってるお洋服はピンクが多いんですよ。

それは良かった!!
我が家は長患いしたので心配してたんです。
了解です(^o^ゞ良いものがあったら教えてくださいね(*^▽^*)
【2015/02/07 17:43】 | トト母さん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toto0204.blog.fc2.com/tb.php/536-96e241d4