Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

薄毛同盟( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

トトさんが前回のトリミングに行ってから早3週間。
そろそろ次のトリミングの予約を入れようかな?と思ってはいましたが

次のトリミング時にどういうスタイルにしようか??と
悩んでいる最中なのでまだ次の予約を入れられないでいました(^^ゞ

20150214181656240.jpg
 いちゅも通りってお願いしゅるんじゃないんでしゅか?

いつも通りってお願いするのが1番いいのかな?って思うんだけど
そろそろ変化が欲しいかな?っても思っててねぇまだどうしようか
決めかねてたから予約は入れていないんだよ。

今のスタイルがトトさんには似合っていると思うんですがいつも同じだと
天邪鬼のわたくし・・飽きてくると言いますか変化が欲しくなると言いますか
違う事にチャレンジしたくなってくるんですよ(;´∀`)

20150214181910777.jpg
 でも母さんラッピングは出来ないからフルコートはムリでちょ
   う~ん(-""-;)あたちどんなシュタイルになるでしゅかね??

フルコートにも憧れるんだけどね(*^▽^*)

不器用な母さんではラッピングは自信がないなぁ。だからと言って我が家じゃ
母さんの他にそんな事出来る人はいないからねぇとりあえずフルコートは
無いかな?出来る事なら全身をサッパリスッキリしたいんだけどせっかく伸びた
トップを切るのも勿体ないからどうしようかお悩み中なんだよ( ̄▽ ̄)

20150214181716666.jpg
 カワイイおリボンもやっとちゅけられるようになりまちたものね。

そうそう、おリボンがつけられるって思ってあれこれ買ったものね
短くしちゃったらおリボンの出番も無くなるからやっぱりいつも通りでって
お願いするようになるかなぁ??

薄毛で伸びるのが遅いトトさんだからサッパリスッキリするのは
辞めた方が良いかもしれないね(*´▽`*)

20150214181808781.jpg
 ヨーキーのシュタイルブックがあるんでしゅからしょれ見て考えても
   良いと思いましゅよ。

そうだねせっかくある本を活用しないともったいないものね。
じゃあ母さんもう少し時間をかけてどんなスタイルが良いのか考えてみるよ(*'▽')

我が家では1年かけて髪を伸ばしたねえちゃんも切ろうかな?と言っています。
長い髪よりも短い方が似合うので美容院に行く?と聞いているんですが
いざ切るとなると時間をかけて伸ばしたからかもったいないかな?と言い始めます(^^ゞ

実はねえちゃんトトさんと同じで薄毛で伸びるのが遅いんですよ。

20150214181851587.jpg
 今はまだしゃむいでしゅからねえちゃんは髪切らなくても良いと思いましゅ
   暖かくなったら切れば良いんでしゅよ薄毛なんでしゅからかじぇひくでしゅよ。

それを言うならトトさんあなたもですよ( *´艸`)

我が家ではねえちゃんとトトさん意外に薄毛さんはいない為2人で薄毛同盟を
組んでいます(^^ゞそれを聞いた我が家のシャーロキアンのにいちゃんから
赤毛組合みたいだなぁと言われるねえちゃん&トトさんなのでした(;´・ω・)

薄毛同盟も随時会員募集中なんですって( *´艸`)





    ちょこっとバタバタしてますのでコメ欄お休みです(*^▽^*)


           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/02/19 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR