タイトル画像

誕生日ご飯は・・(;゜∀゜)

2015.02.11(18:00)

こんばんは^^トト母です。

お天気が良かった土曜日我が家地方唯一のドッグカフェに行って来ました。

実は・・今月のトトさんのお誕生日に合わせローリックさんから
ハガキが届いていたんですよ(*^▽^*)

20150207161330379.jpg

10%オフにプレゼントまで・・と書いてあったら行かなくちゃですよね

それにせっかくお天気が良いお休みの日に家に引きこもってるのも
もったいなかったのでねえちゃんを誘ってローリックさんにGOしました。

20150207160645513.jpg
 あたちのお誕生日でしゅからごちしょう頼んでくれましゅよね?

いいえ、トトさんはおうちで食べてきたじゃないですか
だから今回もおやつで我慢して頂きますよ( ̄▽ ̄;)

と言ってもトトさん宛に届いたハガキだからう~ん仕方ない
夜ご飯で食べるようにハンバーグを注文しますか
あっローリックさんではワンコ飯の種類が豊富で持ち帰りも
出来るんですよ( v^-゜)♪

20150207160709379.jpg
 夜ご飯がごちしょうなら今はおやちゅで我慢ちましゅよ(*^▽^*)

お楽しみは夜という事で・・(*´∇`*)

とりあえず母さんとねえちゃんはランチを食べさせて頂きまっす。

あまりお腹がすいていないというねえちゃんがパスタを
朝ご飯を食べ損ねたわたくしがハンバーグをオーダーしましたよ。

20150207160759881.jpg
20150208130157016.jpg

日替わり定食だとかなり量が多いんですがパスタやハンバーグは
いたって普通の量なんですよ。

ちなみにハンバーグランチが680円でボロネーゼパスタが700円だったかな?
パスタの方がお高いのはこだわりの麺を使っているからだと思われます。
(ローリックさんで使っているパスタは淡路島産のものなんですよ)

20150207160845431.jpg
 母さん食べたら早くおうちに帰りまちょ。

トトさん・・早くおうちに帰ったからと言って
早くご飯を食べられるわけじゃないですよ(;´∀`)
母さんさっき夜ご飯って言ったよね?

それにねえちゃんがまだドリンクを飲んでるんだから待っててくださいな。

20150207160736597.jpg
 ちかたないでしゅねハンバーグは夜まで我慢ちましゅよ。

ホントはトトさんに手作りご飯を作る予定でしたが・・
カフェ飯になったお誕生日ご飯。

栄養バランスも考えて作ってあるからまあ良いかぁ家で作るのは
また今度ねぇとトトさんに言う手抜き主婦代表の母さんなのでした(-""-;)

20150126164024173.jpg
 おいちかったらカフェ飯でもなんでも良いんでしゅよO(≧∇≦)O


だよねぇ( ̄▽ ̄;)

カフェ飯ハンバーグは小さくしてトトさんに提供したところ
あっという間に完食しましたよ( v^-゜)♪

20150207182211058.jpg

苦手だったはずの玉子も完食してくれました(*´∇`*)
家で作るトト飯と玉子の味が違うんだろうか??





          今日はコメ欄お休みさせて頂きますね

          ポチッとクリックお願いします

              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                にほんブログ村

トト トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://toto0204.blog.fc2.com/tb.php/539-2ebc3391