Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

甘えん坊になる言葉(o^O^o) 

こんばんは^^トト母です。


携帯の待ち受けを可愛い我が仔の写真にしている方って
多いのでは?と思います。もちろんわたくしもそんな親バカの1人ですが
わたくしの待ち受け画面を見た家族にはいつも笑われているんですよ(*_*;

20150205211151203.jpg

お気に入りのトトさんの被り物写真です(*≧∀≦*)

わたくしこの写真が好き過ぎてLINEのプロフにも使っているほどなんですが
家族にはもっとカワイイ写真があるでしょと言われるんですよ(;´∀`)

もっとカワイイ写真ねぇ。母さんのスマホなんだからこれでも良いでしょうと
思うんですが・・あまりにも言われるのでとりあえず他の写真も壁紙として
使ってみましたよ。

20150219201842014.jpg

いつものどんぶく姿のトトさんです(*≧∀≦*)

舌チロでキョトンとした顔がカワイイかな?と思い選んだんですが
またまた子供達からもっとカワイイ写真が・・と言われちゃいました。

1424072509733_convert_20150216165327.jpg
 母さんが思うカワイイとにいちゃんやねえちゃんが思うカワイイって
   違うんでしゅね

そうなんだよね( ̄▽ ̄;)

母さんこの2枚がお気に入りなんだけどにいちゃんやねえちゃんは
この写真もカワイイけど他にもあるでしょって言うんだよね。
たしかにトトの写真は毎日沢山写してるから他にもあるんだけどね。

1424072541384_convert_20150216165355.jpg
 あぁ毎日こっち向いてとか言って写ちてましゅものね
   あたちも毎日モデルしゃん大変でしゅよ( -。-) =3

あら、母さんちゃんとギャラを支払ってるのに何だか迷惑そうだね。
ホントは自然な姿の写真を撮りたいんだけどカメラを向けると何故か
トトってポーズを決めるんだよね(ー_ー;)

しかも最近は舌チロでちょっとカワイ仔ぶってるポーズが多いよね。

1424072576356_convert_20150216165410.jpg
 べちゅにカワイ仔ぶってないでしゅよ
   しょんな事ちなくてもあたちはカワイイんでしゅもの。

あらまあ自分でカワイイなんて言っちゃうんだぁ随分自信家ですこと。

でも・・母さんだけじゃなく家族みんながカワイイって言うものね
トトさんが自分の事カワイイって思うのもみんなが言ってるから
仕方ないかなぁ?

親バカなのねと思われるかもしれませんが我が家では毎日トトさんに
今日もカワイイねぇトト世界一だよ(*´∇`*)と声をかけています。

そのせいなのかトトさん「カワイイ」と言う言葉を理解しているかのように
「カワイイ」と言われると甘えん坊になるんですよ(;´∀`)

子育てでよく誉めて育てよと言われますがもしかしたらワン育も
誉めて育てよなのかもしれないですね(*^▽^*)

1424072524635_convert_20150216165342.jpg
 誰でも誉められた方が嬉ちいに決まってましゅよ
   だから母さんもこれからもっとあたちの事誉めてくだしゃいね。

それはトトさん次第ですよ

雪太郎さんがやい君の事を暴れん坊と甘えん坊の割合が9:1と言っていましたが
我が家の場合は9.9:0.1じゃないかとトトさんの暴れっぷりを見てはため息が出る
母さんなのでした( -。-) =3

1424072614623_convert_20150216165439.jpg
 ところで母さん待ち受けどうしゅるんでしゅか?


母さんのスマホだからもちろんこのままですよ(゜∇^d)!!




     今日はコメ欄お休みです。楽しい休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)


            ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/02/21 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR