Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

会いたいなぁ(о´∀`о) 

こんばんは^^トト母です。

20150206162020146.jpg
 お誕生日ってプレジェントを頂く日なんでしゅね
   あたちまたプレジェントを頂いたでしゅよO(≧∇≦)O

寒さも少し和らいだ土曜日の午後トト家に嬉しいプレゼントが届きました。

わたくし・・送り主様のブログに「贈られた方は喜びますね」と
その日コメントを入れたんですよ(;´∀`)

カワイイなぁと思ったのでわたくしの素直な感想だったんですが
まさかまさかコメントしたものが我が家に届くとはびっくりするやら
嬉しいやらでねえちゃんと一緒に小躍り踊っちゃいましたよ(*^▽^*)

嬉しいプレゼントを送ってくださったのはどなたか?と言いますと

20150207160248491.jpg

美人姉妹まりりんちゃん、えみりぃちゃんのお母様maririnhahaさんです

hahaさんワンコ服作りを最近始めたんですがプロの作るお洋服と遜色無し
すごく手触りの良い柔らかい生地を使っているので敏感肌のトトさんも
痒がらすに着てくれましたよ。もちろん手作りなのでサイズもばっちりでした

20150207160318996.jpg
 お洋服まりりんちゃんやえみりぃちゃんとおしょろいなんでしゅよ

ちょっとデザインが違うけどね。お揃いって考えると嬉しさ倍増だよね(*^-^*)

トトさんのような微妙なサイズの仔にとって手作りのお洋服を頂くのは
ホントありがたいし嬉しいことです。(市販品サイズが合わないんです)

なによりトトの事を思って作って下さるお気持ちが嬉しいなぁ(* ̄∇ ̄*)

20150207160409299.jpg
 暖かくなったら大活躍間違いなちのお洋服でしゅね。
   母さん、今年は関西遠征に行きまちょあたちみんなに会いたいでしゅ。

母さんだって会いたいですよ(*^▽^*)
ねえちゃんなんて毎日のようにまた関西に行きたいって言ってるくらい
関西好きだしね。

いつか機会があったら関西にトトを連れて行きたいなぁ。
そうなると飛行機はNGだからフェリーで名古屋まで行ってそのあと
新幹線移動した方が良いのかな?なんて事まで考えてるんだけど・・
実現する日がくると良いね( v^-゜)♪

20150207160430087.jpg
 いちゅか実現しゃしぇてくだしゃいね。

母さんその為に節約と貯金頑張るよO(≧∇≦)O

さあさあトトさんmaririnhahaさんにお礼を言って下さいね。

20150207160518625.jpg
 hahaしゃんカワイイお洋服をちゅくって頂きまちてありがとごじゃいまちた
   いちゅかまりりんちゃん、えみりぃちゃんに会いに行きましゅね(*≧∀≦*)

hahaさんカワイイお洋服を作って頂きましてありがとうございました。
まさか我が家に届くと思わずおマヌケなコメをしてしまいすみません(;>_<;)

大切に着させて頂きますね。本当にありがとうございました。

20150207160456003.jpg
 マヌケな母さんでしゅがこれからも仲良くちてくだしゃいね。




今日もコメ欄お休みです。明日からまた1週間頑張らねば(≧◇≦)

           ポチッとクリックお願いします            

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/02/08 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR